NWCログ: 08/01/31 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > じすうをまもらないこはおしおきだべー (20:53)
尋軌 > 字数制限なんて飾りです。思ったままに書けばいいんですよ (20:53)
藻女 > どんなおしおきかな (20:54)
藻女 > せきをしてもひとり みたいに (20:54)
尋軌 > 小説なら中編にすれば問題なしですし〜 (20:54)
歩露 > かざれないもん。 (20:54)
黒霧@フィリピン > やー、僕は字数制限にあわせて話を作ったけど。そうでないと普通にオーバするので(ぁ (20:54)
歩露 > あれ、よく見たら大丈夫だった。 (20:55)
尋軌 > さすがに字数制限なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。と書くと高渡さんに殴られそうだったんで (20:55)
高渡 > ははは(超笑顔) (20:55)
黒霧@フィリピン > 高渡さんなら殴りませんよ。消し飛ばされるだけです。きっと。 (20:56)
黒霧@フィリピン > 高B (20:56)
歩露 > 言ってること自体は変わってないよーなー。 (20:56)
尋軌 > きゃ〜笑顔がこわい〜〜〜(コタツの中でブルブル) (20:56)
入室(20:57):サターン
サターン > ははは(同じく超笑顔) (20:57)
サターン > こんばんわー (20:58)
劉輝 > こんばんは (20:58)
尋軌 > こ、こんばんは〜(がくがくぶるぶる) (20:58)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (20:58)
藻女 > サターンさんの笑顔は別の意味で怖い (20:58)
歩露 > そうか、回想録にしてしまえば字数の縛りからは開放されたもどうぜん。 (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
歩露 > こんばんはー。 (20:58)
どい > こんばんはー。そして試し書き時間終了 (20:58)
サターン > ぶっちゃけ字数制限オーバーしたら普通に選考対象外だからやめよーねー (20:58)
サターン > なんでー!?(笑)<別の意味で (20:59)
黒霧@フィリピン > きっと敵が寄ってくる……(ぼそっ) (20:59)
尋軌 > へぇ〜初めて知ったです<選考対象外 (20:59)
高渡 > 一応 25%制限クリアしたものしかリスト更新しておりませんが 審査時には見られると思いますので>字数 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下