NWCログ: 08/01/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (23:09)
ロン > というか、もう前にも思ったけど小笠原情報収集所ってあると便利かもなぁ (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (せんそうなおした!) (23:09)
藻女 > いらっしゃい (23:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:09)
高渡 > そして漫画ありがとうございますーvv (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
築山 > あらー やっぱり (23:09)
劉輝 > 実はな、鋸山Bちゃん俺のせいで自殺してね。ヴィクトリーはそのせいですっげぇ凹んでる>刻生さん<でも、流石に小笠原開始前にそんな事伝えられないからさ。ごめんね。 (23:10)
入室(23:11):涼華
歩露 > こんばんはー。 (23:11)
涼華 > こんばんは。(お邪魔します) (23:11)
ロン > こんばんわー (23:12)
Who > こんばんはー (23:12)
藤崎 > 刻生さんよかったです<あがった  そして黒崎さんの誤字がとてもかわいらしい件。 (23:12)
劉輝 > こんばんは (23:12)
藤崎 > こんばんは (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
黒崎克耶 > まだ誤字ありますか =□○_>藤崎さん (23:12)
ぱんくす > こんばんは (23:13)
涼華 > (HP残り1…た、たましい抜けそう…) (23:13)
築山 > あれ? 掲示板の記事消えてません?>文春投稿 (23:13)
芝村 > エースゲームコール。0100 (23:13)
高渡 > すみません 一度落ちます (23:14)
高渡 > では (23:14)
退室(23:14):高渡
藤崎 > ごめんなさい、投稿はよめてないです>黒崎さん  ここのやり取りだけみてほんわかしました>< (23:14)
Who > 投稿多すぎだからでは?>消えた (23:14)
歩露 > 過去ログにおちてますー。>春スレッド (23:14)
涼華 > あたしも今、掲示板見たらスレッドが見れませんでしたが…>文春投稿 (23:14)
山吹弓美 > 過去ログに行ってるみたいですー<文春投稿 (23:14)
築山 > あ、過去ログに落ちてしまうんですねー 知りませんでした (23:15)
悪童屋 > こちらも落ちます (23:15)
悪童屋 > では〜 (23:15)
退室(23:15):悪童屋
刻生・F・悠也 > みんなー。ログ整形機に入れただけだけど、持ってきたよー =□○ノノ (ドテッ)  〜 URL (ふわふわ) (23:16)
ロン > おつかれさまでしたー (23:16)
藤崎 > お疲れ様でした>高渡さん悪童さん (23:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:16)
芝村 > ここの中で0100の段階で出せそうな医者いる? 評価20OVER必須 (23:16)
あやの > お疲れ様でしたー (23:16)
VZA > おつかれさまでしたー (23:17)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:17)
刻生・F・悠也 > 劉輝さん、気遣いしてくれてありがとう。でも、自殺だから殺人犯とは無関係だから大丈夫〜。藤崎さんもありがとうございます/お疲れ様でした (23:17)
入室(23:18):玄霧弦耶
刻生・F・悠也 > では、ちと離席して頭冷やしてきます (23:18)
玄霧弦耶 > 評価20一人じゃないとだめですかね>芝村さん (23:18)
退室(23:18):刻生・F・悠也
入室(23:18):室賀兼一
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (23:18)
遊佐 > ・・・そんな素敵な非常事態の中24時からお見合いってなんぢゃらほい?(^^;; (23:18)
竜宮 司 > 私は大神官持ってるので蘇生判定に対して+2の修正を加えられますが (23:18)
ロン > こんばんわー/おつかれさまでしたー (23:18)
芝村 > 二人。でもいいが。運用激しく難しそうねえ。 まあ、最悪のケースの話だ。 (23:19)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまでした (23:19)
山吹弓美 > 何でしょうねえ……<実はお見合い (23:19)
室賀兼一 > 医師必要と聞いてやってきました。 (23:19)
玄霧弦耶 > 大神殿が使える状態で蘇生なら25はこえるかと (23:19)
竜宮 司 > 一人の方がいいみたいですね (23:19)
玄霧弦耶 > >一人で (23:20)
尋軌 > 祈っております〜<エースゲーム成功 (23:20)
藤崎 > てへ、必殺入れても17<治療判定 (23:20)
高神喜一郎 > 0100から何時間程度拘束されるのでしょうか?>芝村さん (23:20)
芝村 > 大神殿はない。最低でもトラオは助けたい。 (23:20)
入室(23:21):葉崎京夜@詩歌
芝村 > ルール上1時間だ。 (23:21)
入室(23:21):劔城 藍
葉崎京夜@詩歌 > こんばんはー (23:21)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下