NWCログ: 08/02/02 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > テレカ、売ってくれるといいですね。 (02:05)
近江屋 > いろんな、幸せがうまれそうですねw (02:05)
劔城 藍 > セントラルの呼吸に合わせるんだッ!! (02:05)
羅幻雅貴 > (運命変化させたいっ・・・・! (02:05)
築山@家仕様会議中継車 > 『芝村 の発言:電話は30マイル・・・』 (02:06)
舞花 > うれしいですー<電話 (02:06)
高渡 > orz (02:06)
南天 > あ、失礼ですがWhoさん、鋸星耀平さんでしたっけ? (02:06)
黒崎克耶 > 家持たないと電話こないのねー; (02:06)
Who > はいー (02:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > エースから電話がかかってくる・・・受話器を取るのにもマイルだったら地獄ですね。 (02:06)
くま > 遠すぎる…=□○_ (02:06)
あおひと > =□○_ (02:06)
劔城 藍 > 俺もロボさんの使ってる同じモデルの携帯電話が欲しくなってきた (02:06)
山吹弓美 > まず勲章……の前にちゃんと仲良くなりたいorz (02:06)
sisi > 電話代たけー (02:06)
涼華 > (開設にかかるのかな?>30マイル) (02:06)
くま > 寝ます。おやすみなさいましーノシ (02:07)
sisi > 電話ってかけた方がかかるからACEからかかってくればタダにッ (02:07)
退室(02:07):くま
ぱんくす > 日向から電話がかかってくる「俺だ・・・」とか (02:07)
青狸 > 家族間通話の無料サービスを(ry (02:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:07)
南天 > 大丈夫です、。そのまま振っていただいてー>Whoさん (02:07)
とよたろう > あ、電話って個人ACEじゃないとだめなのかしら・・・ぬう (02:07)
む〜む〜 > 勲章…のためにまずマイル(@@ (02:07)
青狸 > 「俺だ…俺だ、俺俺…」 (02:07)
Who > はーい (02:07)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:07)
Who◆1D10 → 2 = 2 (02:07)
近江屋 > レンタル代(基本料含む)たいよw (02:07)
あおひと > おつかれさまでした〜 (02:07)
ロッド > 小笠原で電話かけろと言い含めておくんですね (02:07)
メビウス > 中国では、電話は受けた側が支払うと言う話 (02:08)
羅幻雅貴 > レンタル代って高ッ! (02:08)
とよたろう > おつかれさまですー (02:08)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (02:08)
Who > 仲間だよ鐘音リンorz (02:08)
ぱんくす > tgaamiだと無言 でも頭に声が響く。>電話 (02:08)
舞花 > お疲れ様でしたー (02:08)
近江屋 > 花井さん分だれか、振っていただけませんか? (02:09)
南天 > はーいw>2 (02:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:09)
那限逢真 > Qは電話と言うものを扱えるのだろうか…… (02:09)
鐘音 > がしっ 友よ (02:09)
南天 > じゃあ南天が振りましょ>花井さん(メッセも落ちられたみたいだし (02:09)
環月怜夜 > 糸電話では・・・ (02:09)
四方 無畏 > 受話器に押しつぶされるQ・・・ (02:10)
南天◆1D10 → 10 = 10 (02:10)
南天 > おおー (02:10)
入室(02:10):とよたろう
南天 > (なんだろう、というかロッドさんすみません(何 (02:10)
ロッド > Σ凄っ (02:10)
ぱんくす > Qと電話が同じくらいの大きさじゃないかな。 (02:10)
近江屋 > はやね、早起きは幸運よぶのねw (02:10)
築山@家仕様会議中継車 > 仕様公聴会終わりましたー (02:10)
鐘音 > いいなー (02:10)
退室(02:10):築山@家仕様会議中継車
sisi > 耳に当てるところと喋るところをせわしなく往復するQ (02:10)
メビウス > とりあえず、森国人になろう。高度な瞑想通信でいける <Q (02:11)
ロッド > いや、私がふったら1が出るので (02:11)
とよたろう > (更新落ちです)ACEもマイル稼ぐんですもんねぇ・・・ (02:11)
あおひと > おつかれさまですー>築山さん (02:11)
入室(02:11):築山
舞花 > お疲れ様です、築山さん (02:12)
環月怜夜 > お疲れ様でしたー (02:12)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>つきやまさん (02:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (02:12)
那限逢真 > ああ……なんか考えないと……<潰れる&大きすぎ (02:12)
鐘音 > お疲れ様でしたー<築山さん (02:12)
くぎゃ〜と鳴く犬 > お疲れ様です (02:12)
城華一郎 > ありがとうございましたー>築山さん (02:12)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:12)
とよたろう > おつかれさまですー (02:12)
入室(02:12):那限逢真
南天 > おっと、4を振って同点の人がー、 睦月さん/ロッドさん/豆腐さん、お手数ですがもう一度振ってくださいー (02:12)
ロッド > お疲れ様でしたー>築山さん (02:12)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでした^ (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下