NWCログ: 08/01/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (23:21)
劔城 藍 > こんばんは 医者が必要と聞いてかけつけました (23:21)
ロン > こんばんわー (23:21)
高神喜一郎 > 携帯からの参加は不可能でしょうか?>芝村さん (23:21)
玄霧弦耶 > くっ、 (23:22)
玄霧弦耶 > (どうやら17くらいが限度らしい) (23:22)
高神喜一郎 > 携帯可能であれば、技フルブーストで22程度届くはずです、が・・ (23:22)
藤崎 > い、移民していいなら@@ (23:22)
劔城 藍 > 基数が足り無いなら数を集めるしか<20 (23:23)
那限逢真 > 天領民だしなぁ…… (23:23)
入室(23:24):ツグ
芝村 > ルール上2名までだ。結構厳しいな。 (23:24)
ツグ > すみません、こんばんは (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:24)
芝村 > 移民は許可する。藤崎、いけるか? (23:24)
入室(23:24):ミサ
ロン > こんばんわー (23:24)
入室(23:24):猫野和錆
とよたろう > こんばんはー (23:24)
入室(23:24):鐘音
猫野和錆 > こんばんはー(挨拶不要です 見学です (23:24)
玄霧弦耶 > 2名で20がギリギリかな・・・くそー、食事ブーストがうらやましいぜ (23:24)
鐘音 > こんばんは、移民しましょうか? (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
ミサ > こんばんわー。藤崎さん移民いってらっしゃい!(よくわからんけどトラがアレなのかー (23:25)
入室(23:25):くぎゃ〜と鳴く犬
ミサ > (ログよもう・・・もそもそ (23:25)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (23:25)
劔城 藍 > ルール上2名ですか。みとめられるなら一時的にでも (23:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:25)
遊佐 > こんばんは、ちょっと非常事態でにぎわっています(^^;; <NWC >ツグさん (23:25)
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
高神喜一郎 > 根源力25000以上であれば治癒師アイドレス使ってください<移民 (23:26)
ツグ > 遊佐さん、山吹さん、イヌヒトさん、遅れて申し訳ありません (23:26)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 頭数にすらなれない蘇生評価13の僧侶ですが、参上しました。 (23:26)
遊佐 > お見合い会場のアドレスここに張ったら直接飛べますか?>ツグさん (23:26)
ツグ > こんばんはー (23:26)
とよたろう > 2名というのは医者のみ2名までなのでしょうか、医者+α必要なら一命でないと厳しいような (23:26)
藤崎 > いきます。 (23:26)
藤崎 > 紅葉さんにいけるなら、恋人使って24いけます (23:26)
入室(23:27):シコウ
シコウ > こんばんは、挨拶不要です。 (23:27)
芝村 > 今のところ最強はリマワヒ、紅葉? (23:27)
黒崎克耶 > あ、こんばんはーシコウさんだー (23:27)
とよたろう > そうか、ヤガミの恋人購入済みでしたね藤崎さん (23:27)
高神喜一郎 > 燃料がどうなるかで変わりますが、治癒師の純粋な評価だけで13、技全部使えば燃料4で22は誰でも出せるはずです<治癒師 (23:27)
芝村 > 燃料はOK (23:28)
ツグ > 貼り付けはちょっとわからないかもです。私の携帯はおそらく一度退室して直で入力しないと難しいかもです>遊佐さん (23:28)
シコウ > こんばんはー。いざという時用に来てみました。>黒崎さん (23:28)
とよたろう > こんばんはー (23:28)
東 恭一郎 > 今動員出来る室賀藩王+シコウさん のペアで医療21が限界です<リワマヒ (23:29)
涼華 > ツグさん。あたしがアドレスを避け藩の携帯チャットに張り付けようか?>お見合い会場のアドレス (23:29)
入室(23:29):りゅうへんげ
高神喜一郎 > ありがとうございます>芝村さん (23:29)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:29)
歩露 > いや、21じゃないですかね?>高神さん (23:29)
鐘音 > 護民官を着れば、器用+5、知識+2になりますが藤崎さんだけでOKでしょうか? (23:29)
玄霧弦耶 > ウチは二人で22でるらしいです(計算班から入電) (23:29)
藤崎 > あ、食事と勲章忘れてました。落ち着け私 (23:30)
とよたろう > 藤崎さん一人で24出るなら十分ではー (23:30)
玄霧弦耶 > (一応、ウチは職業だけで器用13・知識7、修正+3です。ここにPL補正が掛かります) (23:30)
高神喜一郎 > 申し訳ないです、21でした;危ない (23:30)
玄霧弦耶 > って、藤崎さん一人で24はかなわんなぁ(笑) (23:31)
藤崎 > 勲章食事恋人入れて(ヤガミ呼んでイイのであればですが)紅葉さんで27でます (23:31)
高神喜一郎 > 藤崎さん一応勲章とか食事ブーストとか職4とか教えていただけますか? (23:31)
ツグ > 涼華さん、ありがとうございます!あそこのチャットなら貼り付けで、私の携帯でも大丈夫なのでお願いしてもよろしいでしょうか?ご迷惑かけてすみません (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下