NWCログ: 08/02/01 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁ後屋台っていうのもあるね (19:11)
ヒサ > ていうかキャバレーて具体的に何やろうと思った。調べてみた。キャバレーとキャバクラは違ったΣ (19:11)
遊佐@携帯 > どうもです、一緒にいたACEが玄乃丈さんだった為、無駄に精神疲労は溜まりましたが実際に頑張って頂いたのは他のお見合いメンバーと裏で支援してくださった方々ですので(^^ (19:11)
藻女 > 違うんだ (19:11)
蓮田屋藤乃 > まぁ、誰かが呼び込みで使って、効果と言うか使いやすくて、その周囲で広まったからでは?www<キャバクラって顔 (19:12)
む〜む〜 > その精神疲労が強烈なんですよね…(遠い目 (19:13)
ヒサ > キャバレーは一応席に座って接待がありつつ踊ったり触ったり (19:14)
ミーア > 精神疲労@@ 関わられたみなさん本当におつかれさまですー>< (19:14)
ヒサ > キャバクラは明朗時間会計 そんで座って接待だけどおさわりとかなしだよ! みたいな感じぽいです (19:14)
ヒサ > おつかれさまですーー<精神疲労 (19:14)
R・GENZ > こちら一端落ちますー。お疲れさまでしたー (19:15)
退室(19:15):R・GENZ
藻女 > 精神疲労は眠るのが一番 (19:15)
藻女 > いってらっしゃい (19:15)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:15)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (19:15)
藻女 > だから眠れなきゃ溜まっていく一方でした (19:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:15)
Who > おつかれさまでしたー (19:16)
黒崎克耶 > では自分もごはんいってきますー (19:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:16)
退室(19:16):黒崎克耶
Who > おつかれさまですー (19:16)
猫野和錆 > おいらも眠いのでなだれます・・・文春で燃え尽きてしまいました・・・・ (19:17)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (19:17)
退室(19:17):猫野和錆
ミーア > おつかれさまでしたー (19:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:17)
藻女 > お疲れ様です (19:17)
遊佐@携帯 > 弓美ちゃんなんかあの状況でミチコさんとタイマン(?)ですからねぇ…本当にお疲れ様ですよ (見てる方もキツかったけど当事者とはまるで比較にならない) (19:18)
Who > おつかれさまでしt− (19:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です×いっぱい (19:20)
ヒサ > おおう、みなさまおつかれさまですー (19:21)
む〜む〜 > ミチコさんにでくわした時点で、最悪参加者みんなの無事がかかっちゃいましたしね… (19:21)
ミーア > すごいプレッシャーですよね@@ (19:22)
入室(19:24):築山
築山 > こんばんはー (19:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:24)
藻女 > いらっしゃい (19:24)
ヒサ > こんばんはー (19:24)
ミーア > こんばんはー (19:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:25)
築山 > 毎日盛況ですねw (19:26)
遊佐@携帯 > 予約も順調にふえてますね(関係ない (19:28)
遊佐@携帯 > ←基本的に毎日来る人 (19:29)
築山 > そうですねえ>予約 大変そうだー(他人事みたいに) (19:29)
む〜む〜 > マイルが2回分あれば、前半後半両方に申し込むのにorz (19:30)
ミーア > (係お疲れ様ですー!) (19:30)
Who > みんなそうですよw>む〜む〜さん (19:30)
む〜む〜 > でしょうねw (19:31)
築山 > 疲れるのはこれからです、こ・れ・か・ら☆ (19:33)
ヒサ > せめて後半までに貯めたいですが、中間にバレンタインイベントとかでマイルが必要になったらと思うと(((゜д゜))) (19:33)
遊佐@携帯 > お見合いのマイルが20だったので2時間続きで予約希望出した ヽ|⌒∇⌒|Y|ノ (19:33)
Who > 家は遠いなぁ…… (19:33)
築山 > VDありそうですよね さすがにスルーできません(笑) (19:34)
藻女 > 暖かい家庭と神殺しが早く欲しい (19:34)
む〜む〜 > それはあれですか。一気に試練まで(わくわく) (19:34)
ミーア > 家遠いですねえ・・・・ (19:34)
む〜む〜 > それがこわいんですよね>バレンタインイベント (19:34)
遊佐@携帯 > 追加収入でもないと手が出ない(爆) <バレンタイン (19:35)
築山 > オプションアリの仕様も見たいですよねーw>家 (19:36)
ヒサ > 今までもバレンタインイベントはありましたが、あの頃はマイルがありませんでしたから! 必要ありませんでしたからっ(つд`) (19:36)
ヒサ > おうちなんてとおいとおいゆめなんだぜ(*´ー`)ふっ (19:36)
築山 > 六畳一間の1Kとかあるかもしれませんよ 25マイルくらいで (19:39)
遊佐@携帯 > 行くのかなぁ…マイナス要因ばかり見つかってるからなぁ <2時間中に試練へ (19:39)
藻女 > 家まではまだ言わない 家庭が欲しい (19:39)
む〜む〜 > い、依頼以外になにか(@@>マイナス要因 (19:40)
遊佐@携帯 > つ【空き地の土管】 (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下