NWCログ: 08/01/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):R・GENZ
R・GENZ > F5F5…挨拶無用です (19:00)
R・GENZ > 19時の時点で俺が時を止めた… (19:03)
sisi > あぁよく見るとR・GENZさんの上にロードローラーが(ぉ (19:04)
akiharu > ああ、うーん。ひょっとすると今の状況って、ヴィクトリーとトシローがもし鉢合わせると大惨事? (19:05)
青狸 > ご飯食べてきますー。あいさつふようですーノシ (19:06)
退室(19:06):青狸
高原鋼一郎 > トシローはまあ (19:06)
高原鋼一郎 > 票 (19:06)
高原鋼一郎 > ノシ (19:06)
高原鋼一郎 > 現在も介入中かは (19:06)
akiharu > おつかれさまでしたー (19:06)
劉輝 > こんばんは / とりあえずトイレ行ってくる。 (19:06)
R・GENZ > お疲れさまでした (19:06)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:06)
akiharu > 確かにまあ、僕と444さんの前では介入中でしたけど、あれから日数経ってますからねえ>トシロー (19:07)
築山 > うーん。 (19:08)
R・GENZ > うーん…まあとりあえず俺がトシローに出くわしたら殺されそうですが (19:08)
歩露 > さすがにもう、青メンバーは皆GENZさんの件を知ってるような気もしますけどねー。殺す気ならもう殺しにきてるのでは。 (19:10)
R・GENZ > 拾われてから1〜2日たってて…田上、えりす、古関…は知ってるのかな。男性陣は不☆明 (19:11)
akiharu > でもまあ、青の章のゲーム本体だとトシローって言葉の割には優しいですけどね。第7世界人強制遮断しちゃうのは田島の方だし。ただ、ゲーマーとして下手打ったプレイヤーを助けてくれはしないだろうなあ (19:11)
高原鋼一郎 > 古関が知ってるなら篠山経由で全員に知れ渡っているのでは (19:11)
遊佐@携帯 > 参りましたね…PLの大半は今、ヴィクトリーに嫌われてる訳だ (19:11)
高原鋼一郎 > (関係ないけどトシローのプレイヤーってオタポンみたいな気が) (19:11)
akiharu > 永野や石塚に伝わるラインは田上が止めてるんじゃないかなあ。少なくとも永野には。永野は間違いなく通報するだろうし (19:12)
R・GENZ > うっ>永野は通報 (19:12)
高原鋼一郎 > 永野と付き合ってる田上なのかもですねえ (19:13)
akiharu > (僕もそう思ってました。ただオタポンってAマホ『絢爛世界の日常』の時代の人なんでどこまで絢爛舞踏祭の情報知ってるのかなあと思ってそこがネック)>トシローの中の人がオタポンっぽい (19:13)
高原鋼一郎 > まあプリポチとゲーム仲間みたいですし (19:14)
sisi > なんかGENZさんが動けないからこそ惨事をまぬがれてる感が否めませんw (19:14)
高原鋼一郎 > 同じように介入しててもおかしくはないかなあと (19:14)
akiharu > それはあると思うー>動けないからこそ惨事回避できてる (19:16)
高原鋼一郎 > 一旦落ちますー(挨拶不要) (19:16)
akiharu > だからもし回収できる機会があったとしても回収していい物やら(笑)>動けないGENZさん (19:16)
高原鋼一郎 > ではでは (19:16)
退室(19:16):高原鋼一郎
R・GENZ > そうですorz 動けてたらひっぱたかれてたとかも言われてますし (19:16)
劉輝 > お疲れ様でした (19:17)
遊佐@携帯 > 小さな島の中の出来事ですからねぇ…特に身内は何かやってるってのに気付くのは時間の問題な気はします (19:18)
sisi > しかしえりすちゃんのなつきっぷりがワカリマセン orz (19:21)
R・GENZ > 俺にもわかりませんorz (19:23)
築山 > 一度落ちますー おつかれさまですー (19:24)
退室(19:24):築山
sisi > あれですか、GENZさんが銀髪+動けないだから親近感沸いたとかですか?(女心はワカリマセン) (19:24)
どい > おつかれさまでしたー (19:24)
歩露 > 保護欲とかどうでしょう。 (19:24)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:24)
R・GENZ > お疲れさまです (19:24)
R・GENZ > あー>銀髪 (19:24)
akiharu > なるほどなー>西国人 (19:25)
劉輝 > お疲れ様でした (19:25)
どい > 外国人っぽい+実はえりすが第一発見者(自分が何とかしなきゃ)+面倒みたい(普段は年少組で面倒見られる側) (19:25)
どい > の合わせ技一本な感じかなー、と。 (19:26)
歩露 > おおすごい。どいさんはGENZさんの参謀を勤めてはどうかと思いました。 (19:26)
sisi > 全てがえりすの高感度UPを狙ってたとしか思えない技ですね・・・w (19:26)
R・GENZ > ………………………………… (19:27)
R・GENZ > orz (19:27)
劉輝 > ……もう、えりすで良いんじゃない? (19:27)
どい > わかりました。えりす攻略の参謀を勤めさせていただk(ふぉんぐしゃ (19:27)
歩露 > せめて傷つけないようにしてあげてくださいね(涙)。>GENZさん (19:28)
R・GENZ > はい…>傷つけないように (19:28)
どい > 確かに、えりすを邪険にすると田上ルートが閉じそうな展開ではありますねぃ… (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下