NWCログ: 08/02/01 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いろいろやってみようw>おどり (17:37)
黒崎克耶 > (キタキタ踊りは知恵者のほうが… (17:38)
蓮田屋藤乃 > コサックダンスをする日向とかどうか!(ぁ (17:39)
R・GENZ > 高速カニ歩きする知恵者 ってムービーは存在してましたっけか…? (17:39)
黒崎克耶 > (うふふふ、いいねぇいいねぇ…) (17:39)
入室(17:40):リンボーダンスをするセクシー・アララさんを是非…(鼻血)
黒崎克耶 > 天の声が鼻血ふいてるぅ(笑) (17:40)
黒霧@フィリピン > それは単なる発禁だと思う(ぇ) (17:41)
蓮田屋藤乃 > フラメンコを踊る田上とえりす (17:41)
歩露 > (GENZさんが放置されている) (17:42)
静@モバ > 汗が光ってたらベスト>リンボー (17:42)
黒崎克耶 > カニ歩きのムービーってあったですか (17:42)
東 恭一郎 > 見たことないような・・・うーん<知恵者カニ (17:42)
黒崎克耶 > っていうかそっちのほうが簡単に作れるけど… (17:43)
入室(17:43):R・GENZ
R・GENZ > うう、色々落ちました失礼。挨拶不要です (17:43)
静@モバ > 駅なのに、想像してにやけてしまったじゃないか!>高速カニ歩き知恵者 (17:44)
黒崎克耶 > Σああ、静さんはそっちのほうがお気に入りw (17:44)
静@モバ > んや、ほんとはリンボーなアララの方が イラストで精一杯だけどwww (17:46)
蓮田屋藤乃 > えろいの作りたかったら、私のPCでおっけぇ(ばきゅんどさり (17:47)
黒崎克耶 > (むねゆれはかんべんですねぅ…;) (17:47)
蓮田屋藤乃 > (しょぼーんw) (17:48)
黒崎克耶 > (あれだけで何枚かかると(ry) (17:48)
む〜む〜 > (なにか仕事的暗い過去が…?(涙)) (17:49)
東 恭一郎 > 切実な実情がっ(笑<何枚 (17:50)
静@モバ > うれしそうに一万発ほどMG乱射するふみこはつまんないよなあ (17:50)
黒崎克耶 > いやーむねをむだにうごかしたいおえらいさんが(ごほっごほっ (17:50)
黒崎克耶 > (むねがうつったらかならずゆら(ry)とかorz (17:51)
静@モバ > そもそも動画描くことを考えるだけでやる気が挫けそうで (17:51)
蓮田屋藤乃 > そのおえらいさんは雅がわかっていらっしゃる(まてやこら (17:52)
R・GENZ > パイロットスーツにしてしまえば揺れな(ry (17:52)
歩露 > (なんだかなあ(笑)) (17:52)
歩露 > (なんだかなあ(笑)) (17:52)
静@モバ > あんまりあざとい+派手な揺れの表現は嫌いですw (17:53)
黒崎克耶 > おとこのひとのきもちはワカリマセーンw (17:53)
む〜む〜 > おなじくわかりませーん>胸ゆれ (17:53)
R・GENZ > 常識的に考えて、揺れたら戦闘中邪魔だと思うんですよ… (17:54)
黒崎克耶 > (なんでスーツにしたらゆれないんだろ…) (17:54)
入室(17:55):Who
む〜む〜 > 戦闘中どころか、通常生活でも邪魔ですがな。ゆれるほどのサイズって時点でほとんどいませんが…<本人以外に知覚可能レベル (17:55)
R・GENZ > スーツに耐衝撃機能とか、耐真空耐圧機能があるはずだからです。水着とちゃいますがな (17:55)
Who > スパロボにそんな常識はない!( (17:55)
Who > (今やってる)こんばんはー (17:55)
歩露 > こんばんはー。 (17:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:56)
黒崎克耶 > こんばんはー なーるほど!(ぽむっ (17:56)
R・GENZ > スパロボの常識は世間の非常識ッ! こんばんはー (17:56)
静@モバ > ほら、アニメ的パイロットスーツは生地薄そうじゃない (17:56)
歩露 > (まああんまりアイドレスプレイヤーは胸とか気にしないんじゃないかとか) (17:56)
東 恭一郎 > スキンタイト型にしても、ある程度のテンションで体締め付けておかないと酷いことになるでしょーしね (17:56)
む〜む〜 > 水着で胸が揺れると思うのは、幻想です(きっぱり) (17:56)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:57)
黒崎克耶 > (水着こそ締め付けられてるような…) (17:58)
静@モバ > っと、こんばんわー (17:58)
蓮田屋藤乃 > ところで揺れるか揺れないかの話になってますがw 元々誰を踊らせるかの話だったようなw 特に日向w (17:58)
入室(17:58):高渡
黒崎克耶 > どこで変換されたんやーw (17:59)
む〜む〜 > しんたろうさんじゃなかったんですかいっw (17:59)
高渡 > まってください!パイロットスーツで重要なのは乳ではない 腰からふとももへのラインだと主張!(あと尻) (17:59)
退室(17:59):高渡
黒崎克耶 > あ!アララのリンボーダンスか! (17:59)
静@モバ > リンボーの件…かなあwww (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下