NWCログ: 08/02/02 13:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > 白石さんはロリコンで近親相姦趣味・・・・と(めもめも (13:55)
悪童屋 > しらいしさんが俺の知らない所に〜 (13:55)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー(ノД`)>つきやまさん (13:56)
ロッド@スタッフ > ああ、黒崎さんのエントリー許可も出てます (13:56)
刻生・F・悠也 > いえ、ネタとして「お子さんが可愛いのですね。さすが、しらいしさん」と言われる気がしてなりませぬ。よよよ (13:56)
紅葉ルウシィ > でも象徴的な私物で金のリンゴをもってるw<sisiさん (13:56)
夜狗樹 > ありがとうございます。エントリーしてきます m(__)m (13:56)
竜宮 司 > 砲兵は水泳技能持って無いので水関連の作業で下手したら溺死します>< (13:56)
天狐 > パイオニアですのう (13:56)
遊佐 > アララさんに子供を大きくして貰いに(オヒ) (13:56)
奥羽りんく > 修正完了しましたー。お騒がせして申し訳ありませんでした>ロッドさん (13:57)
築山 > もってきたんですか!>ルウシィさん (13:57)
しらいし > ちょ 悪童さんまで(笑) 絶対包囲網が(ゴゴゴ (13:57)
近江屋 > いいなぁ。 (13:57)
ロッド@スタッフ > 消費申請は消費マイル0でも確実に書き込みをお願いします。 (13:57)
ソーニャ > そーにゃは砲戦が大好きです。ドッカンドッカンやりたいねぅ! (13:57)
近江屋 > 個別マークって機体持ってない人とれましたえしょうか? (13:57)
悪童屋 > しらいしさん!!こっちに返ってくるんだ!! (13:57)
黒崎克耶 > と、投稿しましたー間違いないかなぁ; (13:57)
紅葉ルウシィ > 大丈夫!(多分)別物だから。<築山さん (13:57)
睦月 > そこはKIAIで(何>竜宮さん>水関連 (13:57)
守上藤丸@スタッフ > スタッフからお願いですー。今回新規で参戦していてマイル消費0の方も、確認の為マイル消費の書き込みをお願いします。 (13:58)
遊佐 > 今までのしらいしさんの立ち位置は悪童屋さん的には既知のポジションだったのか (13:58)
小鳥遊敦 > あ、ロッドさん。マイル消費申請と、書き込みタイトルに技能Lv記入忘れてしまったのですが…修正よろしいでしょうか (13:58)
入室(13:58):蘭堂風光
sisi > 了解しましたー >守上さん (13:58)
ロッド@スタッフ > はい、お願いします>小鳥遊さん (13:58)
蘭堂風光 > こんにちはー (13:58)
ソーニャ > しらいしさん、私の方へ来ると言いねぅ!! (13:58)
涼華 > (とりあえず、始まる前にごはんー) (13:58)
凍矢 > 蘭堂 風光さん、重量の確認お願いします (13:58)
しらいし > こんにちはー (13:58)
ロッド@スタッフ > あれ、いつの間にかしらいしさんが・・・ (13:59)
悪童屋 > こんにちは (13:59)
平 祥子 > こんにちはー (13:59)
十五夜 > マイル消費申請(?)部分追記しました (13:59)
涼華 > こんにちはー。 (13:59)
VZA > こんにちは (13:59)
蘭堂風光 > はい、了解です。>重量確認 (13:59)
しらいし > ソーニャさんのところって俺はショタに走るのかっ いや男はちょっと…(僕は普通だ!と精一杯主張) (13:59)
ロッド@スタッフ > 旅行社へのイベント申請に必要なので、はい>国民番号等 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下