NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > しまった更新おしちゃったorz (13:30)
刻生・F・悠也 > 数は力です、小鳥遊さん、カモンですよ (13:30)
ユーラ > (ご飯食べてきました。鉄火丼でした。今日の初食事でした。 (13:30)
sisi > 狙撃兵多いな。前の話が効いてるんでしょうか (13:30)
築山 > nanka (13:30)
羅幻雅貴 > (エントリー間に合わない−(汗) (13:30)
黒崎克耶 > (うっかり (13:30)
築山 > エントリ増えてきましたね このままでいいや (13:30)
小鳥遊敦 > し、芝村さん、官給品って回数制限とかありますでしょうか? (13:31)
ロッド@スタッフ > エントリー締め切り後のキャラシート変更はOKですが、変更する際は自記事にレスの形で変更点をわかりやすくお願いします。 (13:31)
sisi > SW-Mさんの技能Lvが鬼ですw (13:31)
築山 > らげんさん 成功要素とかいいから係とか装備だけ調えればいいですよ (13:31)
鐘音 > 整備兵と事務官 だいじょぶかな… (13:31)
どい > わかりました。お忙しい中、有難うございます>ロッドさん (13:32)
鐘音 > 設定と成功要素は空白ー (13:32)
鐘音 > ゲーム終ってから考える予定w (13:32)
ポレポレ > ムッ、はるさんが投下されたのなら、いらんかったか。無線兵で良かったんかいな… (13:32)
紅葉ルウシィ > 溜め込んで忘れる前に使ってしまえと言うわけで士魂号M持込で戦車兵。 (13:33)
竜宮 司 > …歩兵がいないなぁ(笑) (13:33)
芝村 > 官給品に回数制限はないです (13:33)
鐘音 > いやいや、整備兵3名なのでいるかとw (13:33)
鐘音 > <ポレポレさん (13:33)
凍矢 > ゲーム中に考えるんだっ(ぇ>鐘音リン (13:33)
ロッド@スタッフ > SDの方の召集を開始します (13:33)
比嘉劉輝 > はーい。お願いします。 (13:34)
刻生・F・悠也 > いや、鐘音さん。成功要素は使う可能性もあるんで、開始前には埋めないと (13:34)
鐘音 > 余裕あったらねw (13:34)
sisi > 指揮官ソーニャさんになりそうねぅ(ぉ (13:34)
凍矢 > 業務連絡〜ギリ間にあわねぇぜ!って方は居ますでしょうか?>エントリー (13:34)
小鳥遊敦 > 人型うごくかな?; (13:34)
鐘音 > 使うときはブランクを埋めるで駄目なの? (13:35)
比嘉劉輝 > ゲーム中に過去を語る事で設定を追加して……「2年前のハドソン川…」とか(笑) (13:35)
ロッド@スタッフ > エントリー締め切りました (13:35)
竜宮 司 > ブランクは1ターンに一個しか埋められないよ (13:35)
ロッド@スタッフ > 間に合わなかった方はお申し出ください (13:35)
凍矢 > ブランクはTOしない限り1つですだ>ブランク埋める (13:35)
小鳥遊敦 > えぇい 今速攻投下します(汗) ノシ  ちびっとおまちをーー (13:35)
入室(13:35):奥羽りんく
奥羽りんく > 帰宅しましたーって間に合わなかった!? (13:35)
羅幻雅貴 > 間に合ってませんー;; (13:36)
築山 > おー りんくさんお帰りなさいー (13:36)
鐘音 > じゃあ埋めてみるー (13:36)
小鳥遊敦 > ってあー 締め切りかorz (13:36)
比嘉劉輝 > V3.5ではゲーム中にブランク埋められなかったような。 (13:36)
刻生・F・悠也 > いや、その時にぱっと出せるならいいのですが、進行を考えると妨げになりますし TO=タイムアウト (13:36)
遊佐 > おっと締め切り後だった (13:36)
近江屋 > 修正中ごめん (13:36)
築山 > りんくさんはまだ間に合います (13:36)
鐘音 > りんくさんは特別に許可出てますー (13:36)
芝村 > 大丈夫。がんばれ>りんく (13:36)
ソーニャ > げ、車両の空きに入らせてもらおうと思って組んでおいたのに他に指揮官キャラいないの!?(焦) (13:36)
黒崎克耶 > おかえりなさーい、りんくしゃん〜 (13:36)
遊佐 > リンクさんは遅延認められていますから大丈夫ですよ (13:36)
守上藤丸@スタッフ > りんくさん、大丈夫ですよー。 (13:36)
小鳥遊敦 > しくしく。あと1時間夜更かししていれば、お知らせ記事に気付いたものをorz (13:37)
奥羽りんく > おお、よかったー。と、ところでひとつだけ伺いたいことが。継続キャラで出たら個人ACEついてきたりしませんよね?(汗) (13:37)
入室(13:37):十五夜
十五夜 > ただー (13:37)
涼華 > (少し携帯から離れますー) (13:37)
奥羽りんく > (時間ないので継続キャラで出ようとしてちょっと焦っております…) (13:37)
十五夜 > お、もう締め切られてるw (13:37)
sisi > そしてこの戦いに負けると庇って個人ACEがががが(ry (13:37)
しらいし > (今回公式な迷宮競技会だから出てもおかしくないようなー>個人ACE) (13:38)
鐘音 > ロッドさん>小鳥遊さんさんは駄目? (13:38)
ロッド@スタッフ > 今聞いております>小鳥遊さん (13:38)
奥羽りんく > げふ。どどど、どうしよう@@ (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下