NWCログ: 08/02/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

Who > たかとさんが・・・・・ (18:00)
黒崎克耶 > 高渡さんのお尻主張の一撃がw (18:00)
静@モバ > それにはすごい勢いで同意します!!!!!! >高渡さん (18:00)
東 恭一郎 > 背中(バックパック)の多機能性も捨てがたいんですが・・・・ (18:01)
蓮田屋藤乃 > 高渡さんとは美味い酒を酌み交わせるんじゃないか (18:01)
R・GENZ > あ、それは同意せざるを得ない。ゼーガペインは神だった (18:01)
黒崎克耶 > ぜーが…orz (18:01)
黒崎克耶 > むねよりはおしりのほうが共感もてる! (18:02)
入室(18:02):猫野和錆
静@モバ > ゼーガは、1話の戦闘で萎えてから(ry (18:03)
猫野和錆 > 激しく同意というためだけにこんばんはー>高渡さん (18:03)
Who > ゼーガペインオモシロイヨ? (18:03)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょwww (18:03)
Who > こんばんはー (18:03)
静@モバ > ゼーガの話題になったとたんに入ってくるんじゃない ワサビーヌ (18:03)
歩露 > こんばんはー。 (18:04)
猫野和錆 > なにかな>黒崎やん (18:04)
黒崎克耶 > コクピットシヌヨ? (18:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:04)
R・GENZ > ホロリ>コクピット (18:04)
Who > ゼーガのコックピットはそーか二人乗りか (18:05)
静@モバ > 作画がですか? >コックピット (18:05)
黒崎克耶 > デスネ>サクガ (18:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:05)
黒崎克耶 > お尻について同意?(みてみる)>さわびーぬ (18:06)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (18:06)
猫野和錆 > ん。同意ですが?何か? (18:08)
黒崎克耶 > いや、おとこのひとオシリモスキネー (18:08)
黒崎克耶 > (メモメモ) (18:08)
猫野和錆 > 尻が好きだといってるわけではないのだが。 (18:09)
猫野和錆 > パイロットスーツはあそこらへんのラインがいいよね!!と力説してるだけであった(違いの説明を求めないであげてください (18:09)
静@モバ > ところで、早急に腰周りの作画スキルをアップさせる必要があるんですが、何かイイ資料になるものありませんかね (18:10)
黒崎克耶 > きゃっ(*ノωノ) (18:10)
Who > あ、そーいえば救出おめでとう(?)ございます>わさびせんせー (18:10)
黒崎克耶 > 腰周り? (18:11)
静@モバ > ええ、何か参考になりそうな本とか (18:12)
猫野和錆 > 青狸さんありがとうございますごめんなさいありがとうございますごめんなさいありがとうございますOTZ (18:15)
黒崎克耶 > 女の腰周りならふつーに水着とか写ってる写真集がよろしいかと; (18:15)
黒崎克耶 > (結局はデッサン、模写するしかないのでする;) (18:16)
静@モバ > ですよねー (18:17)
黒崎克耶 > (強いて言うなら毎日ガリガリ描きつづけると慣れて描きやすくなります) (18:18)
Who > (傷口に塩を塗った気がするが……まぁ気にしないでおこう) (18:18)
猫野和錆 > み、味噌汁すすってると思わなかったんだーーーーーー!!!OTZ (18:18)
黒崎克耶 > ほ?助かったの? (18:19)
猫野和錆 > っていうか味噌どっからでてきたのさ?!洗濯とかどうやってんのさ?!ああもうどっからつっこんだものやら!? (18:19)
Who > (……けっこういろんな人は無事だと思ってたけどw;) (18:19)
猫野和錆 > だ、だって次は普通にあの次の瞬間からだとおもったんだもん・・・時間リアルタイムで流れてるなんて予測できにゃい!! (18:20)
Who > 青狸さんに救出されました (18:20)
静@モバ > そりゃ、四次元的な袋とかバッグとかポーチとか (18:20)
Who > きっと本の付録についてたんだよ!(マテ) (18:21)
静@モバ > 青狸さんだもの ねぇ(同意を求める目線 (18:21)
黒崎克耶 > おおーよかったねー!!(わさびーぬの肩をたたく (18:22)
入室(18:22):静
> PC起動 っと (18:23)
猫野和錆 > うごごごご・・・・申し訳なくてしぬぅぅぅ・・・・OTZ (18:23)
Who > まぁまぁ、あれはしかたないですよー (18:24)
入室(18:25):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (18:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:25)
Who > こんばんはー (18:25)
R・GENZ > こんばんはー (18:26)
歩露 > こんばんはー。 (18:26)
猫野和錆 > こんばんはー (18:27)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:27)
悪童屋 > あれ??救出されたんですか? (18:28)
猫野和錆 > うい・・・なにかこう、いつのまにか・・・・ (18:29)
猫野和錆 > 青狸さんに助けていただきました・・・・味噌汁食ってたそうですが・・・・OTZ (18:29)
黒崎克耶 > すごいねぇ;>味噌汁 (18:30)
む〜む〜 > あ、それで味噌汁って話がでてたんですか (18:30)
猫野和錆 > どこに味噌が以下同文 (18:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下