NWCログ: 08/02/01 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > うにゃ?>土管 (19:40)
ヒサ > あんまでかすぎないおうちの方が萌えるのは気のせいですか(*´ω`) (19:41)
築山 > それは家じゃない(笑) (19:41)
築山 > 気のせいじゃないと思います… 一軒家とか掃除が…!とか思ったりw (19:41)
Who > このあいだのこさんが住んでるかのとおもってびっくりしたよ!>土管 (19:42)
藻女 > 神田川に憧れる (19:42)
ミーア > お家は小さめの方が萌えですよ (19:42)
黒霧@フィリピン > あ、ログ読んで僕も最初それ思いました(笑)>住んでいる (19:42)
黒霧@フィリピン > 手のひらで転がせるくらい、とか?>小さい (19:42)
ヒサ > わたしも(笑<のこさん (19:43)
ヒサ > 2DKもあれば十分だと思うんじゃよー (19:43)
ヒサ > まあ高原さんとこみたいに速攻で子供が大きくなると、最初からある程度の大きさがいると思いますが。うんうん (19:43)
藻女 > 式神の家でもいいよ (19:43)
遊佐@携帯 > つ【プレゼントの返事『おまえかー!』(激怒)】 (19:44)
ミーア > 子供部屋いりますもんね、子供が大きくなったら (19:44)
築山 > アララさんがおうち自分で作っちゃうんだから ミーアさんもバルクさんにおねだりすればいいんじゃないかと思います (19:44)
ヒサ > ごかいだ!!(つ△T)<おまえかー (19:44)
む〜む〜 > あれはむしろ、あの時点で親しかったからだと>プレゼントの返事 (19:45)
ヒサ > ですよですよ! ていうかサイコロのおうちでいいじゃないですか>< >ミーアさん (19:45)
築山 > というか 冷静になったら自分で恥ずかしくなって、遊佐さんに会ったら逆にやさしかったりして (19:45)
ミーア > お家ルールの話が出た後だからなんとなく頼みづらいですよー; でもサイコロハウスで十分満足ですねw (19:46)
遊佐@携帯 > 次はスロット型のおうちで…(マテ <サイコロハウス (19:46)
ミーア > スロットwww (19:47)
築山 > さいころはうすに子供部屋つけたら転がらなくなってがっかりするバルク様を幻視してみる (19:47)
築山 > 頼むって言うか話題に出したらご自分でなんとかされるんじゃないでしょうかね (19:47)
藻女 > でもそれで無理されてもお嫌でしょ (19:48)
遊佐@携帯 > 777で家具大放出(爆)<スロット (19:48)
む〜む〜 > 放出しちゃいかんでしょう(笑) (19:49)
築山 > 大放出(笑) (19:49)
ミーア > ありそうだwww>無理な改装で転がらなくてがっかりwww (19:49)
ミーア > それもありそうだwww>777で家具大放出 (19:49)
遊佐@携帯 > でも当たったら放出しないと(笑) (19:51)
黒霧@フィリピン > でもあそこの家具なら自力帰還しますよね…… (19:52)
築山 > 脚があるのですね (19:53)
藻女 > 触手みたいな? (19:53)
遊佐@携帯 > VZAさんがやるとすぐに777(オヒ <スロットハウス (19:53)
ミーア > 家具の大運動会が見れる!>自走するんですよー (19:54)
藻女 > それとも思いっきり人風の (19:54)
築山 > いいですね 大掃除のときは自分で外に出て行く家具たち (19:54)
築山 > なんかこう ハウルの動く城みたいなかんじで (19:55)
ミーア > たのしそうですねw (19:56)
藻女 > 乗っている人が酔いそう (19:56)
遊佐@携帯 > 羅幻の動く城(爆) (19:56)
蓮田屋藤乃 > や、飛んでますが>城 (19:58)
入室(19:58):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (19:58)
藻女 > いらっしゃい (19:58)
遊佐@携帯 > じゃあ、天空の城 羅幻で (19:59)
ミーア > こんばんはー (19:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下