NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 藤崎さんは…(ほろり (01:08)
ぱんくす > 城つくりは俺の十八番(よくつぶされますが) (01:08)
しらいし > いやまぁ1月缶詰とかよくある話だって!>仕事で家に帰れない (01:08)
雅戌 > 一国一城の主を地でいくわけですねー (01:08)
藤崎 > 新しい吏族服を支給して欲しい(器用と知識高いの希望)。きっともう袖がテカテカ・・・。 (01:09)
ユーラ > そこであえてワンルームを(何 (01:09)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:追加マイルで購入および、さらに厩舎を買える。』 (01:09)
ロッド > 藤崎さん… (01:09)
城華一郎 > やっとかあ・・・<建築いっぱい 藩国が本当に育つ生活感の出る空間になりますね。 (01:09)
環月怜夜 > そんな家に住むと掃除が大変と思ってしまう (01:09)
玄霧弦耶 > 厩舎・・・!!(何故かここに反応 (01:09)
藤崎 > 生暖かい視線があちこちから!!! (01:09)
涼華 > 藤崎さん…(ほろり (01:09)
あさぎ@土場藩国 > …あ、あのこれ つ「ヤガミの恋人」 吏族服の代わりに… (01:09)
藤崎 > 今私の机に青薔薇飾ってるから吏族は見に来るといいよ><b (01:10)
くま > 藤崎さん…(ほろり (01:10)
緋璃 > ……しかしこう、ゲーム終わったとたん出仕して着替えてそうな藤崎さんが(笑>職4 (01:10)
十五夜 > 国立のマンションを作って賃貸に…(そろばんを弾き始める (01:10)
藤崎 > あさぎさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ、もう着てるか、ら・・・ (01:10)
入室(01:10):羅幻雅貴
鐘音 > あーでも、風野さんはHBペンギンとスバル360が良い気も…(ごめんなさいー (01:10)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:1マイルで今現在の状況を聞けるようにする。NWCに私がいる時だけだけどね』 (01:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:10)
駒地真子 > 藤崎さん…(ほろ (01:10)
羅幻雅貴 > 面白そうな事が起こってそうなので来ましたー。 (01:11)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:プレイヤーACEを家内に配置させることが出来る』 (01:11)
ぱんくす > こんばんは (01:11)
藻女 > マンションか、ルール上木造じゃないとだめなんだけどな (01:11)
ロッド > 今度作業した時見に行きます…(泣) (01:11)
しらいし > 1マイルで現状が聞けてもこちらの声はとどかないん…だぜ… がくり (01:11)
あさぎ@土場藩国 > あれ、着てたら小笠原でヤガミをタダで呼び出せたりするんでしょうかね?<ヤガミの恋人 (01:11)
しらいし > 追加1マイルで一言メッセージとか! (01:11)
む〜む〜 > 配置てΣ (01:11)
しらいし > そんな機能を!とか民草から発信してみよう (01:11)
環月怜夜 > 「かない」と呼んでしまいました (01:11)
黒崎克耶 > Σ配置 (01:11)
十五夜 > プレイヤーACE? (01:12)
涼華 > 配置て… (01:12)
藤崎 > =□○_    どうかな。質疑してないとと思って忘れてました☆<ヤガミ呼び出し (01:12)
む〜む〜 > え、でも現状って重要ですよ。ペヤングに埋もれてないかとか(マテ (01:12)
つづみ > できるそうですー<あさぎさん<ヤガミをタダで (01:12)
しらいし > きたああああ>プレイヤーACEを配置 (01:12)
ロッド > 思ったより家良さそうだなぁ…真剣に検討してみよう (01:12)
青狸 > 1マイル消費は聞きたいけど旅行社の管理が死にそうだなあ… (01:12)
あさぎ@土場藩国 > プレイヤーACEかぁ。優月だとプレイヤーACEにならないのかなぁ。 (01:12)
藻女 > 家内でしょ (01:12)
しらいし > これがあれば目の前で消えるとかいわれなくなるわけですよ (01:12)
え〜 > 10回聞いたら1回小笠原に行けるマイル額になるねw (01:12)
十五夜 > 森国人国家な癖に近代化してるうちの国 (01:12)
雅戌 > これで、いつでも嫁と一緒で寂しい思いをさせないわけですねー! (01:12)
羅幻雅貴 > なるほどなるほど (01:12)
藤崎 > 私もです!>環月さん (01:12)
ユーラ > プレイヤーACE……恐怖の自分AI……(ぇ (01:13)
緋璃 > いや、質疑あったはず>ヤガミの恋人で小笠原 (01:13)
玄霧弦耶 > プレイヤーACEでもなんかこう、そこはかとなく自分のAIに殺意が。何であえんときにお前はあえるんじゃー (01:13)
藻女 > 自分か、敵にしたくないな (01:13)
あさぎ@土場藩国 > その辺、集中管理しといて、1週間とか1月ごとに反映でもしないと旅行者の処理が死にそうな気がする。 (01:13)
入室(01:13):遊佐
あおひと > プレイヤーACE…自分の知らない間に子供がでk(ターン (01:13)
藤崎 > よし、今のうちに出仕して吏族に着替えてくる・・・・/質疑あったっけ?うちはしてないけど、金村さんかな? (01:13)
入室(01:13):高原@携帯
遊佐 > こんばんはぁ (01:13)
風杜神奈 > 見てみたくもある……自分のAI……w (01:13)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:出来事表をふれます』 (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下