NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ロッド@スタッフ > Okです、早急にどうぞ>小鳥遊さん (13:38)
しらいし > 逆にいうと伏線等はるなら今回チャンスかと 公式SDゲームじゃ伏線とか張れないので (13:38)
刻生・F・悠也 > 継続で出せるほどマイルを持っているのが羨ましい・・・。 (13:38)
小鳥遊敦 > 観戦席から勉強させてもらおう…今回は (13:38)
鐘音 > 10分もあれば投稿されると思うのだけどー (13:38)
入室(13:38):悪童屋
ポレポレ > (´-`)。o0(蒼穹は絶対出てこないから気が楽…) (13:39)
小鳥遊敦 > わ、ありがとうございます>ロッドさん (13:39)
ポレポレ > こんにちは (13:39)
悪童屋 > おはようございます (13:39)
しらいし > こんにちはー (13:39)
平 祥子 > こんにちは (13:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:39)
羅幻雅貴 > こんにちわ〜 (13:39)
睦月 > こんにちわー (13:39)
入室(13:39):VZA
刻生・F・悠也 > コーダは個人ACEになってないから気が楽・・・。あれ、目からしょっぱいものが (13:40)
築山 > 伏線 (13:40)
VZA > こんにちはー (13:40)
羅幻雅貴 > もう締め切られてるから諦めるかOTL (13:40)
VZA > 勝ったらマイルかあ。参加される方は頑張ってくださいね (13:40)
奥羽りんく > 悪童屋さん、賞品がマイルだそうなので今回迷宮競技会に挑戦しようと思います…!(こんなところで報告してみる) (13:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (13:40)
黒崎克耶 > あ、しまった;こんにちは、だ (13:40)
しらいし > 今までだとPLに縁のあるACEは個人ACEでなくても出取りますよ (13:40)
VZA > (と、つい20分くらい前に気付いた私orz) (13:40)
悪童屋 > ちゃんと、かえってくるんですよ (13:41)
しらいし > あーでも迷宮にもぐってるのが今そこまでいないので出ないのかなぁ (13:41)
ロッド@スタッフ > お待ちください>羅幻さん (13:41)
平 祥子 > こんにちは (13:41)
築山 > 私のキャラはべつじん! べつじんだから! (13:41)
ロッド@スタッフ > VZAさんは参加希望でしょうかー? (13:41)
しらいし > 大阪とかは出そうです (13:41)
ロッド@スタッフ > エントリーどうぞ>羅幻さん (13:41)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。瀬戸口の兄貴なら、中身を見るぐらい・・・(と虐めてみる) (13:42)
黒崎克耶 > (マイルないので参加もむりw (13:42)
VZA > 出れるならお願いしたいですー>参加 (13:42)
那限逢真 > 開始は2時からでしたっけ? (13:42)
十五夜 > まだエントリーできますのん?>ロッドさん (13:42)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。まだキャラ完成してないので完成次第投げ込みます。 (13:42)
刻生・F・悠也 > いや、俺も2しかありませんが、0マイルの新規で参加ですよ<黒崎さん (13:43)
築山 > な、なかみ(汗) (13:43)
ロッド@スタッフ > 参加希望の方は申し出くだされば芝村さんに許可を取った上でエントリーOKを出しています (13:43)
黒崎克耶 > 新規だと作る時間がないのです;>作るのにトロイ人間orz (13:43)
しらいし > 幼女がんばれ>VZA いやしかし幼女以外にないのかVZAよ… (13:44)
sisi > テンダイスのキャラ作成ツールならすぐ出来ますよ>黒崎さん (13:44)
十五夜 > じゃあすみませんが、お願いしますー>ロッドさん (13:44)
刻生・F・悠也 > いや、既存キャラ弄れば、20分もあればできますよー。新規ですと成功要素も考えるの楽ですし (13:44)
黒崎克耶 > キャラツールでも30分かかる人間なんですよ(ノД`)>(経験ずみ (13:44)
築山 > 係と装備決めたらさくさくっとデータできますよね 飛翔さんありがとうございます (13:44)
守上藤丸@スタッフ > 大阪またもぐってんのかーーーー!怪我したばっかりなのに!! (13:44)
鐘音 > 成功要素ー 埋まらないー (13:45)
ロッド@スタッフ > お待ちくださいー>VZAさん、十五夜さん (13:45)
黒崎克耶 > ふんがー! (13:45)
VZA > マイル目当ての俺は新規キャラですぜ。幼女だがな!>しらいし (13:45)
ロッド@スタッフ > OK出ました、エントリーどうぞー>VZAさん、十五夜さん (13:45)
VZA > お願いします、ありがとうございますー>ロッドさん (13:45)
黒崎克耶 > しかも把握できるのが医療兵しかorz (13:45)
入室(13:46):夜狗樹
十五夜 > ありがとうございますー>ロッドさん (13:46)
羅幻雅貴 > ……私の場合装備が一番問題なんです(血涙) (13:46)
sisi > 適当に作ったら良いのにw >黒崎さん (13:46)
刻生・F・悠也 > 黒崎さんがフランケンに・・・ (13:46)
黒崎克耶 > ろ、ロッドさんいつまで参加受け付けてます?; (13:46)
夜狗樹 > はじめまして、失礼します。 (13:46)
ロッド@スタッフ > 現在編成中ですので、お早めに>黒崎さん (13:46)
悪童屋 > お留守番組みです。お見送り〜 (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下