NWCログ: 08/01/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:23):芝村
芝村 > 速報:ヴィクトリー、生死判定失敗。 (22:24)
歩露 > こんばんはー。 (22:24)
築山 > えええええ! (22:24)
劉輝 > うおぃ!? (22:24)
サターン > こんばんわ (22:24)
サターン > うぉ (22:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:24)
ロン > はにゃ (22:24)
む〜む〜 > えええええ!Σ (22:24)
芝村 > テル・森沢が現場介入。ゲーム終了の模様。 (22:24)
ロン > こんばんわー (22:24)
入室(22:24):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:24)
どい > … (22:24)
山吹弓美 > こんばんはーってえええええ (22:24)
真神貴弘 > 何でそんなことに!? (22:24)
ロン > ヴィクトリーの行動が早いなぁ(色々と) (22:25)
入室(22:25):高神喜一郎
高神喜一郎 > tyo,uwa (22:25)
サターン > うーん、速い球は打たれたら飛ぶからなぁ…。緩急つけろといいたい (22:25)
高神喜一郎 > ちょ、ばかああああ!何勝手に死んでるのよー!!!!勝ち逃げするつもりか! と叫びに参りました、こんばんは (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:26)
ロン > こんばんわー (22:26)
芝村 > 犯人確保は別ゲームで進行中 (22:26)
築山 > 犯人… /こんばんはー (22:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:27)
高原鋼一郎 > 刻生さんと環月さんのゲームかな… (22:27)
退室(22:27):芝村
真神貴弘 > またえらいことですなあ (22:27)
高原鋼一郎 > 偉い事ですねえ (22:27)
歩露 > うーむ。 (22:27)
ロン > ほむぅ (22:27)
入室(22:28):藻女
高原鋼一郎 > 波乱が全然おわらねえ (22:28)
藻女 > 落ちてました (22:28)
築山 > 環月さんは 今日は試練だったはず… (22:28)
藻女 > ただいま (22:28)
ロン > おかーえりー (22:28)
山吹弓美 > おかえりなさーい (22:28)
高神喜一郎 > お疲れさまでした・ (22:28)
高神喜一郎 > 終わりませんねぇ・・・ (22:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:29)
劉輝 > お疲れ様でした (22:29)
歩露 > 今日は盛り沢山な日ですね…(ぐったり)。 (22:29)
真神貴弘 > 今は夏休みのはずなのにこんだけことが起こるのはなぜでしょう(苦笑 (22:29)
高原鋼一郎 > 夏休みもそろそろ終わりだからでは (22:30)
ロン > 文春も締切な今日で無茶苦茶増えてるしねぇ (22:30)
どい > 魔の31日だ… (22:30)
歩露 > 後3ヶ月ですからね…。 (22:30)
入室(22:30):藤崎
藤崎 > こ、こんばんは(よろよろ (22:31)
高神喜一郎 > 2月バレンタインありますし、また一波乱おきそうですね (22:31)
ロン > こんばんわー (22:31)
高神喜一郎 > こんばんはー(がし (22:31)
歩露 > こんばんはー。 (22:31)
築山 > こんばんはー (22:31)
劉輝 > こんばんは (22:31)
サターン > こんばんわ (22:31)
山吹弓美 > こんばんはー (22:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:31)
高原鋼一郎 > 田島とトラオが着いていって死にそうというのは一体どんなやつに…まあ女でしょうけど (22:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
藤崎 > さっきまでのこさんので泣いてたってのに今度はヴィクトリですかorz (22:32)
築山 > 確かに女性なんでしょうね (22:33)
ロン > 焦り過ぎたっていう場合もあるかも? (女性というよりもこう精神的に普段と違ってただろうし) (22:34)
築山 > (あと20分少々……?) (22:37)
高原鋼一郎 > ですねえ (22:37)
藤崎 > ト、トラオなんとかしろ。言ったんだから死んでも守れーうわーん。そんなんで私に勝てると思ってんのかあほー (22:39)
ロン > 最後の飛び込み(文春)のいきおいがスゴイねぇ (22:39)
藤崎 > うわーん。   と言ってマジ体調悪いので潜ります・・・・(何しに(言わずにおれなかったんだ) (22:39)
歩露 > (とびこめるかしら…) (22:39)
ロン > 状況がわかんないからなぁ、うーん (22:39)
藻女 > がんばってください 道は違うけれど私もがんばるから (22:39)
ロン > 藤崎さん、しっかり休んでくださいなー (22:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:40)
む〜む〜 > おつかれさまです (22:40)
山吹弓美 > お疲れ様ですーお大事にー (22:41)
ロン > こう、みんなのガンバリを見てるともう一つぐらいとか思っちゃうね(。。)>文春(っていうか時間的にさすがに無理だけど) (22:41)
サターン > こちらも落ちます。お疲れ様でしたー。 (22:41)
築山 > しっかり休んでくださいー (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下