NWCログ: 08/02/01 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > そうだったのですか (18:31)
猫野和錆 > ああう・・・のんびりしててすいませんごめんなさい悪気はなかったんです 石投げないデーっOTZ (18:31)
む〜む〜 > 餓えてやばいことになってたって場合よりはずっといいですよ (18:32)
猫野和錆 > はい・・・そうだったらしいのです・・・ (18:32)
猫野和錆 > うう・・・む〜む〜さんが優しい・・・ ありがとうございます (18:32)
悪童屋 > そうだよね。<飢え (18:32)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>猫野しゃん (18:33)
猫野和錆 > 和錆が暗殺者だから非常食携帯してたんですかねえ・・・ (18:34)
> 味噌味のレーションか・・・(違 (18:34)
> っと、飯みたいなので落ちますね ではまわ (18:35)
> またw (18:35)
退室(18:35):静
悪童屋 > お疲れ様 (18:35)
Who > おつかれさまでーす (18:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:35)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:35)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (18:36)
R・GENZ > お疲れさまー (18:36)
猫野和錆 > お疲れさまー>静の字 (18:36)
Who > まぁあとは青狸さんの善戦に期待……? (18:36)
悪童屋 > 悪童同盟にてイベント開催しております。皆様よろしくお願いします。 (18:38)
悪童屋URL (18:38)
入室(18:39):遊佐@携帯
入室(18:40):悪童屋
悪童屋 > (挨拶不要です) (18:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (18:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (18:40)
Who > こんばんはー (18:41)
入室(18:43):ヒサ
ヒサ > ぼとり こんばんはー (18:43)
Who > こんばんは〜 (18:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:43)
歩露 > こんばんはー。 (18:43)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい!ヒサさんがおちてきたー(ゲットぎゅー (18:43)
遊佐@携帯 > 昨夜のゲーム後暫く眠れずにごちゃごちゃ何かやった後、会社行ったら通勤中頭痛と吐き気に襲われました…こんばんは、遊佐です (18:43)
悪童屋 > こんばんは (18:43)
ヒサ > むぎゅー>黒崎さん (18:44)
遊佐@携帯 > ※ただの寝不足 (18:44)
悪童屋 > 昨日はご苦労様でした。>遊佐さん (18:44)
む〜む〜 > あううう、大丈夫ですか?>遊佐さん (18:44)
黒崎克耶 > 昨日はお疲れ様でしたー>遊佐さん (18:44)
ヒサ > おつかれさまですよー (18:45)
黒霧@フィリピン > (のんびりと浮上……) (18:45)
猫野和錆 > こんばんはー (18:45)
遊佐@携帯 > マイル不足を理由に企画したお見合いがあーゆー形で役に立つとは…世の中判らないものです(笑) (18:46)
ヒサ > 腰と乳と尻の話ですか(まがお)(ログ眺めながら (18:46)
悪童屋 > まったくですね。 (18:47)
む〜む〜 > めでたく2月申し込みできますねっ (18:47)
猫野和錆 > らしいですね>ヒサさん (18:47)
遊佐@携帯 > お昼ご飯食べる頃にはただ眠いだけになりましたので大丈夫です(笑)<体調 (18:47)
黒崎克耶 > 間違っちゃいないがなんてダイレクトw (18:47)
む〜む〜 > それはなにより(笑)>ただ眠いだけ (18:48)
ヒサ > (´ゝω・`)☆<ダイレクト   常に直球です。もっと可愛らしい言い方を学びたい! (18:50)
悪童屋 > そこらへんがヒサさんですから(笑) (18:50)
遊佐@携帯 > シーズン中のマジックアイテム探しも指揮官決めやら日程決めが難航した結果決まった日にちが遭難した愛鳴藩国チーム救助リミットだったりとえ〜藩国はそういう縁が強いのかもしれない(^^ (18:50)
猫野和錆 > さすがヒサさんっ 俺たちにはできねえことを平然とやってのけるっ! (18:50)
猫野和錆 > そこにしびれる!あこがれるぅ!! (18:51)
黒崎克耶 > ヒササンステキ☆!!(*'∀'*) (18:51)
Who > 言葉の頭におをつけるといいらしいですよ>かわいい言い方、スモーク家の家訓ですが (18:51)
む〜む〜 > そうやって鍛えられてくわけですねw (18:52)
入室(18:52):藻女
藻女 > こんばんは (18:52)
黒崎克耶 > お腰とはいわないようなw (18:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:53)
Who > こんばんはー (18:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:53)
藻女 > 言葉の頭におですか (18:53)
藻女 > ようこそおこしいただきました?<お腰 (18:53)
ヒサ > あれ褒められてる(*´∀`*)えへへ (18:54)
遊佐@携帯 > お腰に付けたぁきびだんごぉ〜♪ (18:54)
悪童屋 > こんばんは (18:54)
藻女 > 一つ私にくださいな? (18:54)
ヒサ > うんでもね、直接的に言った方がエロさは皆無だと思うんだよね! エロスとは秘められたところに(以下略 (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下