NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ヤガミの里行きてぇえ(爆笑 (01:29)
凍矢 > 自爆装置はつけたいね(ぁ>焼死 (01:29)
黒崎克耶 > あ、家をかうとRBもってくるのかしら(汗)>ヤガミ (01:29)
入室(01:29):サク
あさぎ@土場藩国 > …帰ってきたときの反応が怖いです「よくもあんなところに送り込みやがったな」みたいな反応されたらどうしよう(笑) (01:29)
羅幻雅貴 > 自爆装置って!(笑) (01:29)
凍矢 > まって、皆そこまで俺うっかりじゃないよ!>死んだり (01:29)
詩歌 > 4の帝國軍建制会議って何時からやるとかって決まってないですよね? (01:29)
藤崎 > ユーラさんクルーザー買った!!(売買開始(笑) (01:30)
サク > こんばんはー (01:30)
環月怜夜 > 2の希望者の半分くらいで、ヤガミ藩国を作っちゃえばいいと思うのです。 (01:30)
あさぎ@土場藩国 > どっかにあるらしいぞ。その地域いったいヤガミさんだらけの地域 (01:30)
入室(01:30):くぎゃ〜と鳴く犬
羅幻雅貴 > 取りあえずアレだ、ヨットハーバー作るか。(マテ (01:30)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (01:30)
藤崎 > すんごい素直なぼっちゃんで帰ってくるかもよ?<八神たん (01:30)
藻女 > 他爆装置で (01:30)
鐘音 > (キンキンキン 刀で弾く (01:30)
くま > 割とくだらない事で喧嘩してみたいです。 (01:30)
凍矢 > こー、最終的に聖闘士聖矢の某ふたご座の彼のように自爆攻撃が・・・・(ぇ (01:30)
藤崎 > よし分かった。あさぎさん一緒にリアル旅行だ(真顔 (01:30)
鐘音 > ヤガミ藩国… (01:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:30)
くま > こう、あれですよ。仲良くないと喧嘩できないじゃないですか! (01:30)
藻女 > 味噌汁は赤だ白だあわせだって (01:30)
あさぎ@土場藩国 > 「お前の醤油の取り方が気に入らない」とかいえばどうだろう(笑)<くだらないケンカ (01:31)
藤崎 > ヤガミの靴下奪ってみれば?>くまさん(真顔 (01:31)
藻女 > いや澄まし汁だろうとかだね (01:31)
十五夜 > ずずー(片隅の闘争を眺めつつお茶をすする (01:31)
環月怜夜 > 火炎の術 ; -_-)db   << <<≪≪≪ メラメラ (01:31)
しらいし > それはくだらないというか理不尽… (01:31)
ユーラ > いっそ豪華客船ホテルとか作って長期滞在客からたんまりとマイルをですね(悪い顔) (01:31)
くま > ヤガミの里…! (01:31)
入室(01:31):劉輝
藻女 > 納豆は人間の食べ物じゃないとか (01:31)
ロッド > 目玉焼きに掛けるものとか家事の分担とか>くだらない事で喧嘩 (01:31)
凍矢 > めがねの色で喧嘩とか?>仲のいい喧嘩 (01:31)
劉輝 > 落ちました。あいさつふよー (01:31)
藻女 > いいねぇ (01:31)
あさぎ@土場藩国 > 500マイルぐらいで、マンション作って分譲(ry (01:31)
くま > なるほど!目玉焼きには何をかけるか、卵焼きは甘い派かしょっぱい派かなどで喧嘩が売れそうですね! (01:32)
南天 > アルバイト募集締め切りですー (01:32)
ロッド > ヤガミマンション… (01:32)
羅幻雅貴 > り、理不尽だ・・・・・ (01:32)
環月怜夜 > 子供の教育方針で喧嘩とか・・・いいなぁ (01:32)
鐘音 > 氷龍召喚! じゅわわわー (01:32)
雅戌 > アパート管理人でマイル永久機関とか…… (01:32)
南天 > アルバイト募集締め切りですー (01:32)
劔城 藍 > そりゃ難癖だわ。 (01:32)
sisi > 気をつけないと殺戮マンションに・・・ >ヤガミマンション (01:32)
くま > 靴下!ハァハァ>藤崎さん (01:32)
黒崎克耶 > (家もだけどケッコンしたい…) (01:32)
藻女 > アイスドラゴンか (01:32)
羅幻雅貴 > というか文士にももっと愛を……(は!そうか、豪奢なコテージを文で作ればいいのか?! (01:32)
青狸 > マイル長者は貸家でもっともうけを得られるのか…! (01:32)
藻女 > 結婚はいいから同棲したい (01:32)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:賃貸?10マイル/週?』 (01:32)
あさぎ@土場藩国 > まあヤガミが日よって「おまえにまかせる」とか抜かし出したらその時点でケンカ終了の予感。 (01:33)
凍矢 > 鬼がいるw>貸すがわでマイル回収 (01:33)
環月怜夜 > ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン (01:33)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:えー。じゃあ週5マイル』 (01:33)
GENZ@猛省中 > 賃貸wwwwwwww (01:33)
あさぎ@土場藩国 > 10マイル/週って、月40マイルも稼げるなら賃貸なんか使いません>< (01:33)
雅戌 > 週ー!(笑) (01:33)
藻女 > 羅幻さんのとこのくには家の材料の制限は大丈夫? (01:33)
くま > うちのヤガミは自分以外のヤガミにあんまり興味なさそうなので大丈夫じゃないかと思います。たぶん…。 (01:33)
藤崎 > 南天さんお疲れ様ですー (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下