NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > でもロリータコンプレックスは性嗜好を指すからやっぱ違うかもー (14:16)
玄霧弦耶 > 順次攫っていきまーす (14:16)
ソーニャ > ヒサさんはそれを後ろから眺めているんですね>ちいさいこがお使い (14:16)
紅葉ルウシィ > <可愛い (14:16)
奥羽りんく > メッセンジャーで大丈夫ですが最高難易度ってなんだー(@@;) (14:16)
築山 > いってらっしゃーい(がくぶる) (14:16)
夜狗樹 > あ、はい。使えないです<メッセ (14:16)
近江屋 > 最高難度【いいなぁ。】 (14:16)
涼華 > 大丈夫ですー>メッセ (14:16)
メビウス > ラット実験において、高ストレス下で3世代続くと、二次成長前の個体や同性に求愛をしたりするらしい。 つまり、しらいしさんはストレスに悩まされている! (14:16)
紅葉ルウシィ > 繋がってないですー (14:16)
ヒサ > つまり小さい子を可愛く思う気持ちは正しい。=ろりこんは正しい (14:16)
紅葉ルウシィ > <雅戌さん (14:16)
sisi > 技能Lvがハンパネー >劉輝さん卓 (14:16)
しらいし > 幸運を祈りますー>参加者のかたがた (14:16)
比嘉劉輝 > ちなみに、りんくさんが編入されてる理由は「死者が出そうだから」の一言に尽きます。てへっ☆ (14:16)
黒霧@フィリピン > え、それ通るの?(笑)>ヒサさん (14:17)
涼華 > (問題はメンバー内にメッセ繋がってる人がいたかな…) (14:17)
小鳥遊敦 > 意地でも死にませんよちくしょー!(涙目 (14:17)
紅葉ルウシィ > 可愛いって性嗜好も入るのか? (14:17)
悪童屋 > しらいしさんはSDじゃないの? (14:17)
築山 > うち卓の指揮官はソニャさんで決まりですね(やっぱり!>りんくさん) (14:17)
近衛カケル > メッセOKですー>劉輝さん (14:17)
ヒサ > ちなみに私のいうろりこんはあくまでちっこい子大好きはぁはぁなアレであって性的欲求は抱いてないので通る(´ゝω・`)☆ (14:17)
sisi > つまり恭平が代わりに死ぬんですね?(マテ >劉輝さん (14:17)
ソーニャ > ヒサさんの言っている事はうん、正しいと思う (14:17)
羅幻雅貴 > 技能LVが凄まじい……(汗) 皆様、がんばれ〜!>参加者様 (14:17)
黒霧@フィリピン > 御武運を〜 (14:17)
奥羽りんく > ちょ(笑) Lv1の医療兵になんという試練をー(笑)>劉輝さん (14:17)
しらいし > いやはや現代なんてストレスないとこなんてないですよ!(かといって田舎で畑耕すにしてもストレス溜まりそうな自分) (14:17)
藤崎 > わーん。皆さん頑張ってーー (14:17)
守上藤丸@スタッフ > すみませーん、黒崎さんは新規キャラでの参戦でいいでしょうか? (14:18)
雅戌 > はーい。では、kakujinaru☆hotmail.com をご登録いただけますか? >蘭堂さん・ルシウィさん (14:18)
入室(14:18):里樹澪@SW−M
築山 > sisiさん…そんなこといっちゃだめー (14:18)
ヒサ > みなさまご武運をーー (14:18)
刻生・F・悠也 > はぁはぁ言っている時点で、手が後ろに廻る可能性大ですよ? (14:18)
ユーラ > ユーラ卓は、榊遊さん、VZAさん、真夕さん、羅幻雅貴さん、濃紺さん、刻生・F・悠也さん、結城由羅さん、矢上ミサさんです。 (14:18)
黒霧@フィリピン > (や、畑耕す作業なんてまさしく労働で、ストレスの原因何じゃなかろうか。) (14:18)
里樹澪@SW−M > こんにちはーメッセOKです(それだけ言いに来たやつ) (14:18)
sisi > はっはっは (14:18)
しらいし > 基数が高くなれば本人の技能レベル低くても成功するので医療行為ができるってことが重要なのかとー (14:18)
sisi > ごめんなさい<(_ _)> (14:19)
築山 > おお、なるほど>基数 (14:19)
十五夜 > よろしくお願いしますー (14:19)
紅葉ルウシィ > 登録しましたー。あれ、でもオフライン (14:19)
しらいし > (現代っ子なのである程度の文明がないと退屈で死にます) (14:19)
ヒサ > だってぶかぶかの袖からちょっと出てる指、なんて可愛いものの共通認識じゃないか! でもそれって本来は幼いことを示す記号だよねっ (14:19)
真夕 > 了解ですwよろしくお願いしますー>参加者の皆様 (14:19)
刻生・F・悠也 > メッセですか?<ユーラさん なら、集めますが (14:19)
羅幻雅貴 > 了解です〜。 (14:20)
築山 > うちはなんか狙撃兵部隊ぽいですね (14:20)
羅幻雅貴 > メッセ立ってますっ。 (14:20)
ユーラ > 繋がっている方は攫っていきますが、繋がっていない方はこちらへtooru082☆nifty.com (14:20)
蘭堂風光 > はい、登録しました>雅戌さん (14:20)
守上藤丸@スタッフ > すみませーん、黒崎さんはいらっしゃいませんかー? (14:20)
ユーラ > はい、メッセです>刻生さん (14:20)
藤崎 > 今からか、今からなのか。くそー (14:20)
雅戌 > ありがとうございます。 (14:21)
刻生・F・悠也 > 了解です。お待ちします (14:21)
玄霧弦耶 > 誰かsisiさんと俺を繋いでください(笑) (14:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下