NWCログ: 08/01/31 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 楽しむよりも、楽しんで貰うの方で行こうと思ってます<築山さん (21:55)
サターン > うちは地下だからそうでもないんだZE!(バチコーン) (21:56)
高渡 > うちは最近沃野になったから大丈夫なんだZE(´ゝω・`)−☆ (21:56)
刻生・F・悠也 > いいなぁ、地下。ろまんだ・・・。恐竜とかナニワは居ますし (21:57)
刻生・F・悠也 > FEGの沃野はブータ先生やアララさんと行ってみたいですねぇ。先代シオネの話しが聞けそうなので (21:57)
サターン > 残念ながら恐竜はいないんだ…。怪獣はいるが(ぉ (21:57)
サターン > 土地柄なのかひゅーがあおいまでほうら、こんなに大きく。60mくらいに。 (21:58)
刻生・F・悠也 > あ、怪獣でしたっけ。失礼をば。光国人にキヲツケテクダサイ (21:58)
刻生・F・悠也 > クルーGUYS、カモーン!<60M (21:59)
サターン > 光国人…良質のカプセル怪獣の生産に成功したら商売できねぇかな(マテ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下