NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > こんにちは。どんな匂いですかw ベビーパウダー? (14:10)
ヒサ > ちょっとまてなんだこの迎えられ方 (14:10)
築山 > 他に誰が…… (14:10)
悪童屋 > そーにゃさんかも?? (14:11)
ソーニャ > ヒサさん総突っ込みされるの図 (14:11)
奥羽りんく > (ぽむ)<ソーニャさんかも (14:11)
築山 > そにゃさんはしょたですねぅ? (14:11)
悪童屋 > そろそろ、開始ですかね? (14:11)
雅戌 > 登場の仕方が仕方なんで(笑) >ヒサさん<こんにちはー (14:11)
sisi > ソーニャさんはショタコンじゃターン(銃声 (14:11)
比嘉劉輝 > 望遠鏡とセンサー強化は重複しないとのことです。>ポレポレさん (14:11)
しらいし > そこに3歳児とかをこよなく愛するやつが…(とVZAの方を見る) (14:11)
ソーニャ > ちょっと待って下さい、私はショタです!>悪童屋さん (14:11)
濃紺 > ソーニャさんはロリコンいうかショタコンな気が (14:11)
ヒサ > なんで!? ロリとかエロの匂いをかぎつけてきたならともかくロリコンの匂いをかぎつけただけでなんでこんな扱い!? (14:11)
悪童屋 > それは…。 (14:12)
遊佐 > 入り方から考えればそう間違ってはいないと思いますが(笑)<迎え方 >ヒサさん (14:12)
刻生・F・悠也 > ショタもロリも性別が違うだけ。なるほど!(膝を打つ (14:12)
近江屋 > かな? (14:12)
那限逢真 > ソーニャさん……(笑 (14:12)
ヒサ > ちがうよ! 私はろりこんの正しさを説きに来ただけであってエロスの欠片もないよ! (14:12)
雅戌 > と、編成がまとまりましたので、担当SDから参加者の方をお呼びいたします。 (14:12)
羅幻雅貴 > よっし、OKですー。 (14:12)
羅幻雅貴 > はい。 (14:12)
VZA > ばっかおれはロリが好きなんじゃなくてロリになるのが好きなんだ (14:12)
どい > うう。まだお日様は高いところにあるというのに…(さめざめと泣く (14:12)
紅葉ルウシィ > ろりこんの正しさ? (14:12)
黒霧@フィリピン > そもそも力強く主張するところが間違っている気がするの(笑) (14:13)
悪童屋 > 秘めておいたことがいい事もあるのよ〜 (14:13)
刻生・F・悠也 > VZAさんは3歳児な自分を愛しているだけなので、ナルシストですよね? (14:13)
ヒサ > (VZAさんに惚れた) (14:13)
羅幻雅貴 > 同じく。>黒霧さん (14:13)
濃紺 > ロリコンの正しさって一体・・・・ (14:13)
ソーニャ > というかヒサさんの巻き添え食らって私まで突っ込まれてるじゃないですかーーー!ヒサさんメェ! (14:13)
羅幻雅貴 > ただしさってなんだろう。 (14:13)
ヒサ > いや皆。よく落ち着いて考えてみようよ。赤ん坊は可愛いだろ? (14:13)
しらいし > (突き抜けているVZAに涙が止まらない) (14:13)
ヒサ > ひよことか、こいぬとかこねことかこうさぎとか可愛いだろ? (14:13)
雅戌 > 雅戌卓は、メビウスさん、近江屋さん、どいさん、JAMさん、ルシウィさん、蘭堂さん、ポレポレさん となっております。 (14:13)
真夕 > (ヒサさん)… (14:13)
悪童屋 > みんなそれぞの生後をかかげるとこうなるんだよね (14:14)
ポレポレ > ぎょっ。しゅ、修正してもいいのかな…<重複しない (14:14)
どい > よろしくお願いします (14:14)
奥羽りんく > 女は秘密の一つや二つもっていたほうがよいということですね(違) (14:14)
近江屋 > 愛の深さ? (14:14)
玄霧弦耶 > はっはっは。ピンクの脳が数時間後には真っ青になってる気がするぜぇ! (14:14)
雅戌 > 会場は特に問題ない限りメッセンジャーに致しますので、参加者の皆様はログインをお願いします。お呼びしていきます。 (14:14)
黒崎克耶 > ヒサさんのロリのそれはちがうとおもうんだ (14:14)
ヒサ > ちっちゃい子が頑張っておつかいしてる姿とかを見ても、何とも思わないのか!? 心が暖かくなったりしないのか!? (14:14)
蘭堂風光 > 了解です (14:14)
ヒサ > つまり小さいものは! 幼いものは可愛いんだよ!! (14:15)
しらいし > テレビのはじめてのお使いをみてると (14:15)
刻生・F・悠也 > 掘って掘って掘りぬいて、突き抜けたからVZAさんの勝ち。今日の勝者はVZAさんか (14:15)
ロッド@スタッフ > メッセンジャーが使えない方はお申し出ください (14:15)
しらいし > 自分が小汚くなった気がして見てられません! (14:15)
入室(14:15):藤崎
藤崎 > 間に合わなかったorz (14:15)
比嘉劉輝 > 最高難易度の劉輝卓はこちら  里樹澪、近衛カケル、竜宮 司、涼華、はる、小鳥遊敦、奥羽りんく  会場はメッセンジャーで大丈夫でしょうか? (14:15)
悪童屋 > いってらっしゃ〜い!! (14:15)
藤崎 > こんにちは (14:15)
玄霧弦耶 > 玄霧卓は、瀬戸口まつり、sisi、那限逢真、ソーニャ、影法師、睦月、川流鐘音、黒崎克耶(敬称略) となりまーす (14:15)
雅戌 > 雅戌とメッセンジャがー繋がっていない、と言う方はいらっしゃいますか? (14:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下