NWCログ: 08/02/02 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (00:47)
睦月 > こんばんわー (00:47)
山吹弓美 > こんばんはー (00:47)
くま > 蓄えが残り少ないので、稼ぎたいんですよう (00:47)
入室(00:47):総名代佐佑介
ロッド > こんばんはー (00:47)
悪童屋 > ではとりあえず集めていきます (00:47)
竜宮 司 > 4と2もやってみたいです。 (00:47)
ロン > 多分みんな一緒だと思うよくまさん(笑) (00:47)
総名代佐佑介 > おじゃまします (00:47)
ユーラ > 公式SDの出仕枠が残っていれば参加させていただきたく思います。 (00:48)
黒崎克耶 > くましゃん〜おなじよー; (00:48)
濃紺 > あ、4もいいな (00:48)
GENZ@猛省中 > とりあえずワケわからなくなってるので整理したいんですが、今は「1」だけ動いてる、ということでよろしいのでしょうか? (00:48)
十五夜 > 1.家の仕様を決める会議に出席+文章まとめ(1時間2マイル) /2.宰相府藩国の立国のための準備(総額500マイル)/3.明日の昼の迷宮競技会 公式SDの出仕/4.帝國軍建制会議(1時間2マイル)/5.アイドレス2の技術系スタッフ会議。 (00:48)
Who > とりあえずそうですね>1だけ (00:48)
シコウ > ですよねー>くましゃん、黒崎さん (00:48)
くま > デスヨネー (00:49)
十五夜 > 1は現在悪童屋さんがメンバー集め中 (00:49)
十五夜 > 10名のみなのでもう大体終わり? (00:49)
芝村 > 1.以外は募集中 (00:49)
黒崎克耶 > デスネー>くましゃん、シコウさん (00:49)
藤崎 > 今1の参加者を悪童さんが取りまとめ中。それ以外は南天さんがツリーを作成しているので待ってるとこです (00:49)
入室(00:49):萩野むつき
鐘音 > 迷宮スタッフはまだでしたかー (00:49)
ヒサ > 蓄えどころか自転車操業だぜ(´ゝω・`)−☆>くまさん (00:49)
え〜 > 3のスタッフか5がいいなぁ(5は技術次第だけど…… (00:49)
つづみ > + 芝村 > 1の参加希望者は先着10名  こちらの発言から先着は (00:49)
入室(00:49):ソーニャ
ロッド > 携帯でも作業可能でしょうか?>芝村さん (00:50)
劉輝 > 俺そういえば宣言してなかったっけかな。3番希望です。 (00:50)
ソーニャ > うわ、乗り遅れた〜!? (00:50)
藤崎 > ツリーできましたー報告を待ちましょう。ってとこかな (00:50)
つづみ > 悪童屋さん、刻生・F・悠也さん、ミーアさん、ロンさん、四方 無畏さん、あやのさん、つづみ、天狐さん、ミサさん、那限逢真さんの10名になります。 (00:50)
ロン > つづみさん、そこは指名された悪童屋さんが決めるんじゃないかな? (00:50)
南天 > (CWTGにスレ作ってるんですが、迷惑投稿ではじかれるので近江屋 さんにちょっと作り直してもらってます (00:50)
萩野むつき > こんばんはー、(4やってみたいなあ…)よろよろ (00:50)
入室(00:50):ツグ
ロン > どこを基準にするかは悪童屋さん次第だと思うし (00:50)
ツグ > こんばんはー (00:50)
ソーニャ > 残念ねぅ、1に参加したかったですorz (00:51)
くま > やっぱり勲章ですかね!マイルの節約にもなりますし、勲章めざします。大きいです、10マイルと20マイルの差は>< (00:51)
悪童屋 > 1の方メンバー集めております。少しお待ちください (00:51)
総名代佐佑介 > 2なら参加できるかもしれない、何するのかよくわからないけど (00:51)
涼華 > (すみません、こちらおちますー。) (00:51)
黒崎克耶 > くまさんガンバ!>勲章 (00:51)
入室(00:52):海堂玲
海堂玲 > こんばんわー (00:52)
ロン > こんばんわー (00:52)
ヒサ > くまさんならだいじょぶですねう(*´▽`)ふぁいとー<勲章 (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:52)
城華一郎 > 2.4.5はこちらで募集中 っ URL (00:53)
入室(00:53):南天
あおひと > こんばんはー (00:53)
ユーラ > こんばんはー (00:53)
築山 > 気になるけど、会議結果の仕様発表を楽しみに待ちますーw (00:53)
南天URL (00:53)
ツグ > こんばんはー (00:53)
つづみ > あ、はい、すみませんでした。<ロンさん、悪童屋さん (00:53)
南天 > 皆様こちらに御希望をお願いしますー (00:53)
メビウス > えーと、これって、複数に立候補してよいのですよね? (00:55)
入室(00:55):南天
入室(00:55):涼華
総名代佐佑介 > 立国の準備ってどんな事をするのですか? (00:55)
芝村 > 複数立候補許可 (00:55)
涼華 > 戻りです。 (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下