NWCログ: 08/02/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)えひゃ (14:00)
ぱんくす > 幸があるといいんだけど、最近不幸続きなのでw (14:01)
さちひこ > ははは 不幸なんてないとです 心の持ちようですたい (14:01)
さちひこ > と俺は考えます<不幸なんてない (14:03)
さちひこ > 壁ω・)(なんか照れるぜよ (14:04)
さちひこ > 壁ω・)そして訪れる 時が止まる (14:06)
さちひこ > 壁ω・)ざ・ワールドが発動している?! (14:07)
ぱんくす > まあたぶん (14:07)
さちひこ > そして時は動き出す (14:08)
ぱんくす > 大丈夫・・。 (14:08)
ぱんくす > それにしても、MAKIの評価はいつでるのだろうか。 (14:10)
さちひこ > 出て欲しいですね <新アイドレス (14:10)
さちひこ > こう 通信販売で頼んだものが 届くまでの間に似た感じがして 楽しいです<新アイドレスが出るとき (14:12)
ぱんくす > そうだねぇ。 (14:15)
さちひこ > あ (14:21)
さちひこ > 2月3日にきまったっぽいです<救出部隊出撃 (14:22)
さちひこ > ありがとうございます<救出部隊の皆様 m(_ _)m (14:22)
遊佐@携帯 > おぁ、ネコバスと打ったつもりが…(笑)<ネコババ (14:23)
ぱんくす > 2月3日か、中瀬部隊救出だったね (14:23)
遊佐@携帯 > 助けに行ったら味噌汁啜って…(違)<救出 (14:25)
さちひこ > (つωT) ほんますんません (14:25)
ぱんくす > 参加できなかったけど、マイルないので (14:33)
ぱんくす > ログ読み中、医者だから行動値回復できるのはいいね (14:43)
さちひこ > AR数を増やせるのはいいっすね (14:44)
ぱんくす > 機械は整備士、人間は医者だったっけ (14:44)
さちひこ > (間違った 回復させるのは (14:44)
さちひこ > はい 整備士は機械 人間は医者が回復させます (14:45)
ぱんくす > なるほど・・・。 ありがとう。 (14:46)
さちひこ > (・ω・)独自兵器で 整備車とか救急車とか作ると 面白いかもしれませんね (14:47)
ぱんくす > パイロットで整備士の場合・・・。機体がAR消費、パイロットが回復とかできるのかな (14:47)
さちひこ > 自分のARを回復させるのは無理です たしか (14:48)
ぱんくす > 僕のARが切れるまで、直すのをやめない!!とかできないのか (14:49)
さちひこ > それは外の整備士がやると思います(笑 (14:51)
ぱんくす > 船とか、飛行機に載っている場合、載っている人のARは全員、その乗り物のARに合わせられるのかな (14:54)
さちひこ > でも 部隊Aが攻撃 部隊Bが部隊AのARを回復する  部隊Aがまた攻撃する  部隊Cが部隊Aと部隊BのARを回復する (14:55)
遊佐@携帯 > やるならまずI=Dから降りるところからですな<パイロット整備士が自機を整備 (14:56)
さちひこ > とか自転車操業を考えてる人がいました  (14:56)
さちひこ > ええ 乗り物に合わせるはずです (14:57)
入室(14:57):R・GENZ
さちひこ > <AR (14:57)
R・GENZ > こんにちはー (14:57)
さちひこ > こんにちは なんでR?<GENZさん (14:57)
R・GENZ > ARの話ときいて(ry (14:57)
遊佐@携帯 > そしてパイロットが降りちゃったら整備してもARとか関係ない (14:57)
R・GENZ > 究極超人GENZということでひとつ。詳細は昨日のNWCログを。 (14:57)
さちひこ > なるほど 究極超人になったんですね (14:58)
遊佐@携帯 > 炊飯器と白米持参してください(爆) (14:58)
さちひこ > (・ω・)b けっぱれ<R・GENZさん (14:58)
R・GENZ > R・は省略して頂いて結構です!(爆 (14:58)
ぱんくす > R-TYPE (14:59)
ぱんくす > こんにちは (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下