NWCログ: 08/01/31 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:41):サターン
劉輝 > お疲れ様でした (22:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:42)
藻女 > お疲れ様です (22:42)
築山 > おつかれさまでしたー (22:42)
歩露 > おつかれさまです。 (22:42)
ロン > おつかれさまでしたー (22:42)
どい > ぎゃ、コラムが2500文字になった!w これはアウトか、アウトなのか!ww (22:46)
ロン > 500文字はアウト想定してる方がいいかも (22:47)
歩露 > 2500文字はぎりぎりなのでは。 (22:47)
ロン > さすがに締切間近だから試し提出で修正お願いしますな流れはムリだろうし (22:47)
高渡 > あうとー(笑 (22:47)
劉輝 > 2500がぎりぎりセーフのラインだったはず。ただ、文字数をオーバーしてる場合は評価が下がるとか。 (22:48)
ロン > ん、空白入れて2500文字? (あれ空白いれてるみたいだよ (22:48)
高渡 > 改行込みでチェックしてます。 (22:48)
入室(22:48):海法
海法 > 字数、バイト数は、計算方法の微妙な違いでアレするんで。 (22:49)
ロン > こんばんわー (22:49)
海法 > なるべくこー余裕持ったほうが…… (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:49)
高渡 > もともとはオーバーしちゃいけないので ギリギリはやばいですー (22:49)
どい > スペースコミで2494文字@@ (22:49)
入室(22:50):黒崎@GENZさん…よよよ、あしたがあるさ(ノД`)
海法 > 腹くくってがんばりたまえ! (22:50)
黒崎@GENZさん…よよよ、あしたがあるさ(ノД`) > こんばんはー やっと投稿した =□○_ (22:50)
築山 > すっごいぎりだ(笑) (22:50)
退室(22:50):黒崎@GENZさん…よよよ、あしたがあるさ(ノД`)
ロン > んー、オーバー部分(内容で横にそれてる部分を減らすとか)で減らせないかなぁ (22:50)
築山 > おつかれさまですー (22:51)
入室(22:51):黒崎克耶
黒崎克耶 > あははは;うっかりorz (22:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:51)
ロン > こんばんわー (22:52)
黒崎克耶 > 高渡さん…投げたよ…あとはよろ=□○_ (22:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:52)
藻女 > 滑り込みか (22:53)
入室(22:53):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (22:53)
高渡 > ま か せ て (´ゝω・`)−☆   (22:53)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:53)
ロン > こんばんわー (22:54)
築山 > ごしゅじんさまー (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:54)
劉輝 > こんばんは (22:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:54)
入室(22:54):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:55)
黒崎克耶 > つきやまさん、まんがにできんかったorz (22:55)
藻女 > 悪童さんは築山さんのご主人様か こんばんは (22:55)
入室(22:55):真神貴弘
藻女 > おじ様だいらっしゃい (22:55)
那限逢真 > 文族の春も、あと5分で締め切りですね (22:55)
どい > ふぅ、と、投下完了…(ばたり (22:55)
悪童屋 > こんばんは (22:55)
築山 > あーいえいえ(笑) お疲れさまですー>黒崎さん (22:55)
真神貴弘 > おつかれさま (22:55)
入室(22:55):芝村
悪童屋 > 俺なの?(笑) (22:55)
真神貴弘 > おつすー (22:55)
築山 > 高原さんが執事喫茶のスタッフな感じでー (22:55)
芝村 > 犯人とりのがした・・・ (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:56)
ロン > こんばんわー (22:56)
む〜む〜 > お風呂いってきますのでいったん落ちます。またです〜 (22:56)
高原鋼一郎 > あら (22:56)
どい > こんばんはー (22:56)
む〜む〜 > ぎゃーす! (22:56)
入室(22:56):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (22:56)
山吹弓美 > んぎゃー! (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
那限逢真 > こんばんは。芝村さん (22:56)
どい > うぁ… (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:56)
退室(22:56):む〜む〜
築山 > あらら (22:56)
築山 > こんばんは (22:56)
高渡 > 今晩は芝村さん (22:56)
悪童屋 > こんばんは (22:56)
那限逢真 > うわ(汗<犯人取りにがし (22:56)
真神貴弘 > やばいですね (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
悪童屋 > 犯人? (22:57)
劉輝 > こんばんは (22:57)
真神貴弘 > こんばんはー (22:57)
ロン > 黒崎さーん、提出の愛のアイドレス劇場の海法さんその2からあおひとさんにリンク飛んじゃうよ〜 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下