NWCログ: 08/02/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > (あおひとさん、ありがとうございます!) (00:00)
海法 > 現在の状況:ヴィクトリー暗殺事件勃発。その他犠牲者多数。 対処:要救助者確保および治療が求められる。 (00:00)
入室(00:00):刻生・F・悠也
芝村 > 真央、死んだ。治療判定中 (00:00)
海法 > 各小笠原およびお見合いゲームから、救出任務参加を募集・実行中。 (00:00)
刻生・F・悠也 > 戻りっと。えらい騒ぎになってますね。 !<真央死んだ (00:01)
遊佐 > アイドレスの着替えは可能なのでしょうか?(I=Dが要る様だと現状の職業だと役立たずなのですが)>芝村さん (00:01)
築山 > ぎゃ (00:01)
入室(00:01):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (00:01)
黒崎克耶 > Σ (00:01)
那限逢真 > ありゃ<真央死亡 (00:01)
涼華 > (状況のご説明、ありがとうございます!>海法さん) (00:01)
芝村 > なぜかはる。現役復帰。現在シオネの守り手として医療判定中 (00:02)
遊佐 > しかし・・・なんかえらい事になった (00:02)
入室(00:02):十五夜
山吹弓美 > ここ2ヶ月ほどえらいことになりっぱなしですがな私 (00:02)
十五夜 > とりあえずこっそり(挨拶不要 (00:02)
入室(00:02):アズマ
アズマ > こんばんは (00:03)
劉輝 > こんばんは (00:03)
どい > はるさん… (00:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
ツグ > こんばんはー (00:03)
涼華 > こんばんは。 (00:03)
築山 > こんばんはー (00:03)
十五夜 > 良く分かってませんが、お見合い参加のはずのイヌヒトさんにはわが国より任意の装備の使用を認めます (00:04)
くま > こんばんは (00:04)
緋乃江戌人 > 有難うございます、十五夜さん。お言葉に甘えさせていただきますね。 (00:04)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:04)
十五夜 > がんばってー (00:04)
VZA > シオネ3名+はるにより治療成功>真央 (00:04)
VZA > ちなみに真央を撃ったのは多分きちゃんかも? (00:04)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。ヴィクトリーを殺したってことは女性でしかも、特殊を打ち消す効果を持ってそうですね (00:04)
山吹弓美 > おお、真央ちゃんよかった (00:04)
高神喜一郎 > ほっ<鈴木 (00:04)
劉輝 > ……はい? (00:05)
黒崎克耶 > おおーよかったよかった; (00:05)
入室(00:05):ポレポレ
凍矢 > こんばんはー (00:05)
竜宮 司 > ああ、掃除部隊? (00:05)
十五夜 > おめでとうございます!<治療成功 よかったー (00:05)
入室(00:05):りゅうへんげ
築山 > お、お掃除部隊…? (00:05)
あやの > よかったー>成功 (00:05)
那限逢真 > はい?<撃ったのは (00:05)
VZA > いやあ、なんか劉輝さんが銃をもっていらして (00:05)
高神喜一郎 > りゅうきさん・・・自棄をおこしちゃだめですよ・・! とか悪質な冗談はさておき、ACEりゅうきさん? (00:05)
藻女 > きちゃん? (00:05)
ツグ > 良かった! (00:05)
黒崎克耶 > あ、あの掃除部隊…; (00:05)
劉輝 > こんばんは (00:05)
りゅうへんげ > (すいません。再入場です) (00:06)
劉輝 > ああ、普通にありうるな!ギャグで拳銃撃ちまくってたもんな! (00:06)
藻女 > えっとこういう状況じゃなかったらおめでとうなんだけど (00:06)
玄霧弦耶 > 掃除部隊が掃除を始めたのか・・・? (00:06)
入室(00:06):akiharu
121.102.172.71 > (00:06)
入室(00:06):akiharu
VZA > 多分そんな感じだと思いますー>掃除部隊、ACE劉輝さん (00:06)
海法 > 自分を信じなさい>劉輝 (00:06)
akiharu > こんばんはー (00:06)
海法 > あなたはそこまで悪人じゃない。 (00:06)
akiharu > アカウントをハックされてるんじゃないかな>劉輝さん (00:06)
刻生・F・悠也 > はう、良かった。真央・・・。 (00:07)
歩露 > そうそう。 (00:07)
ぱんくす > バカボンのおまわりさんみたい・・・。>ギャグで打ちまくる (00:07)
十五夜 > ロボ海法みたいなやつかも (00:07)
劉輝 > こんばんは (00:07)
築山 > 今日子さんと同僚の筈だから、真央ちゃんが犯人と間違われた、とか? (00:07)
蓮田屋藤乃 > 乗っ取られてんですな (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:07)
入室(00:07):え〜
ポレポレ > konnbannha (00:07)
十五夜 > (ハノイ空港血の惨劇 (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下