NWCログ: 08/02/02 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > よし、じゃあいい雰囲気を感じたら藩国の皆で速攻邪魔しゴフンゴフン…遊びに行ってやろうw>山吹 (01:52)
あさぎ@土場藩国 > 愛の反対は無関心なんだから。マイナスでもそれなりに興味は持たれてるわけで。 (01:53)
あおひと > 高原さんとか悪童さんとかソーニャさんとかあやのさんの家に遊びにいけるのか(笑) (01:53)
メビウス > 最初の時間犯罪なくせば、綺麗さっぱりだよ!(ぉぃ >羅幻さん (01:53)
あさぎ@土場藩国 > …破廉恥条項シール→呆れて無関心になる。ならマイナス評価もなくなるんじゃ。本格的に空気扱いになる気もするが。 (01:53)
築山@家仕様会議中継車 > 『:あ、でもどうやって作るのでしょう? 家持ち同士で聯合の様な事をするのでしょうか?<友人家のリンクゲート』 (01:53)
羅幻雅貴 > いやーははははは、自分の恋よりも子供達の事がー (01:53)
くま > べ、別に恥ずかしくなんかありませんからね!(。`Д´。)ノ (01:54)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:芝村 の発言:ACEが個人で作るのと、小笠原ゲームで作れる』 (01:54)
鐘音 > 小笠原行かないとなんだか寂しくなりそう…(めそ <友人宅 (01:54)
山吹弓美 > いいよー。節度を守ってきちんとしてくれれば(太陽号バックに腕組んでごごごごご)>はんおー (01:54)
黒崎克耶 > あおちゃんちならゲートつくれるかな(笑) (01:54)
羅幻雅貴 > というか次行ったら門前払いされそうな気がしてなりませんOTL (01:55)
高渡 > ACEが自分でつくるんですか? (01:55)
くま > おもしろいですねー<リンク (01:56)
sisi > 晋太郎とかアララとかは作れそうですねぃ >自作リンクゲート (01:56)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>くまさん (01:56)
築山@家仕様会議中継車 > 自分で友達の家とつないじゃったりするんじゃないですかねー (01:56)
くま > ところで子供が欲しいです。 (01:56)
え〜 > じゃあ魔法使い連れて行くねー(笑)>山吹さん (01:56)
南天 > すみません。明日の迷宮競技会スタッフの希望が多数ですので (01:56)
総名代佐佑介 > 自分、行動限界なんで落ちます(挨拶不要) (01:56)
サターン > …なんというか。本当にシムピープルみたいな感じですね。 シムドレス? (01:56)
遊佐 > きっと普通に遊ちゃんとか寝てるんだぜ(w <山吹亭 (01:56)
え〜 > では落ちます。おつかれさまです〜 (01:56)
高渡 > 相手が全寮制の学校にいってるんです orz 家もってもひとりぼっちかも!(笑 (01:56)
退室(01:56):え〜
あおひと > 克耶さんはその前に家でしょう(笑) (01:56)
南天 > 勝手ながら半数の5名様を採用とさせていただきます (01:57)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:57)
黒霧@フィリピン > 家を寮の敷地に作れば(待て) (01:57)
緋璃 > 家持っても一緒に住んでくれる気がしません!(笑 (01:57)
山吹弓美 > お疲れ様ざんすー (01:57)
環月怜夜 > 家を学生寮にしてしまうとか>高渡さん (01:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:57)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (01:57)
入室(01:57):環月怜夜
羅幻雅貴 > 学生寮にすると寮母さん?(マテ (01:57)
南天 > という訳で、ここで1d10でダイスを振っていただいて、数が大きい方から採用とさせていただきます (01:57)
黒崎克耶 > い、家@@@@ (01:57)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:57)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:57)
芝村 > すむぞ>風野 (01:57)
くま > お疲れ様でしたー! (01:58)
ユーラ > くまさんが爆弾発言を>ところで子供が欲しいです。 (01:58)
近江屋 > 寮母のお姉さんになるの? (01:58)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:58)
sisi > お疲れ様ーとこんばんわー (01:58)
南天 > 再度、明日の迷宮競技会スタッフの希望が多数ですので 勝手ながら半数の5名様を採用とさせていただきます (01:58)
緋璃 > わーい。……ってそんなところだけ反応しなくてもいいですっ(笑>芝村さん (01:58)
Who > 了解ですー>スタッフ (01:58)
南天 > という訳で、ここで1d10でダイスを振っていただいて、数が大きい方から採用とさせていただきます (01:58)
山吹弓美 > えー、遊ちゃんとこの玄乃丈さんがわんこスタイルで寝てるんと違うのか? 番犬がてら(ぉ>ゆさっち (01:58)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:58)
藻女 > 寮は最初からあるって (01:58)
とよたろう > お疲れさまですー (01:58)
くま > Σ(´Д`)えっ、変な事言いました? (01:58)
鐘音◆1D10 → 2 = 2 (01:58)
藻女 > 変じゃないですよ< Σ(´Д`)えっ、変な事言いました? (01:59)
藤崎 > おお、これは買えということ・・・マイルを使えと言う事だよ風野さん!!(笑) (01:59)
鐘音 > しくしく (01:59)
睦月 > 成程 了解ですー>迷宮スタッフ (01:59)
南天 > 御希望された方ダイスどうぞー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下