NWCログ: 08/02/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > よくいわれます(まがを)>バカボンの〜 (00:07)
入室(00:08):海堂玲
海堂玲 > こんばんわー (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー……え〜さん、寝れ (00:08)
akiharu > というか掃除部隊の契約書はよく呼んでおくべきだったかも。アカウントの他者使用可能条項とかあったかも、と思った (00:08)
ツグ > こんばんはー (00:08)
入室(00:08):雅戌
劉輝 > こんばんは (00:08)
ミサ > (ああ、ハノイ・・・ (00:08)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:08)
雅戌 > こんばんはー (00:08)
ポレポレ > こんばんは (00:08)
遊佐 > 着替え可能!藩王、榊遊 やわらか舞踏子にチェンジ願います! (00:08)
え〜 > 山吹さん、遊佐さん、うちのモノで使えるモノはなんでも使ってOKよ〜  こんばんは〜 (00:09)
靖也@無名騎士藩国 > あ、そういう可能性ありますね>掃除部隊の契約書 (00:09)
劉輝 > だって、あそこで詳しく契約書を読んだらなんかこう、違うやん?(笑) (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:09)
海堂玲 > こんばんわー (00:09)
猫野和錆 > (うーむ・・・どうなってるんだろう・・・・) (00:09)
雅戌 > 物語的美しさで他の人にダメージ与えてりゃ世話ないよ、って話。 (00:09)
劉輝 > とりあえずあとでログ見せてもらおう。わふわふ。 (00:09)
遊佐 > じゃあ、ケント出せるかな?<I=D (00:09)
海法 > 経過報告まとめるか。暇だし。ちょっと待ってね。 (00:09)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (00:10)
入室(00:10):小鳥遊敦
雅戌 > こんばんはー (00:10)
え〜 > なんでー?僕ぁ絶賛風邪っぴき中だよー、だから寝なくても大丈夫だよー(壊)>山吹さん (00:10)
とよたろう > こんばんはー (00:10)
劉輝 > こんばんは (00:10)
黒崎克耶 > (なんか一日でまるっと事がかわってるぅ;) (00:10)
小鳥遊敦 > (挨拶ご無用にて。大トラブルっぽなので待機ー (00:10)
え〜 > 了解、ちょい待って、今藩国ページ更新するんで>遊佐さん (00:10)
山吹弓美 > うぃ、使えるものは使わせてもらいますーというか本気で寝れ>え〜さん (00:10)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (00:11)
遊佐 > イヌヒトさんとツグさんってどういう状態です?<職業 (00:11)
緋乃江戌人 > I=D搭乗に関してはコパイは必要なのでしょうか?<遊佐さん (00:11)
東 恭一郎 > 続きが気になりますが、体力の問題でお先します (00:11)
緋乃江戌人 > 僕は現在高位森国人+整備士+医師+テストパイロット+参謀です。 (00:11)
入室(00:11):空を見る人
退室(00:11):東 恭一郎
入室(00:11):青狸
空を見る人 > こんばんわー(挨拶不要) (00:11)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (00:12)
入室(00:12):あおひと
山吹弓美 > ……って、太陽号はデータないからわかんないなあ…… (00:12)
青狸 > (こんばんはー。寝ている間になんかすごいことになってたので入ってみました) (00:12)
あおひと > (こっそりこんばんはー/挨拶不要 (00:12)
海堂玲 > こんばんわー&お疲れ様でした (00:12)
雅戌 > こんばんはー (00:12)
VZA > こんばんは/お疲れ様ですー (00:12)
山吹弓美 > こんばんはーのおつかれさまー (00:12)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<東さん (00:12)
くま > こんばんはー (00:12)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは  お疲れ様です (00:12)
ポレポレ > こんばんは (00:12)
とよたろう > コメットはまだ生産してませんしね… こんばんはー (00:12)
あおひと > ツグさんの職業は現在「森国人+猫妖精+医師+名医+星見司」ですー>遊佐さん (00:12)
緋乃江戌人 > 他にも高位森国人+猫妖精+魔法使い+大魔法使いというのもあるので未婚号にも乗れます。 (00:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:13)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。おちられた皆様、お疲れ様です。 (00:13)
緋乃江戌人 > 残念ですね・・・<コメット未生産 (00:13)
芝村 > 太陽号は一人乗り。ALL30で数える (00:13)
高神喜一郎 > 勝ち逃げは許さないので 必ず帰ってきなさい あとバロの友達になってあげてください(カリカリ>ヴィクトリー (00:13)
築山 > 太陽号すご! (00:13)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (00:13)
那限逢真 > すご<ALL30 (00:13)
海堂玲 > すごーい<太陽号 (00:14)
山吹弓美 > ありがとうございますー……ってALL30!? (00:14)
環月怜夜 > おー。<ALL30 (00:14)
とよたろう > 太陽号すごー (00:14)
蓮田屋藤乃 > げふw>30 (00:14)
遊佐 > 猫妖精でコパイ可能・・・僕ら3人でケント1機出せます (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下