NWCログ: 08/02/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 後者はまあちょっと違いますが (20:17)
築山 > ルウシィさんが黄金のリンゴにピンクゴールドの飾りをつけようとなさっているのですか (20:19)
遊佐@携帯 > 蜂蜜と恋をしてカレーになるまで <リンゴパワー増大 (20:19)
紅葉ルウシィ > まあ、どんな形にするかはまだ決めてませんけど (20:20)
高原鋼一郎@携帯 > 林檎を縛るハート型の鎖とかどうでしょ (20:20)
紅葉ルウシィURL (20:21)
紅葉ルウシィ > とか (20:21)
紅葉ルウシィURL (20:21)
紅葉ルウシィ > なの作ってみたり。(だんだんアクセサリーじゃなくなる) (20:21)
ミーア > いいですね、ハートの鎖ー (20:21)
紅葉ルウシィ > ハート型の鎖・・・むずい。(爆) (20:21)
築山 > これはペアリングですか ハートの鎖いいですねえ (20:22)
黒霧@フィリピン > あ、ペン格好いい。 (20:22)
ミーア > ルウシィさんはセンスがいいからきっと作れますよ!>ハートの鎖 (20:23)
紅葉ルウシィ > ハート型の鎖かー (20:25)
歩露 > ペンいいですね。きっとこれでラブレターを書けば…。 (20:25)
Who > ヴぃーなす・らぶ・みー・ちぇーん(とか思い出した) (20:26)
Who > (ふふふふ……こたつの魔力にやられて眠ってました、こられたこんばんは) (20:27)
ミーア > (ナツカシス!!>whoさんwww (20:27)
遊佐@携帯 > ねびゅら・ちぇーん(ハート関係ない) (20:28)
む〜む〜 > なんか違う方向にΣ (20:28)
紅葉ルウシィ > 根性で作成中 (20:31)
ミーア > さすがだw (20:32)
築山 > おお(笑) (20:32)
入室(20:32):keride///()遊佐
入室(20:32):遊佐
築山 > さて 私も一旦失礼しますねー おつかれさまですー (20:32)
退室(20:32):築山
遊佐 > パソコンでいん (20:33)
Who > おつかれさまですー (20:33)
遊佐 > おつかれさまです (20:33)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (20:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:33)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:33)
黒霧@フィリピン > (どういうツールで作ってるんだろう……) (20:33)
歩露 > おつかれさまですー。 (20:33)
高原鋼一郎@携帯 > (言えない、林檎がルウシィさんの心でそれがサウドからの贈り物の鎖で結び付けてあるなんて) (20:33)
歩露 > (ちょっと再起動のために落ちますー) (20:33)
退室(20:34):歩露
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (20:34)
Who > w (20:34)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:34)
ミーア > (なんかやたらとロマンチックな!!) (20:35)
高原鋼一郎@携帯 > ロマンチックに見立てたんだもの! (20:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:37)
高原鋼一郎@携帯 > いやこう、色合い的にはリボンみたいに加工したほうがよりロマンチック (20:37)
遊佐 > 鎖で繋がれた心(マティ) (20:37)
む〜む〜 > や、やっと提出物全部そろったので帰宅します。失礼します〜 (20:37)
退室(20:37):む〜む〜
Who > おつかれさまです〜 (20:38)
ミーア > お疲れ様でしたー 気をつけてー (20:38)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (20:38)
遊佐 > おつかれさまです (20:38)
紅葉ルウシィURL (20:39)
ミーア > リボン状ってのも素敵ですね!! りんごにくるくる巻きついてたりとか・・・ (20:39)
紅葉ルウシィ > 一部作成 (20:39)
ミーア > すげー!! 仕事速い!!>ルウシィさん (20:40)
遊佐 > お〜・・・ハートだ (20:40)
高原鋼一郎@携帯 > 雷鳥号のワイヤーリボンみたくすれば作れる気がする! (20:42)
遊佐 > アララさんにプレゼント?<作れる気がする! (20:50)
高原鋼一郎@携帯 > そして時が止まったので落ちます。ではー(ルウシィさんすげー) (20:50)
紅葉ルウシィ > ばたっ。(鎖を1個1個並べていくのに力尽きたらしい) (20:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:50)
遊佐 > おつかれさまです (20:50)
高原鋼一郎@携帯 > いや金属もそんな技術もないから!>遊佐さん (20:50)
Who > おつかれさまです〜 (20:52)
ミーア > はっ、寒いと思ったらストーブが消えていた>< (20:55)
遊佐 > おぉぅ・・・<ストーブ消滅 (20:56)
入室(20:57):黒崎克耶
黒崎克耶 > 再びこんばんはー (20:57)
遊佐 > こんばんはです (20:57)
ミーア > おかえりー (20:57)
Who > こんばんは〜 (20:57)
黒崎克耶 > 文春が終わったので早速秘宝館作業 =□○_ (20:58)
+ 221.255.221.251 > (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/01 (6)次のログ
(8) 下