NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 僕と繋がってない方は overssystem あっと hotmail.co.jp を登録してくださいませ。 (14:21)
涼華 > あ。りんくさんが繋がってた!>メッセ (14:21)
sisi > 影法師さーん(涙 (14:21)
羅幻雅貴 > えーと、繋がってたっけ……(ごそごそ (14:22)
奥羽りんく > つなげました!>涼華さん (14:22)
ヒサ > ええと、つまり何が言いたいかというとロリコンでイイジャナイ☆ がんばって(ろりこんの道を)極めて下さい(´ゝω・`)☆>しらいしさん (14:22)
影法師 > え、俺繋がってたっけ…(もういっかいあさり始める (14:22)
影法師 > ってつながってた!ごめんなさい! (14:22)
悪童屋 > 今からですね。>藤崎さん (14:22)
しらいし > やっぱり俺だった!? 必死で話題をそらしたのにっ (14:22)
涼華 > 登録しましたー>劉輝さん (14:22)
ヒサ > (なでなで)>藤崎さん (14:22)
十五夜 > 拾われるの待ってますー (14:22)
羅幻雅貴 > 登録しましたー>ユーラさん (14:23)
ロッド@スタッフ > 名前が出てないという方は居ませんかー? (14:23)
ヒサ > (*´ω`)うふふ<やっぱり>しらいしさん (14:23)
平 祥子 > すいません、卓に名前にが入ってないのですがまだ新しい卓ができるんでしょうか? (14:23)
sisi > ふぅ、拾われた (14:23)
藤崎 > ねうねう>ヒサさん   とっくに始まってたらまだしも・・・うう。月初のバカorz (14:23)
藤崎 > まさに今からですねこれ。どもです>悪童さん/これはもう昼から飲んでイイと言うおつげですか。  せめて応援するー (14:25)
夜狗樹 > あ、出てないと思います。<名前 (14:25)
sisi > 落ちますノシ (14:25)
雅戌 > すみませんー。では平さんは雅戌卓に来ていただいてよろしいでしょうか? (14:25)
平 祥子 > 私も名前出てないです。>ロッド@スタッフさん (14:25)
築山 > おちますー (14:25)
退室(14:25):劔城 藍
退室(14:25):築山
涼華 > では、こちら落ちます。参加される皆様にご武運を。 (14:25)
退室(14:25):どい
入室(14:25):劔城 藍@スタッフ
ユーラ > 再度お知らせです。ユーラ卓は、榊遊さん、VZAさん、真夕さん、羅幻雅貴さん、濃紺さん、刻生・F・悠也さん、結城由羅さん、矢上ミサさんです。 (14:26)
遊佐 > 飲んで飲まれて飲まれて飲んで・・・ (14:26)
奥羽りんく > 私もいったんこちら落ちますーではー (14:26)
悪童屋 > そうかもしれませんね。(笑)>藤崎さん (14:26)
黒崎克耶 > ではおちますーオシ (14:26)
退室(14:26):奥羽りんく
黒崎克耶 > (オシってなんだ! (14:26)
退室(14:26):黒崎克耶
ユーラ > 繋がっていない方はこちらへtooru082☆nifty.com (14:26)
ロッド@スタッフ > 申し訳ありません。お待ちください>夜狗樹 (14:26)
ロッド@スタッフ > さん (14:26)
悪童屋 > ほろにげぇ(笑)>しらいしさん (14:26)
十五夜 > 拾われたのでこちら落ちときますーノシ (14:27)
退室(14:27):十五夜
刻生・F・悠也 > ゲームに入りますので、失礼します (14:27)
退室(14:27):刻生・F・悠也
藤崎 > 行ってらっしゃいー (14:27)
しらいし > おつかれさまでした (14:27)
悪童屋 > 御武運を〜 (14:27)
しらいし > こーですね最近思うんですよ 何いっても嫁が成長しない限りアイツ何いってやがる事実がものがたってるじゃねーかって返ってきそうで (14:28)
ロッド@スタッフ > メビウスさんおられますかー? (14:28)
しらいし > いいんですいいんです アタイ強く生きていくワ (14:28)
劔城 藍@スタッフ > 継続参加のプレイヤーさんに報告です 煙幕は参加ゲームでの消費チェックリストが無い場合、今回 消費した状態でゲームを開始する事になります。最購入は可能なので煙幕所持してるプレイヤーさんは注意してください。 (14:28)
ロッド@スタッフ > っと失礼しました>メビウスさん (14:28)
天狐 > しらいしさんが悟りを開かれた!! (14:29)
メビウス > はーい >ロッドさん (14:29)
しらいし > (いやまぁ事実としてほむらを10歳とかその辺にどーしても見れないのであんまり実感ないんだけどね!) (14:29)
藤崎 > しらいしさん・・・・           (笑) (14:30)
ヒサ > まあ 本音をぶっちゃけると ほむらちゃんは中身大人だからロリコンいうには微妙ですがな! (14:30)
遊佐 > では落ちます (14:30)
しらいし > (どうしても同年代か上に見えるわ) (14:30)
退室(14:30):遊佐
メビウス > なにかミスってましたか? (14:30)
近江屋 > 消費した状態でエントリーしたのは間違いじゃなかったのね、よかった (14:30)
ヒサ > みなさんファイトです〜〜ノシノシ ご武運を! (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下