NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

うにょ > いつか勲章とってやるー!(´Д⊂ (01:47)
藻女 > 勲章の前にマイルだ (01:47)
GENZ@猛省中 > ギギギ>勲章ないともてない (01:47)
劉輝 > 特殊 *保険調査員はなんくせを付けて保険金の支払いを拒否する事ができる (01:47)
黒崎克耶 > がんばれー;>うにょさん (01:48)
藤崎 > なんて世知辛い世の中なんだ;;<保険金犯罪 (01:48)
青狸 > 勲章…救助勲章ならこの手にほら…(空を見上げて) (01:48)
あさぎ@土場藩国 > 大丈夫、公園でのくらしもきっといいものですよ。田辺一家みたいになれます>< (01:48)
藻女 > その前に奪還だ (01:48)
山吹弓美 > 敵を踏み台にしてみたいです!<踏むための (01:48)
くま > 勲章欲しいです orz なかなか評価値あがらんのです…。 (01:48)
あさぎ@土場藩国 > あー、優月ならとれそうな気はするんですけどねー (01:48)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:値引きは20%で2マイルかな』 (01:48)
しらいし > どらちゃん…(肩を叩く) (01:48)
凍矢 > 勲章か・・・・・・勲章目指そう、自家用ロボー(マテ (01:48)
劔城 藍 > (後はー空先生 エヅ先生は亡くなられてるから・・・来須・・・・?) (01:48)
鐘音 > ACE○ートンが誕生!(マテ (01:48)
む〜む〜 > 最初の一歩は踏み出したもんorz (01:48)
遊佐 > 微笑み青空オンリーかなぁ?<勲章必須 (01:48)
詩歌 > まあ、相手いなかったら勝手に設定してればいい話ですからね(笑) (01:48)
Who > ……おやじ……芝村裕子先生? (01:48)
羅幻雅貴 > なんとか-3-3を0まで持って行きたいです(血涙 (01:48)
sisi > 第3勲章は結局出ずじまいですかね? (01:49)
くま > =□○_ (01:49)
ユーラ > ひどっ!(笑)>特殊 *保険調査員はなんくせを付けて保険金の支払いを拒否する事ができる (01:49)
藤崎 > くまさん優月ならいけるんじゃないの?<評価値                             気が変わった?ニソニソ(・∀・) (01:49)
あおひと > つ【なでなで】>羅幻さん (01:49)
環月怜夜 > 100マイルで家。一回2マイル値引きだと、50回遊ばないと元が取れない。 (01:49)
ぱんくす > 昔のファンタジー系TRPGに保険調査員っていうポジションあったなぁ (01:49)
劔城 藍 > (あ。そうか鋸ちゃんのおとーさんは裕子先生か) (01:49)
築山@家仕様会議中継車 > 『:おおおー。   ひきこもりゲームが続きそうです<2割引き』 (01:49)
うにょ > ありがとー、がんばりますー (01:49)
黒崎克耶 > むー早く家ほしいい(ハンカチかみしめ (01:49)
羅幻雅貴 > あおひとさんありがとう・・・・;; (01:49)
山吹弓美 > 知恵者来訪全くもって大歓迎!(ぉ ……さー頑張ろう先は長い (01:49)
あさぎ@土場藩国 > つ「破廉恥条項シール」(うろ覚え) なんとACEの評価が0:0に (01:50)
遊佐 > ルウシィさんがサウドと取るのでは?<第三 (01:50)
くま > 私は気変わりましたよ。どう考えても友達と思ってませんからね! (´- `)フッ>藤崎さん (01:50)
ユーラ > 羅幻さん……(涙)>−3−3 (01:50)
羅幻雅貴 > く だ さ い!(泣)>はれんちぢょーこーしーる (01:50)
入室(01:51):藻女
藻女 > チョコ? (01:51)
青狸 > 徳政令カードみたいな使い方だなあw>破廉恥〜 (01:51)
あさぎ@土場藩国 > 知恵者に「指輪、指輪」ってタカりにいくともらえるらしいよ!<シール たしか3枚集めないとダメだったきもする (01:51)
遊佐 > 3枚溜まるとでしたっけ? (01:51)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:9.友人家のリンクゲートつくると、友人が遊びに来ます』 (01:51)
ぱんくす > そんな血の涙を流さんでも>羅幻 (01:51)
藻女 > バレンタインはまだ先ですよ (01:51)
黒崎克耶 > 知恵者がもってるですよ>羅幻さん; (01:51)
GENZ@猛省中 > リンクゲートw (01:51)
睦月 > (たとえ破廉恥条項シールでもマイナス評価は元に戻らないだろうに・・・(ぁ (01:51)
鐘音 > なんという仕様 (01:52)
sisi > 家のタイプは【和風】【洋風】【エスニック風】とそれぞれのタイプから選べます・・・多分 (01:52)
あさぎ@土場藩国 > いやーでも、プラスが0になるのはわかるけど。マイナス評価はどうなるんだろう。説明では0:0になるらしいけど(笑) (01:52)
遊佐 > マイナスの人と一緒に指輪買いに行くのはカッコイイな (01:52)
黒崎克耶 > なんか本当にシムピー■ルみたいだ; (01:52)
ロッド > 作れる物だったのか(笑)>リンクゲート (01:52)
四方 無畏 > 3枚いるので、普通に0・0にするのと大差ない気が・・・ (01:52)
藤崎 > くまさんたら・・・ (*ノノ) (01:52)
くま > 破廉恥条項シール… (01:52)
あさぎ@土場藩国 > いやーでも、0:0って無関心だからねぇ。 (01:52)
黒霧@フィリピン > ふと、昔懐かしのポストペットを連想した。 (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下