NWCログ: 08/02/02 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 2がやりたいですー (00:39)
睦月 > 2と迷宮スタッフ希望ですー (00:39)
竜宮 司 > 1、やってみたいです (00:39)
藻女 > 1やりたいです (00:39)
遊佐@携帯 > よく判らないのですが4って参謀系ですか? (00:39)
刻生・F・悠也 > 1と2とスタッフを希望します (00:39)
築山 > 報酬いらないので1の隅に参加したいです (00:39)
ロン > 1と2を (00:39)
入室(00:39):SW−M
悪童屋 > やる気です。(笑)>藤崎さん (00:39)
藻女 > じゃあ2希望していよう (00:39)
山吹弓美 > 2やりたいでーす (00:39)
入室(00:39):yuzuki
竜宮 司 > いってらっしゃいー (00:39)
あおひと > 1.2.5希望しますー (00:39)
藤崎 > 1、2、5希望 (00:40)
蝶子 > 1やってみたいです。 (00:40)
緋璃 > 1,4,5はマイルはさておき傍聴したいです(笑 (00:40)
yuzuki > こんばんは。2参加希望です (00:40)
あさぎ@土場藩国 > 2がおもしろそうですが。何気に、4、5あたりも気になります。 (00:40)
ロッド > スタッフ希望ですー(他は作業出来るかわからないですし) (00:40)
SW−M > お仕事をいただきにきました(挨拶不要です) (00:40)
うにょ > 1とあるのなら迷宮のスタッフをやりたいです (00:40)
凍矢 > 2と迷宮スタッフ希望です (00:40)
メビウス > 2番か、求められる技術によっては5番かなー (00:40)
遊佐@携帯 > 1行きたいけど20分くらいは上がれない(TT (00:40)
風杜神奈 > 125希望です (00:40)
ヒサ > 2希望です! 1もすごい興味がありますが多分最後までいれないから>< (00:40)
城華一郎 > 可能ならば5を希望いたします。 (00:40)
駒地真子 > 2希望です (00:40)
シコウ > 2番やりたいです。 (00:40)
十五夜 > 2、5かな 4はよくわからないけど聞いてみたい気はしますw (00:40)
悪童屋 > 芝村さんにつなげは宜しいでしょうか? (00:40)
しらいし > 携帯屋の技術が役立つなら5とか… (00:40)
akiharu > まあ2−5ですねえ。 (00:41)
芝村 > 南天さん。どこか掲示板に場所作って参加者集める。 (00:41)
SW−M > 2番希望です (00:41)
藤崎 > 猫でも4参加していいのか、そうか。  傍聴希望です (00:41)
ガロウ > 1か2を希望します (00:41)
環月怜夜 > 訂正で、12希望に変更していいでしょうか? (00:41)
芝村 > OK>城華 希望に沿うようしよう (00:41)
刻生・F・悠也 > って、軽く1の希望が10名越えてる(汗 メッセがもたなそう・・・ (00:41)
入室(00:41):舞花
舞花 > こんばんはー (00:41)
城華一郎 > ありがとうございます。>芝村さん (00:42)
涼華 > (あ、あう。1もううまっちゃった!?) (00:42)
入室(00:42):玄霧弦耶
芝村 > 時間はこれから10分。 1についてはその後に即座に開始する (00:42)
玄霧弦耶 > (更新オチです) (00:42)
Who > まぁ家は興味津々だよねw; (00:42)
舞花 > スタッフ募集を見てお邪魔しました (00:42)
劔城 藍 > SDは試験通ればですが・・・・(大汗)<明日 (00:42)
舞花 > 1,2希望いたします (00:42)
入室(00:43):雅戌
雅戌 > こんばんはー (00:43)
くま > そうですね。1のお家も気になりますよね!>< あう。でも時間ががが (00:43)
芝村 > もう埋まった?>よし。上から順番に10集める。GO (00:43)
雅戌 > ビバ迷宮です! お仕事に参りました。 (00:43)
十五夜 > 作業場所(チャット)は、この辺使ってもらっていいですよ:URL (00:43)
芝村 > 悪童さんあつめておくんなさいまし (00:43)
悪童屋 > わかりました。 (00:43)
遊佐@携帯 > 2と…4かな(なんかトコトン何もできない予感だけど)<希望 (00:44)
つづみ > 悪童屋さんお願いしますー<集め (00:44)
悪童屋 > メンバーはどこまでだ?<1の参加者 (00:45)
入室(00:45):鐘音
鐘音 > こんばんはー (00:45)
ロン > こんばんわー (00:46)
ミサ > (どこから上から順にあたるのかそわそわ。笑 (00:46)
鐘音 > 迷宮スタッフと聞いてきました (00:46)
ミサ > こんばんわ (00:46)
入室(00:46):濃紺
濃紺 > こんばんはー2に参加希望します (00:46)
入室(00:46):え〜
え〜 > こんばんは〜 (00:46)
入室(00:46):ユーラ
雅戌 > こんばんはー (00:47)
ユーラ > マイルの匂いをかぎつけました。こんばんは(何 (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下