NWCログ: 08/01/31 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

R・GENZ > …危ない危ない、量産されてしまうところでしたよ? (18:35)
歩露 > 量産じゃないですよ! 全部ワンオフですよ! (18:35)
R・GENZ > えー。つまり「R・GENZ」「ホープGENZ」「戦車兵GENZ」「チューマスGENZ」「XNK・GENZ」とかいろんなバージョンが…それはそれで怖い (18:38)
歩露 > (青狸さんはがんばってたと思います。えらいと思います) (18:38)
築山 > 何だろう最近の小笠原ゲームのこの空気 (18:38)
R・GENZ > 青狸さん…グッ…グッジョブ…!(泣き崩れる (18:39)
歩露 > 最後の方になると敵兵器との融合実験が行われて見た目がえらいことに(以下略) (18:39)
青狸 > お父ちゃん…おいらやったんやで…男の仕事をしたんやで… (18:40)
玄霧弦耶 > お前・・・お前はアホや・・・・!人として正しすぎるけどお前はアホや・・・!(涙で前が見えない (18:40)
東 恭一郎 > 大法官すぎるですよ・・・・>青狸さん (18:40)
どい > … (18:41)
玄霧弦耶 > ほんと・・・うちのダメな子が迷惑かけてすいません・・・ (18:41)
是空 > いい話でした>青狸さん (18:42)
青狸 > 無事で…良かったです…!(白い歯を見せてにこやかに) (18:43)
遊佐@携帯 > 何と言うか…助ける必要があったのかが疑問視される光景だったのか涙を誘いますね… (18:43)
真神貴弘 > がんばれ・・・・! (18:44)
どい > (謝り倒して、わがままを何でも聞いて、プレゼントして…それで、ようやくまともに話を聞いてくれる…かも) (18:44)
遊佐@携帯 > ※いや、真面目にやばかったんでしょうけども(^^ (18:44)
どい > (火焔が知り合いに似過ぎているなんてことは決して無い。無いんだ…orz) (18:45)
青狸 > チケットはいっぱいもらったので、しばらくマイル坂を上ってきます、ええ…。 (18:45)
劉輝 > ……味噌汁の材料はどこから集めてきたんだろう? (18:46)
R・GENZ > そうだ、文春の原稿かかないと…マイルマイル・  (18:46)
是空 > はい、こっちのゲーム>URL 平和だけど。希望はセプ相手には怖いのでそこんとこよろしく。 (18:47)
是空 > じゃ。俺は仕事に戻ります。なにかあればまた。 (18:48)
是空 > 失礼しましたー。 (18:48)
退室(18:48):是空
高原鋼一郎 > 月子が非常食で、ちぎって入れる乾燥の具を持ってたんだと思う>味噌汁 (18:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:48)
歩露 > ありがとうございますー。早速こちらも拝見させていただきます。 (18:48)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (18:48)
青狸 > 締め切りまであと4時間くらいかー…。 (18:48)
青狸 > おつかれさまですー (18:48)
築山 > が、がんばってください、青狸さん あ、是空さん今確認いただいてたんですね ありがとうございましたー (18:48)
入室(18:49):クレール
R・GENZ > お疲れさまでしたー (18:49)
クレール > こんばんはー。 ちなみにBをAにするとその前の時間のが見れます。 (18:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:49)
退室(18:49):クレール
歩露 > ああ、なるほど。ありがとうございます。 (18:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:50)
築山 > ありがとうございますー (18:51)
入室(18:52):sisi
歩露 > こんばんは。 (18:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:53)
sisi > 青狸さんに惚れました。みんなあなたの味方です ノω<。 (18:53)
歩露 > (ぎゃあああああああ) (18:53)
sisi > こんばんわー (18:53)
R・GENZ > お疲れさまでしたこんばんはー (18:53)
真神貴弘 > よう、淑女の人 (18:53)
高原鋼一郎 > どうしたんですかw>歩露さん (18:53)
歩露 > いや、A面から読み始めたらいきなりヴィクトリーが鋸Bさんの話を…(涙)。 (18:54)
高原鋼一郎 > あー… (18:54)
青狸 > 宵闇に悲鳴が木霊するっ… (18:54)
歩露 > (うーむ) (18:56)
R・GENZ > ありゃ、田島が合流してる… (18:56)
sisi > やぅ真神さん (18:56)
青狸 > 第7世界人はやっぱり嫌われるものですねえ…。 (18:58)
入室(18:58):akiharu
歩露 > こんばんはー。 (18:59)
akiharu > こんばんはー (18:59)
R・GENZ > こんばんはー (18:59)
akiharu > いつの間にー、って感じですね>田島合流 (18:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:59)
築山 > konbanha- (18:59)
sisi > こんばんわー (18:59)
築山 > ぁ、失礼しました (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下