NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

くま > おつかれさまでしたー (01:00)
悪童屋 > 1の参加者は集まって話を開始致します。 (01:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:00)
ユーラ > 落ちられた方おつかれさまでしたー (01:00)
築山 > あ。再度告知します 2月ゲーム予約について お知らせがありますのでこちらご確認くださいませURL (01:01)
藤原ひろ子@FEG > バイト希望書き行ってきます(あいさつ不要) (01:01)
退室(01:02):築山
くま > わー、予約すごいですね (01:02)
入室(01:02):築山@家仕様会議中継車
退室(01:02):藤原ひろ子@FEG
南天URL  <SD&スタッフの枝も出来ましたー。御希望はそちらにお願いします (01:02)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:さて。まず、家仕様なんですが。1.マイルはらって藩国内に場所を買う(予定は100マイル)』 (01:04)
Who > お、中継がw (01:04)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:2.ルールの範囲内で家の地図、機能を決めることが出来る。』 (01:05)
あさぎ@土場藩国 > ふとおもったが、1の場合藩王は、城にすんでるんじゃ… (01:05)
南天 > 1.家の仕様を決めるアルバイトは残念ながら締め切られています。スレの枝は参加者の確認用です。申し訳ありません (01:05)
山吹弓美 > Σ <中継車 (01:05)
ロッド > どこか掲示板をお借りした方がいいのでは?>中継 (01:05)
南天 > 再度、 1.家の仕様を決めるアルバイトは残念ながら締め切られています。スレの枝は参加者の確認用です。申し訳ありません (01:05)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:3.あり物を買うことも出来る。』 (01:05)
Who > 別宅……?>城にすんでる (01:05)
築山@家仕様会議中継車 > NWCでいいと言われたので 最後のまとめはもちろん掲示されると思いますー (01:05)
緋璃 > 尚書省とか宰相府の中に別荘はダメですか(ぉ (01:05)
南天 > 1.家の仕様を決めるアルバイトは残念ながら締め切られています。スレの枝は参加者の確認用です。申し訳ありません (01:06)
築山@家仕様会議中継車 > ご歓談のお邪魔にならないように 適宜ひろってだしますのでー (01:06)
近江屋 > 別宅ですよきっと、(プレイベートホームとか、避暑用家とか)>あさぎさん (01:06)
ロッド > あ、了解です。失礼しました (01:06)
藻女 > 城に住んでいる設定じゃないよ (01:06)
藻女 > 少なくともうちの国は (01:06)
南天URL  <1以外のアルバイト希望はこちらにお願いします (01:06)
しらいし > 藩国に家つくるとなると国滅亡すると家も… (01:06)
あさぎ@土場藩国 > むしろ聯合国に別荘たてまくるとか(笑) (01:06)
萩野むつき > 限界にておちます、皆様おつかれさまでした(@@)/(挨拶不要です) (01:06)
南天 > 再度、 URL  <1以外のアルバイト希望はこちらにお願いします (01:06)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:4.オプションを追加マイルで買える。』 (01:06)
あさぎ@土場藩国 > それより月10マイルで賃貸とか(ry (01:06)
鐘音 > 風野さん。なんで仕事先に… (01:07)
退室(01:07):萩野むつき
ロッド > そもそもPCが…>滅亡すると (01:07)
藻女 > 寮が手に入ったときにそっちにすむことにしたからねぇ (01:07)
萩野むつき > 限界にておちます、皆様おつかれさまでした(@@)/(挨拶不要です) (01:07)
退室(01:07):萩野むつき
萩野むつき > 限界にておちます、皆様おつかれさまでした(@@)/(挨拶不要です) (01:07)
藤崎 > 尚書省の中に家なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤ過ぎます>< (01:07)
え〜 > ルームシェアとか(ぇ (01:07)
藻女 > またね (01:07)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:自家用I=D、退役機などは家に置くことが出来る』 (01:07)
緋璃 > え、便利じゃない?(笑>藤崎さん (01:07)
天狐 > あまりの豪邸の大きさに国が飲み込まれたり・・・ (01:07)
十五夜 > Σ職場に住む (01:07)
藤崎 > もう半分住んでるようなものじゃんか(笑) (01:08)
あさぎ@土場藩国 > あー、そういやACE1名用100マイル 2人とすんだら150マイル…でしたっけ? (01:08)
つづみ > 藤崎さんもう住んでいる気が・・・(涙)<尚書省の中に家 (01:08)
鐘音 > FEGの中の方がー (01:08)
あさぎ@土場藩国 > 300だと城だね、きっと! (01:08)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:で、ついでに。藩国のビル、施設なども、同様方式で建築できます。公共事業で建築士たちを集めてみたい』 (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下