NWCログ: 08/02/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 竜の巣の向こうにあるんですね!>羅幻城 (20:00)
築山 > こんばんはー (20:00)
藻女 > 壊れるのか (20:00)
藻女 > 一部残して (20:00)
入室(20:00):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (20:00)
真神貴弘 > 昨日の大騒動は無事に治まったんですか? (20:00)
藻女 > 一応 (20:01)
高原鋼一郎@携帯 > (別の星を目指すのか…)>天空の城羅幻 (20:01)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (20:01)
ミーア > こんばんはー (20:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:02)
入室(20:02):紅葉ルウシィ
ヒサ > 最後は床だけに鳴ってしまいます>< (20:02)
築山 > 一応そのようです (20:02)
ヒサ > <ハウル風 (20:02)
築山 > >真神さん 春の園は今閉鎖されてるらしいですが (20:02)
ヒサ > そして入れ替わりに一旦失礼しますーノシノシ (20:03)
遊佐@携帯 > 宰相府の手痛いマイル出費はあったものの取り敢えず治まったのではないかと…全体の動きを知りたいとは思いますが(笑) (20:03)
ヒサ > (Σ なんですとー)<春の園閉鎖 (20:03)
退室(20:03):ヒサ
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (20:03)
築山 > あー ほら前の公園と一緒できっとすぐ修復されますよ 2月のゲームまでには (20:03)
ミーア > こんばんはー /おつかれさまでしたー (20:04)
高原鋼一郎@携帯 > まああの騒動の後ですからねえ (20:04)
紅葉ルウシィ > 歩露さん予約していいのよと言いに来ました (20:04)
む〜む〜 > にゃんですと!(@@>春の園閉鎖 (20:04)
遊佐@携帯 > こんばんは&お疲れ様です (20:04)
紅葉ルウシィ > 諸般の都合で10マイルしか出ませんが (20:04)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (20:05)
遊佐@携帯 > む〜む〜さんの想い出の地が… (20:05)
築山 > (私も想い出が…ノ) (20:06)
藻女 > 食事落ちです (20:06)
退室(20:06):藻女
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:07)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:07)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (20:07)
真神貴弘 > おつかれっすー (20:08)
高原鋼一郎@携帯 > (来週の小笠原は激戦区になりそうだなあ) (20:08)
真神貴弘 > 納まったってことはみんな生き返ったのかな? (20:08)
真神貴弘 > 鋸さんは? (20:08)
む〜む〜 > 月末もですよ〜。その頃には文春マイルが(た、たぶん…) (20:09)
歩露 > 鋸さんはそのままだと…。 (20:09)
築山 > 何しろ日数が少ないですからねえ (20:09)
高原鋼一郎@携帯 > 死んでた人は全員蘇生成功してますね (20:09)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんはマイルの亡者になりました (20:09)
紅葉ルウシィ > あ、歩露さん居た (20:09)
歩露 > (あくまでも昨日の襲撃の被害者を治療しただけなので) (20:09)
歩露 > ただいま帰還しました。 (20:10)
む〜む〜 > なるにきまってますがな(@@>マイルの亡者 (20:10)
紅葉ルウシィ > 小笠原トリスで予約していいですよ。諸般の都合で10マイルしか出ませんが (20:10)
紅葉ルウシィ > 諸般の都合=む〜む〜さんに渡しすぎた (20:10)
高原鋼一郎@携帯 > おめでとうおめでとう>む〜む〜さん (20:11)
ミーア > ようこそマイル地獄へ〜w (20:11)
高原鋼一郎@携帯 > 今日から貴方も小笠原地獄一丁目の住人です (20:11)
む〜む〜 > あそこで終われるわけないですよー! (20:12)
築山 > ようこそー(紙吹雪) (20:12)
む〜む〜 > ぎくぎくΣ<渡されすぎ (20:12)
築山 > (高原さんは六丁目くらいにお住まいですか) (20:13)
紅葉ルウシィ > そして高神さんマイル切れ (20:13)
高原鋼一郎@携帯 > いやいやまだまだ (20:13)
築山 > そういえば誰かの個人ACEって他の人が呼ぶことできるんですか? (20:14)
高原鋼一郎@携帯 > 基本は出来ないかと (20:14)
築山 > その誰かと一緒にゲームにいってお話しするのが関の山ということですね (20:14)
高原鋼一郎@携帯 > 個人ACEを持ってる方がNPCで登場すると高確率で一緒ですが (20:15)
歩露 > ありがとうございます。今回は後期に予約を入れさせていただこうかと思っています。>ルウシィさん (20:15)
紅葉ルウシィ > はーい (20:16)
紅葉ルウシィ > ピンクゴールドは魅力が上がると言うことはリンゴの威力さらにアップに (20:17)
築山 > NPC… ああその場合もACEともお話できるわけですもんね (20:17)
高原鋼一郎@携帯 > (例・ぜくーさんと素子さん、海法さんとゆかり) (20:17)
紅葉ルウシィ > (よからぬ事を考えている) (20:17)
む〜む〜 > 同じこと言ってたんだ…裏チャットで>リンゴの威力さらにアップ (20:17)
歩露 > どこまでリンゴパワーは増大するのだろう。 (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下