NWCログ: 08/02/01 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

あやの > 30!すごいー! (00:14)
りゅうへんげ > 確かにこの世界最強…<30 (00:14)
ツグ > 私は森国人+猫妖精+医師+名医+星見司 (飛び梅勲章 知+1 雪辱勲章 敏+1 ノワール勲章 幸+1)です (00:14)
akiharu > さすが知恵者謹製。>太陽号 (00:14)
高原鋼一郎 > 太陽号すげー (00:14)
ミサ > つよい! (00:14)
黒崎克耶 > すっごーー>30 (00:14)
高神喜一郎 > おおー<ALL30 (00:14)
アズマ > 太陽号すごい・・・ (00:14)
刻生・F・悠也 > 希望号4号機で全能力20なので、恐ろしい・・・ (00:15)
藻女 > 強すぎる (00:15)
空を見る人 > おおー。すげー <ALL30 (00:15)
小鳥遊敦 > (BBSやRPチャット必要になりましたらこちらご利用下さい→URL (00:15)
ツグ > 強い、太陽号 (00:15)
芝村 > そうでもない。単体ではAR10だからね。 (00:15)
VZA > なるほど、バランスはとれている・・・のでしょうか?(笑 (00:16)
akiharu > なるほど>AR10 (00:16)
山吹弓美 > あ、済みません芝村さん。太陽号のARはいくつでしょう? (00:16)
藤崎 > 戻りました。 (00:16)
高原鋼一郎 > RB全体の欠点ですね>AR10 (00:16)
刻生・F・悠也 > 太陽号は出撃のたびに燃料40万tを消費する。とか特殊にありそうですが (00:16)
山吹弓美 > あら<AR10 (00:16)
十五夜 > AR低いですね…<10 (00:16)
くま > 藤崎さんがんばってください (00:16)
akiharu > 要救助者確保とかではARが最優先ですからねえ (00:16)
蓮田屋藤乃 > 評価値計算にはVCCをご利用下さいませ>  URL (00:16)
ぱんくす > 太陽電池だから燃料かからないとか・・・。 (00:16)
刻生・F・悠也 > あれ? となると希望号4号機は純粋なRBでは無いのですか?広島ではAR20扱いでしたが (00:17)
とよたろう > てことはケントで救助者確保、太陽号でフォロー? (00:17)
那限逢真 > RB系は皆AR10なんでしたっけ…… (00:17)
歩露 > やわらか舞踏子ならさらにブーストできるはず…。でもやっぱりAR10かあ。 (00:17)
くま > すみません。頭が情報をうまく処理できないので今日はもう落ちます。おやすみなさいませ (00:17)
藤崎 > くまさんーーー気づいてたけど挨拶できなかった。お帰りーーぎゅむぎゅむ (00:17)
藤崎 > くまさんーーー気づいてたけど挨拶できなかった。お帰りーーぎゅむぎゅむ (00:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:17)
ツグ > お疲れさまでしたー (00:17)
ロン > おつかれさまでしたー (00:17)
劉輝 > お疲れ様でした (00:17)
シコウ > 続きが気になりますが、体調がのことあるのでシコウもなだれます。参戦者に加護を。 (00:17)
退室(00:17):シコウ
海法URL (00:17)
くま > それとも何か簡単な事でお手伝いできることありますか?えーと1時までなら大丈夫です。 (00:17)
海法 > わからん人はこれを読んでねー (00:17)
とよたろう > おつかれさまでしたー ってそうだくまさんおかえりー(ぎゅー (00:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:18)
とよたろう > シコウさんもおつかれさまですー (00:18)
くま > あああ。気にしないで下さい>< でもありがとうございます。ただいまです>藤崎さん、とよさん (00:18)
空を見る人 > おつかれさまでしたー (00:18)
環月怜夜 > アイドレス2だと応援も使えないんですよね。 (00:18)
りゅうへんげ > 戦略移動でぶつけると、前線で鉄壁にはなりますが、シープホーンが居たら学習されそうですね。<太陽号 (00:18)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:18)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (00:19)
涼華 > お疲れ様でした。 (00:19)
靖也@無名騎士藩国 > まとめるとヤバイ状況なのがさらに浮き彫りに (00:19)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:19)
あおひと > ツグさんー、先ほどのお見合いチャットに移動してくださいー (00:19)
くま > うう。落ちます。おつかれさまでした。何かありましたらメッセで話しかけてください。1時までいます (00:19)
退室(00:19):くま
海法 > 適当に使ってください<まとめ (00:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:19)
海法URL (00:19)
海法URL (00:19)
海法 > (再掲) (00:20)
蓮田屋藤乃 > I=D用のピケの開発を本気で検討しないといかんですかねぇ (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下