NWCログ: 08/02/02 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 睦月さん、ロッドさん、豆腐さんすみません、決戦ダイズのお時間ですw (02:12)
ユーラ > おつかれさまですー (02:12)
高渡 > お疲れ様です (02:13)
山吹弓美 > 置いたままで話できる電話ってありませんでしたっけ?<おおきすぎるでんわ (02:13)
アズマ > お疲れ様でした (02:13)
南天 > ロッドさん、もう一度南天が振っていいですか?(今幸運使った気がするけど!(マテ (02:13)
涼華 > 中継、ご苦労様でした。>築山さん (02:13)
ロッド > ゴー!南天さん (02:13)
藤崎 > お疲れさまでした (02:13)
羅幻雅貴 > ご〜! (02:13)
睦月 > うぃ 了解です>決戦ダイス (02:13)
睦月◆1D10 → 5 = 5 (02:14)
鐘音 > 中継車をピカピカにー(ごしごし (02:14)
劉輝 > つ【飲む携帯】>Q (02:14)
南天 > 畏まりました。じゃあロッドさん分を振りますー (02:14)
南天◆1D10 → 9 = 9 (02:14)
睦月 > どこまでも出目が悪いなorz (02:14)
南天 > やったね>ロッドさん (02:14)
ロッド > Σ (02:14)
劔城 藍 > そういえば一応森国人はテレパスっぽい力(瞑想通信)つかえるんだっけか (02:14)
黒崎克耶 > Σたっかw>9 (02:14)
睦月 > うわ 凄い出目が良いww (02:14)
那限逢真 > それだ。もしくは蟲<飲む携帯 (02:14)
黒崎克耶 > いろがえ (02:14)
とよたろう > スピーカーにきりかえればいけましたっけ>受話器取らずに (02:14)
近江屋 > 【再告知】4を振って同点の人がー、 睦月さん/ロッドさん/豆腐さん、お手数ですがもう一度振ってくださいー (02:14)
ロッド > 南天さんありがとうございますー (02:15)
築山 > わあ ありがとうございますw>鐘音さん (02:15)
高渡 > ぽむ! ACEに飲む携帯をプレゼントすればいいのか (02:15)
近江屋◆1D10 → 2 = 2 (02:15)
近江屋 > 運を吸われたw (02:15)
南天 > はあい、決定デース(ずば (02:15)
濃紺 > 南天さん恐ろしいダイスぢからだ (02:15)
鐘音 > 南天さんに振ってもらえばよかった!(マテ (02:16)
濃紺 > 天神さんといい勝負かもしれない (02:16)
劔城 藍 > あの蟲は見た時銀河ヒッチハイクガイドを思い出したなぁ・・・・。 (02:16)
睦月 > 同感です!>南天さんに振ってもらえば (02:16)
とよたろう > 黒崎さんは通信機の効果を得てるから、電話なくても意志疎通可能でしたっけねー (02:16)
南天 > (えへへ (02:17)
南天 > では、花井柾之さん/氷野凍矢さん/守上藤丸さん/劔城 藍さん/ロッドさん で決定します (02:17)
ロッド > 今度からダイスは南天さんに… (02:17)
鐘音 > 迷宮スタッフ大変ですが頑張って下さいねー (02:17)
南天 > 宜しくお願いしますー (02:17)
鐘音 > (経験者は語る (02:17)
黒崎克耶 > いや、通信機はもってないですよー>とよさん (02:18)
アズマ > よろしくお願いしますー (02:18)
とよたろう > あれ、効果だけ授かってませんでした?>黒崎さん (02:18)
ロッド > ケイサンナケレバダイジョウブダヨ ハハハ (02:18)
うにょ > スタッフ頑張ってくださいー (02:18)
築山 > ふにゃー (02:18)
ロッド > よろしくお願いしますー (02:19)
山吹弓美 > がんばってくださーい (02:19)
羅幻雅貴 > スタッフがんばってくださーい! (02:19)
鐘音 > 無いといいですね…(遠い目 (02:19)
黒崎克耶 > ああ、自分を連れまわすのでソウイチローがどこにもいかないってことですかね>効果 (02:19)
藤崎 > リーダー決めておくといいですね<迷宮スタッフ (02:19)
睦月 > 計算とか結構ある気が・・・(笑 スタッフ決まった人頑張ってー(笑 (02:19)
黒崎克耶 > 意思疎通ではなかったとおもいますねぅ (02:20)
劔城 藍 > あ、SD試験とおった場合兼任できるのかな? (02:20)
入室(02:20):涼華
鐘音 > 兼任は無理ですー (02:21)
涼華 > (再入室です) (02:21)
とよたろう > あれー?離れてても意志疎通可能ってあったような・・・記憶違いだったかしら(汗>黒崎さん (02:21)
駒地真子 > スタッフさんがんばってくださいー。  (こちら失礼します。おやすみなさいー) (02:21)
退室(02:21):駒地真子
うにょ > ではそろそろ落ちます、おやすみなさいー (02:22)
退室(02:22):うにょ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:22)
鐘音 > お疲れ様でしたー (02:22)
涼華 > お疲れ様ですー。 (02:22)
舞花 > お疲れ様でしたー (02:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:22)
アズマ > お疲れ様でしたー (02:22)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (02:23)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下