NWCログ: 08/02/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (19:00)
ヒサ > 訂正した方がいいぜ! というか、最初からおねえちゃんと呼ばせておくといい (19:00)
ミーア > 仕事中に子連れのお母さんにおばさんと言われて、瞬間的に訂正した事があるよ! (19:00)
黒崎克耶 > ほっぺをつねりながら「おねーちゃんでしょ〜」>お約束 (19:01)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (19:01)
ヒサ > 私は叔母さんを昔から「ふみこねえちゃん」と呼んでて、その叔母さんに子どもが出来た時に父に「もうお姉ちゃんちゃうやろ」と言われたりしましたが未だにふみこねえちゃんと呼んでます (19:01)
Who > こわいw;>ほっぺを (19:02)
ヒサ > そしてその子どもが成人した今でも小さい子には「ふみこねえちゃん」て呼ばせてる&呼ばれてるよ! (19:02)
藻女 > ○ちゃんってよんでた<おば (19:02)
蓮田屋藤乃 > うむ。おっさんと言われるとな。凹むぞ(切実) (19:02)
遊佐@携帯 > 黙ってキャメルクラッチで(マテ <お子さん (19:02)
ヒサ > (まあそのお姉ちゃんがいつまでたってもおばちゃんという気がしないせいもあるんだろうけど) (19:02)
黒霧@フィリピン > (おっさんとかおじさんとか言われなれてる人。まだぎりぎり(あと六日間は)十代なのに) (19:03)
悪童屋 > だね。 (19:03)
ミーア > 素敵なふみこねえちゃんだ! あこがれるなあ (19:03)
藻女 > でもね、40代になっても20代に間違われたりする人もいるからね (19:03)
悪童屋 > そろそろ失礼します (19:03)
悪童屋 > お疲れ様でした。 (19:03)
退室(19:04):悪童屋
ヒサ > ちゅうがくせいのときに はたちあつかいされたよ!!!!!!orz (19:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:04)
蓮田屋藤乃 > 29歳はね。99ヶ月、あるんだよ?(目が笑っていない) (19:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:04)
ヒサ > おつかれさまですーーー>悪童さん (19:04)
藻女 > お疲れ様です (19:04)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (19:04)
藻女 > 大学生のときに中学生扱いされたよ (19:04)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:04)
Who > お疲れ様でしたー (19:04)
黒崎克耶 > (20過ぎても身分証明書がてばなせなかった人… (19:04)
遊佐@携帯 > その人はエリクサーのキャンディーを…(違 (19:04)
ヒサ > しまった……悪童さんにこないだスイトピーと何したんですかって聞こうと思ってたのに(*ノノ) (19:04)
ヒサ > Σはっ 察知されたのかしら (19:05)
ヒサ > うらやましいorz>藻女さん (19:05)
ミーア > 私も聞きたかったw>なにをされたのか (19:05)
ヒサ > あ、でも私もきょね……おととし? 中学生扱いされた!!!!         おばあちゃんにorz (19:06)
ミーア > あ、遊佐さん昨日はお疲れ様でしたー (19:06)
藻女 > 行く場所が問題なんだよ (19:06)
ヒサ > (おばあちゃんから見れば××歳も中学生も大差ないよな★) (19:06)
黒崎克耶 > 聞かないで上げたほうがいいのでは(汗)>なにしたか (19:06)
ヒサ > え。ラブラブだとばかり思ってました。違うのかな<気かない方が (19:06)
藻女 > 地域のお祭りってあまり人が来ないんだ (19:07)
藻女 > ラブラブ過ぎでここではいえない? (19:07)
む〜む〜 > PC変更のためいったん落ちます〜ノシ (19:07)
藻女 > 恥ずかしいんだね (19:07)
退室(19:07):む〜む〜
藻女 > いってらしゃい (19:07)
ミーア > おつかれさまですー (19:07)
ヒサ > (*ノノ)きゃっ (19:07)
黒崎克耶 > 多分えらい恥ずかしいかと(苦笑) (19:07)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (19:07)
遊佐@携帯 > 別店舗のキャバクラの呼び込み数名に『キャバクラって顔してるよ』と言う理由で執拗に呼び止められた経験なら… <容姿 (19:07)
入室(19:07):む〜む〜
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:08)
む〜む〜 > そしてただいまw (19:08)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (19:08)
ヒサ > ひ で え <キャバクラって顔 (19:08)
藻女 > おかえり (19:08)
藻女 > キャバクラってキャビアとイクラが混ざったようなイメージだった (19:08)
ミーア > 70過ぎのおじいちゃんが若い女の子、って言ってその人が40代みたいなもんかしらwww(実話) (19:08)
ミーア > お帰りですー (19:09)
黒崎克耶 > おかえりなさいー きゃばくらヒドス (19:09)
ヒサ > そらー70から見たら若いですよねwwww (19:09)
藻女 > 私はどっちも苦手ですが (19:09)
ヒサ > キャバクラっておねーちゃんがいっぱいいるお酒飲むお店だと思ってます。キャバレークラブ (19:09)
む〜む〜 > どういう顔なんですかと>キャバクラって顔 (19:09)
藻女 > なんでも食べ物に結びつけるのはどうかと思うけど、まぁ仕方がないのかな (19:10)
藻女 > お酒はバーとか酒蔵とか居酒屋で飲むイメージが (19:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下