NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > で、ですよねー! >壊れる (01:42)
あおひと > シロアリwww (01:42)
藻女 > 後戦争 (01:42)
GENZ@猛省中 > ああ、なるほど。オーマ忍者が侵入してきて建築物破壊される可能性が…<壊れる (01:42)
羅幻雅貴 > なるほどー・・…って100マイルもするのに?! (01:42)
築山@家仕様会議中継車 > 『:台風とかで屋根がとぶんですね@@』 (01:42)
しらいし > おれ…ACEの人達に同情しかされてない気がしてならない (01:42)
藻女 > シロアリまであるのか (01:42)
黒崎克耶 > うはははw>シロアリ退治 (01:42)
入室(01:43):とよたろう
藻女 > シロアリの弱点は何だっけ (01:43)
ユーラ > そうか。別荘だ。国で別荘を建てて売りに出そう(いそいそ (01:43)
近江屋 > ミニゲーム二人でリフォーム>壊されても (01:43)
え〜 > あーそれもあるか>空気  俺が思ったのは城よりそういう堅苦しくない自然があるところのほうがいいかなぁと思って>山吹さん (01:43)
遊佐 > 人んち壊せるのか・・・(違) (01:43)
総名代佐佑介 > つ【ヤマトシロアリ】 (01:43)
GENZ@猛省中 > ってシロアリwwwwwwwww (01:43)
環月怜夜 > ミニゲーム:耐震偽装 (01:43)
くま > テント生活とかそういうのはありませんか (01:43)
涼華 > (←実は、5の作業内容がよく理解できなかった…orz) (01:43)
睦月 > 何と言うミニゲームだ(笑>シロアリ退治 (01:43)
山吹弓美 > ……かもーん太陽号で飛んできてくれないかしら(ぉ<いえがこわれるー (01:43)
メビウス > イベント: 地震 雷 火事 親父(プライスレス) (01:43)
鐘音 > 刹那過ぎる (01:43)
くま > 飯ごうでご飯をたくのです>< (01:43)
あさぎ@土場藩国 > こういうときのための八神の能力ですね。わかりました!<理力で(ry (01:43)
ツグ > おちます。お邪魔しました。お疲れさまでしたー (01:43)
黒崎克耶 > ΣΣ親父?! (01:44)
藻女 > 昆虫食の対象として、トカゲやチンパンジー、オオアリクイ、クマなど、シロアリを好んで食べる動物は少なくないが、ヒトでも食料とする地域や民族がある。人間がシロアリを食用にする場合、採取に著しい労力が必要なうえ消化管に枯死植物質が充満した働き蟻ではなく、繁殖期に巣の外に大量に出現する生殖虫、すなわち雄と雌の羽アリを集めて食料とするのが普通である。 (01:44)
駒地真子 > (5ちょっと気になったけど内容についていけるかが… (01:44)
羅幻雅貴 > メビウスさんその最後は怖い・・・・・! (01:44)
鐘音 > 切なすぎる…<耐震偽装 (01:44)
藻女 > クマか (01:44)
凍矢 > むしろ太陽号に居住区を建設の方向で(ぇ (01:44)
藻女 > ってクマ連れてきたらつぶれる (01:44)
とよたろう > こんばんはー なんだか楽しそうな気配がしたんですが締め切られてるっぽいですね 残念ー (01:44)
山吹弓美 > うん、自然がある方が身体には良いと思う……まずは仲良くなってからだがっ!(ぉ>はんおー (01:44)
くま > クマ… (01:44)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:で。家の敷地内のゲームだと値引きしようかなと思っててね。』 (01:45)
あさぎ@土場藩国 > えーと、つまり。家が燃えて、公園に移住?<自然がいっぱい (01:45)
睦月 > はっ、災害保険や火災保険は実装されるんだろうか・・(何>家が壊れるなら (01:45)
鐘音 > おーー<値引き (01:45)
山吹弓美 > それどこのアウトフレームw>凍矢さん (01:45)
メビウス > きっと、頑固親父がやってきます >羅幻さん (01:45)
詩歌 > ではさりげなく意思表示はさせていただきました〜。 (01:45)
藻女 > 家の敷地か (01:45)
羅幻雅貴 > おお〜!!>値引き (01:45)
黒崎克耶 > おおー>値引き (01:45)
羅幻雅貴 > いや、ヘタすると宰相閣下が来る悪寒が。>メビウスさん (01:46)
山吹弓美 > 踏む! 藩王でも踏む!(待て<家が燃えて公園 (01:46)
くま > 値引き! (01:46)
環月怜夜 > 保険会社・・・・・・毎月2マイル支払っておくと、災害が起きたときに修理費用が帰って来る・・・・・ (01:46)
あおひと > やったー!(ほぼ毎回自宅でイベントの人 (01:46)
羅幻雅貴 > 災害保険と火災保険実装求む! (01:46)
鐘音 > そして保険金犯罪が! (01:46)
藤崎 > 値引きの前に家100マイル (01:46)
雅戌 > 保険会社設立! (01:46)
む〜む〜 > 踏むときのための太陽号なんですねw (01:46)
駒地真子 > 公園だと土管に住むことに…? (01:46)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:家は、勲章ないともてませんー。けけけ』 (01:47)
劔城 藍 > (知恵者も親父としてくる可能性高いと思うな) (01:47)
ユーラ > 保険調査員(職業4)の出番ですね!(違 (01:47)
ロッド > え、宰相に奏上すればいいですか>保険(マテ (01:47)
羅幻雅貴 > (あ、それもあるかもしれない(汗)>知恵者も〜 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下