NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@猛省中 > 賃貸だローンだと…なんという世知辛いご時世だ!w (01:33)
凍矢 > たけーw (01:33)
む〜む〜 > 月にして月! (01:33)
黒崎克耶 > ご、5マイルならーーーー!!!! (01:33)
あさぎ@土場藩国 > がんばって月10マイルぐらいじゃないだろうか。それ以上いくとちょっといい部屋に(ry (01:33)
ロッド > RB用ガレージ完備 夜明けの船まで徒歩5分の立地>ヤガミマンション (01:33)
遊佐 > 豪華な寝袋を・・・ (01:34)
sisi > 週5マイルw (01:34)
メビウス > 賃貸よりも、ローンではなかろうか (01:34)
藤崎 > 2ヶ月半で家買えるじゃないですか(笑)<週10 (01:34)
睦月 > 週5マイルでも、高い・・(笑 (01:34)
メビウス > マイホームローン (01:34)
あさぎ@土場藩国 > 月々返済11マイル10か月返済で、家を買うとか (01:34)
城華一郎 > いよいよ所帯じみてくるなあ・・・(笑<賃貸 (01:34)
羅幻雅貴 > そこは煉瓦ですよ。タージマハールもあるですよ>藻女さん (01:34)
藻女 > それじゃ借りるのは2月過ぎてからだね<月 (01:34)
くま > 「お前に任せる」って言うヤガミはあんまり好きじゃありません。 (01:34)
黒霧@フィリピン > アパートという手が……(まて) (01:34)
鐘音 > ふん! 虚空斬!! ズシャー (01:34)
藻女 > 煉瓦のコテージですか (01:34)
羅幻雅貴 > ドバイ風にしてもいいですしねーw (01:34)
詩歌 > 帝國軍建制会議は出たかったけど、出れる時間かわからないしなあ…… (01:34)
黒崎克耶 > 週5で納得した自分は負け組…orz (01:34)
GENZ@猛省中 > しかし、建築物が色々建てられるようですが…「建築物破壊」スキルにご注意>< (01:35)
sisi > 個人ACEの集まる天領マンションw (01:35)
十五夜 > ローンのためにがんばって働くんだw (01:35)
凍矢 > 長い長い(鐘音さんとLei姉さん吹き飛ばしつつ (01:35)
メビウス > 利息が周5マイルのマイホームローン (01:35)
劔城 藍 > 官舎や工房で寝泊りするよ俺・・・・。 (01:35)
青狸 > ルームシェアとか3世帯問題とか…>世知辛い (01:35)
くま > あ、むしろ別に私はヤガミが甘い卵焼きが好きだろうと(私は塩)卵焼きにケチャップをかけようと別に気にしないので喧嘩のネタにならn…orz (01:35)
藤崎 > くまさん私もです。それ言われた瞬間に最終戦争勃発です<任せる (01:35)
あさぎ@土場藩国 > ヤガミの「お前に任せる」は「(面倒だから)お前にまかせる」だもんなぁ。 (01:35)
え〜 > (貸しマイル業とかやったら流行りそうで怖い……w (01:35)
黒崎克耶 > ローンがいいか; (01:35)
凍矢 > たかっ!>利息週5マイル (01:35)
くま > RBすばらしい…!飛ぶのがいいですね!(きらきら (01:35)
雅戌 > お姑さんとギスギスしそうで嫌ですね(笑) >三世帯問題 (01:36)
鐘音 > 担保が無いですよw<え〜さん (01:36)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:そだね。持ち家一本でやるか』 (01:36)
しらいし > 世の中ローン組むには支払い能力の査定が… (01:36)
劉輝 > なんか、悪い笑顔で「非常にリーズナブルでございます」とか言われそうな利息ッ>週5 (01:36)
環月怜夜 > (* ¨)/・・・・・・・・(((((●〜* (01:36)
くま > 好きなものを掛けるといいよ!とすべての調味料を出しますね(´ゝω・`)−☆ (01:36)
sisi > ヤガミ「(お前の料理なら信頼できるから)お前に任せる」とかにはならんのでしょうか?w>舞踏子のみなさん (01:36)
十五夜 > トイチなみに暴利ですな<週5 (01:36)
あさぎ@土場藩国 > トイチでよければ50マイルほど都合するけど? とか真剣に思っていた自分が前任であるときがついたよ! (01:36)
濃紺 > ほとんどカラス金ですな>週5マイルの利息 (01:36)
あさぎ@土場藩国 > 善人 (01:36)
GENZ@猛省中 > 5マイル…鬼か…(笑) (01:36)
詩歌 > ……帝國軍建制会議半分くらい猫の人w (01:37)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:ローン?ははは。 んなもんない』 (01:37)
あさぎ@土場藩国 > もういっそ、とんかつソースとデスソースの中身交換しとこうぜ<ヤガミに渡す調味料 (01:37)
山吹弓美 > お城の一室ぶんどってベルカイン用に改造してしまおうかなー (01:37)
玄霧弦耶 > 完全返済までに「週につき0.2倍」とかの利息でですね・・・ (01:37)
詩歌 > トイチでマイル返済する支払能力がありません(笑) (01:37)
しらいし > ローンなんて隣の摂政からするからいいんだい!(そして借金生活へ) (01:37)
羅幻雅貴 > おお、やった〜w (01:37)
青狸 > これはいい弱体化政策ですねwww>半分猫の犬軍 (01:37)
あさぎ@土場藩国 > なんという内偵www<猫の人(笑) (01:37)
築山@家仕様会議中継車 > 『:ニコニコ一括現金払いっ』 (01:37)
GENZ@猛省中 > スパイwwwwwwwww (01:38)
鐘音 > (カッキーン! 黒バットで打ち返し  (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下