NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ふがーつくります! (13:47)
VZA > エントリ投下させていただきましたー (13:47)
ロッド@スタッフ > 了解です>VZAさん (13:47)
築山 > 兵科と係とレベルだけ書いて先に投下! (13:47)
奥羽りんく > エントリーしました! 遅くなってすみませんでした〜。 (13:48)
鐘音 > がんばれー 羅幻さん (13:48)
刻生・F・悠也 > 歩兵が一人も居ないなんて始めてかも(エントリー見て) (13:48)
奥羽りんく > そしてちゃんと帰ってこれるようにがんばります>悪童屋さん (13:48)
遊佐 > 13歳だぁ(笑)<VZAさん (13:48)
影法師 > 狙撃おおいなあ(笑 (13:48)
ソーニャ > あ、悪童屋さんだ、この間のログ見たかったです!>< (13:48)
夜狗樹 > えと、古いバージョンしか知らなくて、エントリーが間に合わなかったのですがまだ受け付けてくださるでしょうか? (13:48)
悪童屋 > はーい (13:49)
悪童屋 > だめだ!>そーにゃさん (13:49)
遊佐 > 先日のお話で慣れない人は避けた方が良いような話でしたしねぇ (13:49)
どい > まずいなぁ、歩兵がいない…(汗 (13:49)
VZA > いや別に突っ込まなくてもw>遊佐さん (13:49)
入室(13:49):真夕
しらいし > (VZAが13歳をつくってもあ、まだ大きいとか思ってしまうあたりもう僕はだめかもしれない) (13:49)
真夕 > () (13:49)
ロッド@スタッフ > えーと、現在エントリー可能な状態でしょうか?>夜狗樹さん (13:49)
刻生・F・悠也 > そういえば、悪童さんは最新のゲームのログ出さないのですか。残念 (13:49)
悪童屋 > 察ししなさい。 (13:50)
奥羽りんく > (ああ、しかし既存キャラをいじって0マイル参加もありだったのかと今更ながらに気づいた…orz) (13:50)
黒崎克耶 > ロッドさん、今作ってます〜; (13:50)
ソーニャ > ばくしょう (13:50)
遊佐 > 10歳同盟的には大きい子ですか (13:50)
鐘音 > りんくさんかえたら? (13:50)
ロッド@スタッフ > はい>黒崎さん (13:50)
築山 > しらいしさん… (13:50)
VZA > (だって、ガンパレードだとそれくらいが下限……) (13:50)
鐘音 > 5分くらいなら大丈夫かとー (13:50)
ソーニャ > スイマセンです (13:50)
刻生・F・悠也 > 13歳は中学生ですからねぇ。幼稚園児クラスが好きな人には見向きもされませんね(と不穏当な発言) (13:50)
奥羽りんく > ごめんなさい、変えてもいいですか! 5分でやりますから…!>スタッフの方 (13:51)
羅幻雅貴 > とりあえず兵科と係とレベルだけ書いて先に投下しました!(汗)(武器は今装備中) (13:51)
十五夜 > 公式じゃないゲームでちょこちょこっと作ってたPCを投下しました。新規1LV (13:51)
しらいし > いやまて君ら(笑) VZAが作るキャラは永遠の3歳児とかだぞ! そっから見ただけで俺の趣味は介在してないっ (13:51)
ロッド@スタッフ > 了解です>りんくさん (13:51)
黒崎克耶 > ふが、武器もてないorz (13:51)
天狐 > ロリロリですのう (13:51)
真夕 > (落ちてました…) (13:51)
真夕 > (影さんがんばろうねw) (13:52)
夜狗樹 > ルールが読み込めてないので正しくできているのか不安ですが、テンプレは作りました。 (13:52)
刻生・F・悠也 > なんとなく、しらいしさんやら悪童さんやらの真意を察してみる (13:52)
ソーニャ > お、竜宮さんが砲兵で迫撃砲持ちだ!これは素晴らしい (13:52)
しらいし > (はやくこの妙なキャラ付けを払拭したい) (13:52)
ロッド@スタッフ > マイル消費のテンプレートの追加をお願いします>sisiさん (13:53)
紅葉ルウシィ > 迷宮でも囮になったら笑う。 (13:53)
sisi > (ほむらがちっこいから仕方ないかと・・・) >しらいしさん (13:53)
影法師 > は、絶対山岳騎兵はかぶらないと思ってたのに真夕さんとかぶっとる(ぇ (13:53)
刻生・F・悠也 > しらいしさんはお子さんが生まれたら、またロリと言われるような気がします・・・ (13:54)
竜宮 司 > 砲兵でドカンドカン      できるといいなぁ (13:54)
黒崎克耶 > あれ;投稿場所はどこですか@@ (13:54)
sisi > ガンパレキャラだから無いと信じたいw >ルウシィさん@金のりんご (13:54)
しらいし > まて まつんだ 俺は子供に欲情するのかっ (13:54)
入室(13:55):涼華
築山 > 子供を普通にかわいがるのはロリじゃないよ! (13:55)
睦月 > (武器無し工兵・・はっ、竜宮さんの砲兵が完全にこっちのアッパーバージョンやられた orz) (13:55)
小鳥遊敦 > まにあったーorz (13:55)
涼華 > 戻りです (13:55)
築山 > 黒崎さんおちついてー URL (13:55)
ロッド@スタッフ > OKです>夜狗樹さん (13:55)
真夕 > w>影さん (13:55)
遊佐 > そしてほむらさんは子供連れて・・・ (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下