NWCログ: 08/01/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > よし、文春を書くためにROMります(何)。 (20:00)
尋軌 > 頭の中の97%を文章化させるのに手間かかりました(笑) (20:00)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (20:00)
真神貴弘 > ありがとーございますー (20:01)
黒霧@フィリピン > いや、それだけ文章化できれば充分すごいと思います(笑) (20:01)
尋軌 > やっぱり、小さなことからコツコツとやらないとだめですねぇ (20:02)
尋軌 > ストーリーは頭の中で出来上がっててもやる気にムラがあるので今日までほったらかしでした(笑)>黒霧さん (20:03)
黒霧@フィリピン > ははは。 (20:06)
尋軌 > 昔からですけどギリギリまで何もしない人間です。締め切り破りは当たり前でw (20:08)
真神貴弘 > 俺はすでにあきらめました(笑 (20:09)
東 恭一郎 > 出せる物はもう出したのでいいや、です(笑 (20:09)
尋軌 > 特に賞もらえるなんて思ってません。ネタがあちこちに振りすぎなので(ひでぇ) (20:10)
どい > あと2時間半かぁ…なに書けるかなぁ… (20:17)
黒霧@フィリピン > 僕は依頼されてSSを書けたあたりで(いや、ねだった感はあるんですが、ひしひしと)けっこうわーいと言っている人です (20:17)
黒霧@フィリピン > 二時間半もあれば二万文字オーバくらいさくっと(まて) (20:19)
尋軌 > おぉ〜二時間で3千字がやっとでした。すご〜い (20:19)
どい > よし、21時までにどれだけ書けるか試してみよう。それから先はその後考えるw (20:21)
入室(20:22):高渡
高渡 > しくしく 30分かけたにゅうりょくでーたがきえました しくしく (20:22)
高渡 > 保存はこまめに (20:22)
高渡 > =□○_ (20:22)
尋軌 > ・・・・・こんばんは(ほろり) (20:22)
どい > お疲れさまでス…(ほろり (20:23)
真神貴弘 > おつかれっす (20:24)
東 恭一郎 > おかえりなさい。お疲れさまです (20:25)
東 恭一郎 > がんばって! (20:25)
高渡 > ありがとうわたしがんばる! (20:26)
尋軌 > まんが素敵でしたよ! (20:27)
高渡 > (*鰭) (20:27)
高渡 > 化けた! (20:27)
高渡 > (*ノノ) (20:27)
高渡 > ありがとうございます! (20:28)
入室(20:29):作品提出 出来なかったので手伝い欲しかったら言ってください高渡さん@小鳥
退室(20:29):作品提出 出来なかったので手伝い欲しかったら言ってください高渡さん@小鳥
高渡 > あーりがとーお(´ゝω・`)−☆ なんかきょう変ですねわたし(笑 (20:31)
尋軌 > え・・・変だったんですか?(酷い俺) (20:32)
高渡 > えー(笑 (20:32)
黒霧@フィリピン > まあ、高渡さんですから(ずずーとお茶をすすりつつ) (20:33)
尋軌 > てっきり普段のままの高渡さんじゃないかと思ってました (20:33)
高渡 > ひどい!(笑 もういいわ 倒れてやる! =□○_ (20:35)
東 恭一郎 > 働き過ぎで疲れてるんですよ、きっと、たぶん。素なんてことは・・・ (20:36)
東 恭一郎 > 働き過ぎで疲れてるんですよ、きっと、たぶん。素なんてことは・・・ (20:36)
尋軌 > いや、NWCにきはじめたのが、晋太郎さんラヴな高渡さんしかみたことなかったんでー (20:37)
劉輝 > (倒れている高渡さんを、何か可哀想な物を見る目で見つめてみる) (20:37)
入室(20:38):sisi
劉輝 > こんばんは (20:38)
真神貴弘 > よう淑女の人 (20:39)
sisi > こんばんわ(寝転がってるタカトさんを越えつつ) (20:39)
入室(20:39):遊佐
尋軌 > こんばんは〜 (20:39)
遊佐 > 帰宅してパソこんにちは (20:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:39)
遊佐 > (何か可哀想な物を、倒れている高渡さんを見る目で見つめてみる) (20:39)
遊佐 > しまった、こんばんはだった (20:40)
sisi > (木の枝でつんつんしてみる) (20:40)
劉輝 > こんばんは。 (20:40)
高渡 > へんじがないただのしかばねのようだ (20:40)
尋軌 > (なんか微妙にちがいません?(笑)<何か可哀想な物を、倒れている高渡さんを見る目で見つめてみる) (20:41)
歩露 > 逆です逆(笑)。 (20:41)
入室(20:44):藻女
藻女 > 可愛そうな物じゃなくて可愛そうなモノですね (20:44)
藻女 > こんばんは (20:44)
歩露 > こんばんはー。 (20:45)
高渡 > にゃー (20:46)
入室(20:46):劉輝
藻女 > きちゃんも可哀想? (20:47)
劉輝 > ただいみゃー (20:47)
藻女 > おかえり (20:47)
劉輝 > 頭は可哀想ですね。 (20:47)
sisi > こんばんわ (20:47)
藻女 > 否定はしたいんだけど否定した方がダメな気もする<頭は可哀想ですね。 (20:49)
高渡 > こんばんはー  (かりかりかり) (20:49)
歩露 > ぎゃーじすうせいげんが。 (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下