NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾 > おぉ、ありがとうございます>しらいしさん (13:10)
ユーラ > (ガンパレードの練習しよう……特に車両使ったやつ……) (13:10)
凍矢 > つ【もともとのキャラのすっぴん化による参戦】>涼華さん (13:10)
築山 > そこが問題ですよね>0マイルキャラばっかり (13:10)
入室(13:10):真夕
刻生・F・悠也 > あれ、判定単位って500でしたっけ? (13:10)
ロッド@スタッフ > 再三の変更申し訳ありません。エントリーの際のタイトルはPC名【技能レベル:係り】でお願いします (13:11)
涼華 > Σ >凍矢さん (13:11)
真夕 > 0マイルで参加しますw (13:11)
築山 > 継続でもレベル15の整備兵だしなあ (13:11)
凍矢 > 名前が違えば別キャラです(マテ (13:11)
守上藤丸 > 何度も修正すみませんー。  <エントリータイトル (13:11)
ロッド@スタッフ > 判定単位は300となっております (13:12)
守上藤丸 > (入りなおします (13:12)
ロッド@スタッフ > ご注意ください。 (13:12)
鐘音 > よし10分で作れた (13:12)
退室(13:12):守上藤丸
入室(13:12):守上藤丸@スタッフ
涼華 > はい、今日もお部屋でポチポチです。>ソーニャさん (13:12)
鐘音 > 飛翔さんのツールは優秀ー (13:12)
刻生・F・悠也 > 危なかった。ありがとうございます<ロッドさん (13:12)
入室(13:13):天狐
ソーニャ > ざんねんねぅ>涼華さん (13:13)
天狐 > こんにちはー (13:13)
近江屋 > 継続デターないよう、すみません (13:13)
涼華 > みゅー?>ソーニャさん (13:13)
近江屋 > 昨年の公式SDのイベントの時のエントリー場所ってごぞんじないでしょうか? (13:14)
紅葉ルウシィ > あれ、そういえばTT作戦のオンセ権使ってないけど使えるんですかね? (13:14)
玄霧弦耶 > (今回はSD何人になるんじゃろか) (13:15)
ユーラ > キャラ投下BBSの過去ログにあると思いますよー>近江屋さん (13:15)
築山 > 同じ掲示板の過去ログあたりにおちてますよ (13:15)
ロッド@スタッフ > JAM@土場藩国さん。絶技習得は問題ないそうです。 (13:15)
ソーニャ > あ、参加出来ないのかにゃ〜と思ってですねぅ?>涼華 (13:15)
ソーニャ > 失礼>涼華さん (13:16)
那限逢真 > う〜む……やっぱり参加するかなぁ…… (13:16)
芝村 > オンセ権? はよつかえ (13:16)
涼華 > 大丈夫、たぶん!心配してくださってありがとうです!>ソーニャさん (13:17)
鐘音 > おー ソーニャさんとご一緒できるといいな (13:17)
鐘音 > 新規キャラ同士で (13:17)
入室(13:18):奥羽りんく@携帯
紅葉ルウシィ > はい。<オンセ権 (13:18)
雅戌 > こんにちはー (13:18)
ソーニャ > 今回マイルのない新規キャラなのでよわよわですねぅ〜>鐘音さん (13:18)
奥羽りんく@携帯 > うわーん、私も出たい!のに家に帰るまであと20分くらいかかる……! (13:18)
入室(13:19):近衛カケル
近衛カケル > こんにちはー (13:19)
芝村 > じゃ、20分くらい待ってやるよ>りんく (13:19)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:19)
ロッド@スタッフ > エントリーしめきりは1330となっております。ご注意ください (13:19)
芝村 > がんばれ。>りんく (13:19)
ロッド@スタッフ > あら (13:19)
ソーニャ > りんくしゃん、慌てず事故らずに帰って来てね〜! (13:19)
涼華 > こんにちはー。 (13:19)
ロッド@スタッフ > 1345あたりでしょうか>締め切り (13:20)
鐘音 > 落ち着いてねー (13:20)
築山 > がんばれー (13:20)
凍矢 > 凍ってるので気をつけて〜>帰り道 (13:20)
奥羽りんく@携帯 > わー、本当ですか!ではそっこー帰ります!!ありがとうございます! (13:20)
近江屋 > みつけました、ありがとう。>ユーラさん (13:20)
入室(13:20):黒崎克耶
涼華 > お気をつけてご帰宅してくださいましー>奥羽さん (13:20)
ポレポレ > ム。このままじゃ戦車動かんのかな。 (13:20)
sisi > テンダイスのキャラ作成ツールめちゃくちゃ便利ですね (13:20)
ポレポレ > こんにちは (13:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:20)
ロッド@スタッフ > 出仕されるSDの方は1330より集合を開始します (13:21)
奥羽りんく@携帯 > 帰るために一回おちます!ではー! (13:21)
sisi > エントリー場所ってどこでしょうか? (13:21)
築山 > 新規キャラ投入(いい笑顔) (13:21)
ロッド@スタッフ > キャラシート変更の場合は自記事にレスの形でお願いします。 (13:21)
比嘉劉輝URL こちらに>エントリー (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下