NWCログ: 08/02/02 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんにちはー (11:35)
ロッド > 公式SDになれば根源力も勲章も稼げますよと言ってみる (11:35)
ロッド > こんにちはー (11:36)
比嘉劉輝 > こんにちはー (11:36)
ポレポレ > いやこう、「へっ、あとはまかせたぜ」っていって煙幕もって特攻するんですよ!何故なら投擲技能はレアだから! (11:36)
涼華 > こんにちはー (11:36)
ポレポレ > こんにちはー (11:36)
雅戌 > はははは。公式SDになっても勲章は稼げない事が結構ありますよ! (11:36)
築山 > 迷宮もここまでくると新人が飛び込んで生きて帰れる気もあんまりしません (11:36)
奥羽りんく > 迷宮に興味ないわけではないですが、ちょっとしたイヤンな思い出があるので応援だけします(笑) (11:36)
どい > しかし…52階以降か…。間違いなくエースキラーは出てくるだろうなぁ… (11:36)
雅戌 > (ついでに言うと、裏方やってた場合は根源力すらもらえません。 (11:37)
比嘉劉輝 > まあ、今のレベルの迷宮でどんな敵が出るか分からないのでなんとも言えませんが、初期キャラで挑むなら貫徹力か阻止線で勝負するのが良いかとは思います。この二つは技能無くてもなんとかなるんで。 (11:37)
紅葉ルウシィ > 士魂号M単座を使うなら戦車兵かー。マイルつぎ込みまくりで (11:37)
ロッド > しくしくしくしく>裏方 (11:38)
どい > (ロッドさんの肩を優しく叩く) (11:38)
雅戌 > まあ、今回の迷宮競技会がA−DICガンパレードを使ったものになるかどうかも判らないですよね? 明言されてましたっけ? (11:39)
比嘉劉輝 > そういえば、前回の官給品士魂号誰が貰うかまだ決めてない。話し合わねば…… (11:39)
涼華 > (戦車ない戦車兵…orz) (11:39)
築山 > テンダイス記事に明記されてるかと (11:39)
比嘉劉輝 > いや、明言されてますね。参加要綱で>ガンパレード (11:39)
奥羽りんく > A−DICはガンパレードだと出ていた気がします>雅戌さん (11:39)
雅戌 > おっと。そうでしたか。ありがとうございますー (11:40)
どい > と、食事ROMです (11:40)
比嘉劉輝 > 戦車のない戦車兵はまだ大丈夫ですよ、仲間の車に乗せてもらえますから。まずいのはヘリ乗りたいし発言力もあるけど技能がない俺のPCで(銃声 (11:40)
ポレポレ > 行ってらっしゃいませ。 (11:40)
ポレポレ > むしろヘリ買って運転手を募るとか。 (11:41)
入室(11:41):しらいし
しらいし > こんにちはー (11:41)
築山 > 部下に操縦させる? (11:41)
築山 > こんにちはー (11:42)
雅戌 > (ガンパレードと明言されてるという事は、一応対抗可能な敵が出てくる、って事になります……よね。保証はないですが (11:42)
雅戌 > こんにちはー (11:42)
ポレポレ > こんにちはー (11:42)
比嘉劉輝 > だって、兵器の貸し借り出来ないから、どっかに乗ってる必要があるんだもん……(しくしく)    そして部下は手作り勲章が(ry (11:42)
比嘉劉輝 > こんにちは (11:42)
ロッド > 最終的には運転手なのにやたら可憐を改造して重くなった事務官よりマシですよ (11:42)
しらいし > ちょっと連絡です いるかわかりませんが2月3日の救助ゲームで救助対象になってる且つ、今日新キャラつくって遊ぼうかと思ってる方 (11:42)
ロッド > こんにちはー (11:42)
しらいし > 1月20日の時点でウーンズライオンだしてますが救助された段階で没収なので今回は使わないほうが懸命です (11:43)
涼華 > こんにちはー。 (11:43)
ポレポレ > ヘリって一人乗りでしたっけ。 (11:43)
奥羽りんく > こんにちはー (11:43)
しらいし > そんだけです 連絡失礼しました (11:43)
雅戌 > 連絡お疲れさまですー。 (11:44)
比嘉劉輝 > 二人乗りですね。運転手と砲手で、どっちもヘリ操縦技能です……(遠い目)>ヘリ (11:44)
涼華 > 部下は作成出来る、発言力も(なぜか)貯め込み中…(あれ、あたし貯蓄型?) (11:44)
ポレポレ > お疲れ様です。 (11:44)
比嘉劉輝 > お疲れ様です (11:44)
しらいし > (まぁ今日競技会でれないんだけど試験だけは受けていこうと思ってますが!) (11:45)
ポレポレ > げえ、本当だ。 (11:45)
濃紺 > うーん、装備出悩む (11:45)
雅戌 > (そうしましょうそうしましょう。 (11:46)
濃紺 > センサー強化すべきか、対空誘導弾持って行くべきか・・・ (11:46)
築山 > やっぱやめとこ(笑) 部下を作るなら一緒に戦場に行って育てないといけないんですよね (11:47)
雅戌 > そうですね。 (11:48)
雅戌 > 部下は時間をかけて、何度も戦場に出して育てるしかないです。 (11:48)
比嘉劉輝 > 間を取って、APC買うとか(なんでやねん)>センサー強化、対空誘導弾 (11:49)
しらいし > 部下はいるだけで攻撃手が増えるから非常に強いと思いますよ (11:49)
しらいし > (その分事務整備がかかるというのはさておき) (11:49)
濃紺 > APCってなんでしたっけ? (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下