NWCログ: 08/01/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > カプセル怪獣w (22:00)
刻生・F・悠也 >  では、構って頂き、ありがとうございました。 行ってきます (22:00)
退室(22:00):刻生・F・悠也
築山 > いってらっしゃいー (22:00)
サターン > いってらっしゃいー。楽しんできてね (22:00)
劉輝 > いってらっしゃーい (22:02)
劉輝 > うん、まあ、なんだ。お腹空いたな。 (22:02)
歩露 > いってらっしゃいませー。幸運をー。 (22:02)
サターン > さっき柿ピーくったから大丈夫なんだぜ!(何<お腹 (22:03)
藻女 > それは心が満たされないから?<お腹すいた (22:03)
劉輝 > ご飯食べてきます。ROM (22:06)
高渡 > 締め切りまであと一時間切りました がーんーばーれー (22:07)
藻女 > いてらしゃい (22:07)
どい > うぃーっす>締め切り (22:07)
歩露 > 影時間、影時間さえあれば…! (22:07)
築山 > がんばれー (22:08)
高渡 > 影時間があっても 締め切りが23時だからイミナイヨ! (22:08)
入室(22:08):ロン
ロン > こんばんわー (22:08)
サターン > こんばんわー (22:09)
歩露 > …………………。あ、そうか。そういえば。>高渡さん (22:09)
入室(22:09):む〜む〜
ロン > 文春はもうひとまずイイヤなまったりもぉどですよー(。。) (といいつつも数出してるけど) (22:09)
歩露 > こんばんはー。 (22:09)
サターン > とりあえず追い詰められて第三の爆弾とかを身につけるといいと思うよ (22:09)
入室(22:09):山吹弓美
サターン > こんばんわー (22:09)
どい > こんばんはー (22:09)
ロン > こんばんわー (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー(もそもそ) (22:09)
真神貴弘 > つ「時と精神の部屋」 (22:09)
む〜む〜 > こんばんは〜=□○_ (22:10)
真神貴弘 > こんばんはー (22:10)
歩露 > 逆、逆です。>真神さん (22:10)
山吹弓美 > あ、む〜む〜さん、だいじょぶですかっ? (22:10)
む〜む〜 > 日向さんに2時間萌え死んできました…=□○_ (22:10)
歩露 > おおー。おつかれさまです。 (22:10)
ロン > 時々精神の部屋(ボソ) (22:10)
東 恭一郎 > 伝統の光画部時間がほしい人が多そうですねぇ (22:10)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (22:10)
東 恭一郎 > おお。 (22:10)
山吹弓美 > お疲れ様ーw<2時間萌え死に (22:11)
築山 > おお お疲れさまでしたー 幸せなログ拝見したいですw>む〜む〜さん (22:11)
む〜む〜 > とりあえず整形前の速報どうぞ。あまりの少女漫画っぷりに我ながら…>URL (22:11)
ロン > おぅ、む〜む〜さん、今日は楽しめたのですねー(><)/(萌えなら) (22:11)
む〜む〜 > 2時間目はこちら>URL (22:11)
歩露 > 楽しまれたようで何よりですー。早速拝見させていただきます。 (22:12)
む〜む〜 > 楽しんだというか、恥ずか死んできました… (22:12)
山吹弓美 > 拝見しましたー。可愛いなあもう (22:14)
築山 > いい人だなあ (22:15)
歩露 > いやあー、いいですね。 (22:15)
む〜む〜 > 脳みそとけでそうです(でろでろ (22:15)
ロン > うわぁーホンワカでいいゲームですねぇ〜 (22:16)
歩露 > そういえば、評価はどうなったんですか? (22:16)
ロン > うらやましさMAXなラブいゲーム(><) (22:16)
む〜む〜 > +2+2になりました〜>評価 (22:16)
ロン > くぅーーとっても順調じゃないですかぁー(><) (22:17)
遊佐 > おつかれさまです、後で楽しませてもらいます(w >む〜む〜さん (22:17)
山吹弓美 > よしよし、絶好調ですな<2・2 (22:17)
歩露 > おおー。この調子ならあと50マイルくらいで終わりそう…。 (22:17)
む〜む〜 > ゲーム中は、えらいやばいとこありましたがorz (22:17)
遊佐 > 2時間だから順当なすべり出しですね(w (22:18)
築山 > おー すごいいい感じのゲームですね (22:18)
む〜む〜 > 芝村さんには「2時間目で告白はすごいなあ」といわれてしましましたがorz (22:19)
ロン > そりゃぁ、スゴイよ(笑) (22:19)
む〜む〜 > あうwだってあの場でいわなかったら逃げられて 糸冬 了 な雰囲気だったんですよ〜(泣) (22:20)
築山 > ですねえ 変にごまかさなかったのが好印象だったのかな (22:21)
ロン > うん、そうだけど、こう、いうタイミングもよいカンジだった風に見えたしいいすたぁとです (22:21)
む〜む〜 > 1時間目にいちどごまかして、逃げられかけてたもんで(汗 (22:21)
真神貴弘 > すげえなあ (22:21)
ロン > 花屋のゆかりさんと一緒でこう、仕事以外で会えるってカンジな方向なのねぇ(><) (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下