NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > はーい。よろしくお願いします。 >1330集合 (13:21)
芝村 > 今のところ、りんくだけ例外で。他に申し出あったら臨機応変に対応する>ロッド (13:21)
築山URL (13:21)
那限逢真 > う〜みゅ……いいや、参加しよう(マイル足りなくなったらごめんよ、Q (13:21)
ロッド@スタッフURLこちらになります>sisiさん (13:21)
ロッド@スタッフ > はい>芝村さん (13:21)
sisi > どうもですー >エントリ (13:22)
黒崎克耶 > あ、迷宮ゲームですね〜がんばってくださいー (13:22)
鐘音 > 新規キャラー (13:22)
羅幻雅貴 > (マイル0で突貫キャラ作成中…… (13:22)
比嘉劉輝 > ふっふっふ、我が名刀猫舌も血をすすりたがっているわ……(意味も無く悪そうなセリフを吐いてみる) (13:22)
近江屋 > 12/08リザルト探して、投稿と(ユーラさん卓です、知っておられたら教えてもらませんか?) (13:23)
雅戌 > 刀なのか舌なのか。 (13:23)
比嘉劉輝 > ああ、緊張し過ぎて微妙にテンションがおかしい…… (13:23)
ソーニャ > なんか、熱い棒とかおしつけてみたくなるねぅ>名刀猫舌 (13:23)
黒崎克耶 > そにゃさんヒドスw (13:24)
涼華 > (ぎゃふん、装備そのままかもーっ) (13:24)
鐘音 > 整備兵が自分だけの罠 (13:24)
比嘉劉輝 > 多分折れます(ぇ >熱い棒 (13:24)
黒崎克耶 > (いろがえ (13:24)
ソーニャ > は、わたしったら、なんてはしたない! (13:25)
雅戌 > 12/8ユーラさん卓(昼)は根源力600と『偵察従軍章』『勝利勲章』で発言力1000です。 (13:25)
入室(13:25):睦月
築山 > はしたないって(笑) (13:25)
メビウス > 名刀猫舌  特殊:熱いものには必ず負ける。またたびがあると必ず負ける。 以上 (13:25)
睦月 > こんにちわー (13:25)
雅戌 > こんにちはー (13:25)
築山 > うー 継続整備兵に切り替えるべき? (13:25)
ソーニャ > よわい、それドコが名刀!!むしろ迷刀ねぅ!!! (13:25)
近江屋 > 雅戌さん、ありがとう (13:25)
築山 > すぐ切り替えて投下できるように準備してこようかなあ… (13:26)
黒崎克耶 > うはははw>迷刀 (13:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:26)
入室(13:26):芝村
ロッド@スタッフ > 何らかの事情でメッセしか使えない等の事情がある方はお申し出ください (13:26)
雅戌 > (リザルトはメモして、キャラデータはちゃんと自分のPCに保管されることをオススメします。というかやらないと毎回大変ですよ (13:27)
比嘉劉輝 > たぶん熱い味噌汁レベルで折れます。>猫舌 (13:27)
那限逢真 > キャラ投下〜。そしてマイル10消費(涙 (13:27)
入室(13:27):小鳥遊敦
雅戌 > こんにちはー (13:27)
ソーニャ > 偵察係は充実しているけれど………今の所砲火力は人型戦車一両ねぅ。 (13:27)
sisi > キャラ投下ー。0マイルッ (13:27)
黒霧@フィリピン > ( (13:27)
小鳥遊敦 > 迷宮競技会とかマジですか(;´д⊂)こんにちは (13:27)
睦月 > すみません、水の巫女偵察の時のリザルト500根源力は今回ガンパレのキャラに投下出来るんでしょうか?>芝村さん (13:28)
黒霧@フィリピン > ミス。みんながんばれー。 (13:28)
近江屋 > キャラ投稿完了 (13:28)
芝村 > いいよ>睦月 (13:28)
sisi > 整備兵すくねーw (13:28)
比嘉劉輝 > マジです。今エントリー中です こんにちは (13:28)
近江屋 > ありがとうございます (13:28)
築山 > えーい もういいや 0マイル(笑) (13:28)
雅戌 > マジです。今ならまだギリギリ間に合うやもですよー。 >小鳥遊さん (13:28)
天狐 > みなさんガンバレー (13:28)
雅戌 > (うお、電子レンジに餅入れっぱなしだった。ガチガチになってるー! (13:29)
睦月 > 成程 ありがとうございますー (13:29)
黒崎克耶 > がんばれー! (13:29)
涼華 > ま、間に合ったかな(汗) (13:29)
刻生・F・悠也 > よし、0マイルで参加完了っと (13:29)
黒霧@フィリピン > (ああ、そう言えばそういう物があったな……(遠い目)>偵察時のリザルト) (13:29)
比嘉劉輝 > なんか体調おかしいと思ったら、お昼ご飯食べてなかった(死) お弁当持ってこよう…… (13:29)
ロッド@スタッフ > そろそろエントリー締め切りですよー (13:29)
どい > あ、そうだ。エントリー締め切り後の買い物って、認められるんでしょうか?>運営スタッフの皆様 (13:29)
入室(13:30):黒崎克耶
涼華 > 装備変えてないから、まだ戦車ない戦車兵のままですー(泣) (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下