NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 羅幻さん、WDと武器を今のうちに (14:00)
紅葉ルウシィ > じゃあ私のところに(何)。<しらいしさん (14:00)
ロッド@スタッフ > エントリーは兵科別の枝にお願いします> 羅幻さん (14:00)
濃紺 > しらいしさんがわざわざ狙ってもない地雷を踏みに行った気が (14:01)
ソーニャ > だいじょうぶ、可愛いから!>しらいしさん (14:01)
刻生・F・悠也 > すみません。修正入れました。確認願います<スタッフの方々 (14:01)
しらいし > 男にとってルウシィさんはある意味踏み絵のようなっ(嫁との愛を試す的な意味で) (14:01)
小鳥遊敦 > マイル消費、修正しましたー (14:01)
築山 > じゃあわたしのところでも>しらいしさん (14:02)
ロッド@スタッフ > はい>修正 (14:02)
遊佐 > おぉぅ・・・< 紅葉ルウシィ > じゃあ私のところに(何)。→行ってみたらリンゴの魔力でめろめろ→凹られる上にほむらに見られる (14:02)
sisi > ルウシィさんに無反応だったら白石さんは真性のほむらすきーということに(ぉ (14:02)
蘭堂風光 > えーと、手榴弾3つ中、1つは置いていくので重量:96で合っていると思います>凍矢さん (14:02)
奥羽りんく > あ。黒崎さんが医療兵だw 仲間ー(笑)<Lv1医療兵 (14:02)
涼華 > (そっか、きょうはしらいしさんのしれんのひなんだー) (14:02)
羅幻雅貴 > 修正しましたー。 (14:02)
sisi > 消費マイル申請修正しましたー (14:02)
紅葉ルウシィ > 存分に愛を試していいですよ。 (14:03)
守上藤丸@スタッフ > 修正ありがとうございます! (14:03)
黒崎克耶 > 継続キャラとおんなじにw ナカーマノ>りんくしゃん (14:03)
築山 > 新しい世界が (14:03)
sisi > 狙撃兵で狙撃銃しか持ってない自分 (14:03)
しらいし > 真性のほむらすきーはまぁ事実なのでいんですが 築山さんとこにいったらどんなフラグが… (14:03)
黒崎克耶 > (そして武器をもっていない(笑)) (14:03)
ソーニャ > おお、医療兵が増えた! (14:04)
入室(14:04):近江屋
紅葉ルウシィ > 戦車壊れたら武器無いなー (14:04)
近江屋 > よかった (14:04)
刻生・F・悠也 > ほむらさん、ほむらさん。旦那さんがソーニャさん、築山さん、ルウシィさんなる女性と密会技能を駆使して・・・ (14:04)
那限逢真 > 狙撃兵が多いですね…… (14:04)
近江屋 > おとされましたw (14:04)
ソーニャ > 無線機が使える無線兵が今回は多いですね、これも素晴らしいねぅ! (14:04)
黒崎克耶 > くそー10マイルさえあればー継続でいけたのに(ノД`)>医療15 (14:04)
羅幻雅貴 > あ”、重量計算忘れてた(汗) (14:04)
築山 > 投擲できなくても手榴弾もってていいとかないんですっけ (14:04)
遊佐 > つ【ほのぼの純愛を見せられてただ肩身を狭くする】 (14:05)
VZA > 必要免許は書かれてないので可能なはずでは>技能なし手榴弾 (14:05)
奥羽りんく > (マイルはあるけど温存したい私ががが。継続なら医療17…) (14:05)
しらいし > 手榴弾は技能なくてもなげれますよ 射程は15m固定ですが (14:05)
ポレポレ > 済みません。視程って、望遠鏡やセンサー強化する場合は、掛け算して偵察技能を足すんでしょうか。それとも偵察技能込みで掛け算するんでしょうか。 (14:05)
蘭堂風光 > ?俺なにか勘違いしてるのかな? (14:05)
しらいし > 投擲技能があれば射程がのびます それだけ (14:05)
刻生・F・悠也 > 技能&と距離伸びが付かないだけで、普通に手榴弾は使えますよ (14:05)
ソーニャ > 人型戦車も2両ねぅ (14:06)
比嘉劉輝 > 掛け算した後に技能を足します>ポレポレさん (14:06)
羅幻雅貴 > えーと、すいません、予備弾薬って重量どれくらいでしたっけOTL (14:06)
sisi > 狙撃兵めっさ多いw (14:06)
ロッド@スタッフ > 武器の10%です>予備弾薬 (14:07)
ポレポレ > 望遠鏡+センサー強化だと、昼なら500*2*2+偵察技能、であってますよね。<偵察 (14:07)
羅幻雅貴 > はいっ (14:07)
入室(14:07):ヒサ
ヒサ > ロリコンの匂いをかぎつけてやってまいりました (14:08)
遊佐 > 武器重量の1/10ですね (14:08)
ソーニャ > ヒサさんはエッチねぅ (14:08)
濃紺 > なんと言う嗅覚 (14:08)
黒崎克耶 > ヒサさんのえっちぃー (14:09)
睦月 > ヒサさんはド助平と・・・φ(。。)メモメモ… (14:09)
ポレポレ > こんにちは。 (14:09)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー、おし、でた (14:09)
VZA > さすがしらいし>ロリコンの匂い (14:09)
奥羽りんく > ヒサさんはエッチだったんですか…! (14:09)
VZA > こんにちは (14:09)
sisi > ヒサさん・・・w (14:09)
羅幻雅貴 > ヒサさん・・・・w (14:10)
しらいし > え、俺だったのか (14:10)
しらいし > こんにちはー (14:10)
遊佐 > というか「匂い」って事は良いにおいなんだ・・・ (14:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下