NWCログ: 08/02/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

南天 > あ、では代わりに振っても宜しいですか?>ロッドさん (02:00)
アズマ > はーい、スタッフ希望しました。 (02:00)
緋璃 > わかった、もっと稼ぐ!(笑>藤崎さん (02:00)
凍矢@携帯 > はいノシ>スタッフ希望 (02:00)
sisi > ペンギン用にワインセラーを(ry (02:00)
くま > 言いましたよ!>黒崎さん (02:00)
南天 > 睦月さん(4)鐘音さん(2) (02:00)
ロッド > はい、お願いしますー>南天さん (02:00)
藻女 > 子どもが欲しいって思うのは変じゃないです (02:00)
うにょ◆1D10 → 5 = 5 (02:00)
羅幻雅貴 > ですね。 (02:00)
劔城 藍 > (SD試験待ちorスタッフの場合でも振ッておいたほうがいいですか?) (02:00)
藤崎 > よし、今すぐ作業時間報告を出すんだ(真顔)>風野さん (02:00)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:電話?いいよう。3分3マイルのおもとめやすいかかくになっております』 (02:00)
凍矢@携帯◆1D10 → 9 = 9 (02:00)
うにょ > スタッフ希望してますーってか5ってどうよ?! (02:00)
黒崎克耶 > それが変なことっていわれてるですよ〜 (02:00)
緋璃 > …………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい (02:00)
ユーラ > いえいえ、変じゃないですが、唐突だったので拾い上げてみました(何)>くまさん (02:01)
刻生・F・悠也 > あ、スタッフやりたいです (02:01)
緋璃 > 作業ログあさってきますっ(笑 (02:01)
南天 > 了解しました。ではロッドさんの分を代わりに南天が振ります (02:01)
凍矢@携帯 > あ、9だ (02:01)
南天 > 1d10 (02:01)
劔城 藍 > 一先ず降ります (02:01)
近江屋 > お願いします。>劔城さん (02:01)
南天 > 1D10 (02:01)
鐘音 > 南天さんダイスボタンをー (02:01)
鐘音 > 1D10 → 3 = 3 (02:01)
刻生・F・悠也◆1D10 → 3 = 3 (02:01)
劔城 藍◆1D10 → 7 = 7 (02:01)
退室(02:01):藻女
南天 > (むう?? (02:01)
アズマ◆1D10 → 8 = 8 (02:02)
南天 > おお(てへ (02:02)
南天◆1D10 → 4 = 4 (02:02)
うにょ > 南天さん発言の下のほうにダイスボタンがありますー (02:02)
とよたろう > あー、電話いいですねー (02:02)
鐘音 > 発言欄の下にー (02:02)
緋璃 > 南天さん……(笑 (02:02)
南天 > (すごい御免なさいorz (02:02)
ロッド > 和んだ… (02:02)
黒崎克耶 > うふふふw (02:02)
近江屋◆1D100 → 11 = 11 (02:02)
劉輝 > 3分3マイル……1時間だと60マイル……て、定額プランはっ!(マテ) (02:03)
ユーラ > 南天さんが天然ぶりを発揮しました(笑) (02:03)
ロッド > いえいえ、ありがとうございますー>南天さん (02:03)
近江屋 > 間違えた、ひく、それもぞろ目かよw (02:03)
鐘音 > 1d10ではー<近江屋さん (02:03)
Who > 南天さん、いまPL名なんですが、PC名に変えたほうがいいですか? (02:03)
藤崎 > いってらっしゃー<ログ掘りの旅 (02:03)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:20人で1時間・・・×3 60マイル・・・いける・・・』 (02:03)
羅幻雅貴 > て、定額プランを〜(汗) (02:03)
環月怜夜 > 1時間10マイルだから、他だと6分1マイルなのに(笑)<電話 (02:03)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:俺もある意味マイルの奴隷』 (02:03)
近江屋 > 勢いつきずぎて、選択まちがえました。(テヘ) (02:03)
築山@家仕様会議中継車 > 『:みんなで並ぶんですね(笑) 電話の日ですー』 (02:03)
鐘音 > www<マイルの奴隷 (02:03)
近江屋◆1D10 → 4 = 4 (02:04)
青狸 > ぼろもうけ!ぼろもうけ! (02:04)
くま > わー。寝なきゃ…。 (02:04)
アズマ > あ、すみません。アズマ→守上藤丸です。 (02:04)
羅幻雅貴 > (ほろり (02:04)
環月怜夜 > 1時間20人って、芝村さんが大変じゃ・・・・・ (02:04)
黒崎克耶 > ちょw>マイルの奴隷 (02:04)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:ACEからの電話はできるようにしよう。』 (02:04)
劔城 藍 > 一人三分相手なら ・・・・(ごくり)「<1時間60マイル報酬 (02:04)
sisi > 『芝村 の発言:20人で1時間・・・×3 60マイル・・・いける・・・』  広島ゲームより高いw (02:04)
サターン > はじめに狙いを固めておけば3分で運命変えたりできそうですねー<電話3マイル (02:05)
高渡 > わーん!!それはうれしい (02:05)
黒崎克耶 > ACEからの電話かぁ〜 (02:05)
あおひと > か、かけてきてくれないかなぁ…(遠い目 (02:05)
くま > それはお家持たないと駄目なんですよねー。とおい…!その前に勲章! (02:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下