NWCログ: 08/02/02 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > そうですねえ お家の敷地内のゲームだと消費マイルが割安になるとかありますけどね (11:16)
入室(11:16):(蒼穹自体が家?)
鐘音 > きっと滝の裏に格納庫が!<蒼穹号 (11:16)
ポレポレ > 藩国管理の、社宅(?)みたいなのも面白そうですね。 (11:16)
築山 > あときっとアクセサリの代わりに機体のペイントが!(ぇ) (11:16)
ポレポレ > ! (11:17)
鐘音 > わんだばだば〜♪ (11:17)
ロッド > やはり義体・蒼穹子を… (11:18)
ポレポレ > か、格納庫作れるなら…藩国の上空2万mぐらいに中継基地をですね!(?) (11:18)
築山 > アクセサリは普通に誕生日プレゼントとかでもっていくつもりだったんだけどなー ルールに乗らないとだめなのかな (11:19)
鐘音 > ルールにのっとるとアイテム登録出来るのでは? (11:19)
ポレポレURL 義体 (11:20)
築山 > ああ アイテム登録でですねー んー(I=Dの設計みたいにクオリティでなんか機能がつくんだろうかw) (11:20)
築山 > はっ 迷宮ですよ (11:21)
鐘音 > 身に付けていると-1・-1を一度無かった事に出来るとか (11:21)
紅葉ルウシィ > 小笠原で材料探して無理やりアイテムにしました。<アクセサリ (11:21)
鐘音 > <機能 (11:22)
三都 > なんだか雑務がきたので一旦落ちます お疲れ様でしたー (11:22)
退室(11:22):三都
ポレポレ > お疲れ様でした。 (11:22)
築山 > アクセサリをみて落ち着いてくれるとか思い出してくれる、とかですねw (11:22)
鐘音 > お疲れ様でしたー (11:23)
築山 > (やっと11月の競技会の時のエントリデータを発見) (11:23)
ポレポレ > どんなアイテムなんですか?<無理やり〜 (11:23)
鐘音 > もしくは秘密のイベントに進めるとか! (11:23)
ロッド > お疲れ様でしたー (11:23)
涼華 > お疲れ様ですー。 (11:24)
紅葉ルウシィ > まだ登録してませんが小笠原ゲームでアクセサリの材料になる魔法金属を探しに行くというのをやったんですよ (11:24)
紅葉ルウシィ > で、まあ金属を見つけたんで加工した段階でマジックアイテムになるそうです。 (11:25)
ロッド > なるほど>探しに行く (11:25)
紅葉ルウシィ > 魅力が上がるピンクゴールドと退魔の力を持つ銀だったかな。 (11:25)
ポレポレ > 魔法金属、ですか。なるほど。 (11:25)
紅葉ルウシィ > ほんとはミスリルが欲しかったんですけどねー (11:27)
紅葉ルウシィ > そうなるとエルフを探すところからはじめないといけないらしい。 (11:27)
どい > …黄金のリンゴの材料だったりして…>魅力の上がるピンクゴールド (11:28)
紅葉ルウシィURL (11:29)
築山 > うーん。最深部か 知ってる限り52階以下からですよね やめておこうかなー (11:29)
入室(11:29):比嘉劉輝
紅葉ルウシィURL (11:29)
紅葉ルウシィ > こんなん。 (11:29)
比嘉劉輝 > そろそろSD試験の時間ですね、と30分前から言ってみるテスト。どうもこんにちは。 (11:29)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:30)
ロッド > こんにちはー (11:30)
築山 > こんにちはー (11:30)
ポレポレ > こんにちは (11:30)
どい > おお、すごい…>ルウシィさんの (11:30)
ポレポレ > 万年筆でしょうか。2枚目に惹かれるものがあります。 (11:30)
どい > こんにちはー (11:31)
比嘉劉輝 > 迷宮は、数合わせに適当に出て根源力を稼ぐのがうわなにをするやめ(ry (11:31)
涼華 > こんにちはー (11:31)
紅葉ルウシィ > 万年筆ですね。 (11:31)
どい > ちょw>劉輝さん (11:31)
築山 > 新規キャラででて根源力をよそにつぎこむ?w (11:31)
比嘉劉輝 > 勲章は傷ついた獅子章で稼ぎます。完璧。(ひどっ) (11:32)
ロッド > 公式SDゲーム難易度低めで根源力稼ぐんですよね (11:32)
比嘉劉輝 > (注意:本気にしないように) (11:33)
入室(11:33):雅戌
雅戌 > こんにちはー (11:33)
どい > こんにちはー (11:33)
築山 > こんにちは (11:33)
ポレポレ > (´-`)。o0(なぜ私の作戦が…皆考える事は同じなのか) (11:33)
ポレポレ > こんにちは (11:33)
ロッド > こんにちはー (11:33)
比嘉劉輝 > こんにちは (11:33)
比嘉劉輝 > ちょ、ポレポレさん!(笑) (11:34)
築山 > (笑) (11:34)
雅戌 > ウーンズは貰える保証があるでもなし、根源力は勝利したほうが多くもらえるんで、あんまり捨て鉢にならんでもですよ(笑) (11:34)
入室(11:35):奥羽りんく
雅戌 > こんにちはー (11:35)
奥羽りんく > こんにちはー。なんとなく落ちてきてみました(笑) (11:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下