NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > 私も出撃してきます。ではー (14:30)
退室(14:30):小鳥遊敦
黒霧@フィリピン > あ、グラフィック想像してないと僕もそう見えます〜>しらいしさん (14:30)
悪童屋 > しらいしさん (14:30)
ロッド@スタッフ > 煙幕等の消費宣言は確実にお願いします (14:31)
悪童屋 > 他人とは思えない!! (14:31)
ヒサ > ほむらちゃんは男の扱い講座とかを開くとすごく集まると思うよ マイルとれるよ!!(笑 (14:31)
ヒサ > (ただしその間しらいしさんはきっと針のむしろ) (14:31)
平 祥子 > 呼んでいただけました (14:31)
平 祥子 > こちら落ちますね (14:31)
天狐 > いってらっしゃいませー (14:32)
しらいし > スイトピーもかなり大人びてますよねー中学生年齢とは思えない (14:32)
ロッド@スタッフ > すいません、携帯での参加でしょうか?>夜狗樹さん (14:32)
メビウス > にゅ? えーと、私、煙幕持ってませんが…… >ロッドさん (14:32)
ヒサ > ……ああ、そういえば悪童さんもスイトピーは……(*ノノ) (14:32)
退室(14:32):平 祥子
藤崎 > 行ってらっしゃいー (14:32)
夜狗樹 > いえ、PCです。 (14:32)
悪童屋 > いってらっしゃいませ〜 (14:33)
ロッド@スタッフ > あ、いえ。メビウスさんの件はこちらのミスだったようです。申し訳ありません (14:33)
悪童屋 > いろいろあるよね。>しらいしさん (14:33)
メビウス > あ、はいはい (14:33)
藤崎 > 見える・・・・・今悪童さんとしらいしさんがガッシリと硬い握手をしているのが見える・・・!!!! (14:33)
真夕 > こちら落ちますー (14:34)
退室(14:34):真夕
黒霧@フィリピン > (何というか、哀愁が……) (14:34)
悪童屋 > 何?んいがいいちの??>ヒサさん (14:34)
しらいし > 意識はそうだけど身体的には10歳(8歳)だよな とか色々あるよ! 発禁になってなってたまるか! (14:35)
悪童屋 > 何がいいたのいの? (14:35)
VZA > なにをいう、3時間ゲームで(ry>しらいし (14:35)
芝村 > 今日の悪童は解き放たれた野獣 うふふ (14:36)
ヒサ > いや、スイトピーは13歳だったなあと思って。    他の10歳同盟の方と違って忘れかける(笑 (14:36)
凍矢 > 藩王様おちついてくだされー (14:36)
悪童屋 > うおっ!? (14:36)
藤崎 > あ、悪童さんたら・・・・……(*ノノ) (14:36)
入室(14:36):高原鋼一郎@携帯
入室(14:36):ミサ
ヒサ > やじゅう!(*ノノ) (14:36)
しらいし > 3時間ゲームは主におまえのせいだろ(笑)>VZA (14:36)
天狐 > ビッグビイストが二頭・・・!! (14:36)
ミサ > あくどうさん、じしんをもつんだ       (挨拶不要ノシ (14:36)
凍矢 > それもこれも芝村さんの罠ですよ(何>悪童藩王様 (14:36)
ユーラ > 夜狗樹さん、ユーラ卓で参加していただきますので、URL へお越しください (14:36)
退室(14:36):ミサ
しらいし > いやしかしですね アンケート取ると3時間の発禁ログより俺が犯罪者言われたときのほうがよっぽどヤバイという結果が… (14:37)
高原鋼一郎@携帯 > 悪童さんとしらいしが野に放たれたと聞いて(ry こんにちは (14:37)
芝村 > 発禁王悪童 (14:37)
ヒサ > ばくしょう<Wビッグビイスト<じしんをもつんだ (14:37)
ヒサ > ノシノシノシノシ(わらいころげている)<発禁王          なんというインパクトのある言葉 (14:37)
悪童屋 > ちょ!? (14:38)
藤崎 > いってらっっしゃーガンバレー! (14:38)
黒霧@フィリピン > ああ、ついにクイーンだけでなくキングまで現れた(笑) (14:38)
天狐 > 発禁王・・・すげーですー (14:38)
藤崎 > こんにちはー (14:38)
高原鋼一郎@携帯 > ヒサさんがハイやわぁ (14:38)
睦月 > すげー・・・・(尊敬のまなざしで悪童さんを見る(何 (14:38)
藤崎 > 悪童さんがさらなる高みにー<王 (14:38)
ソーニャ > 悪童さんがいじられる日が来るとは……… (14:38)
ロッド@スタッフ > メビウスさん、成功要素の合計配分根源力、発言力が合わないようです。検算をお願いします (14:38)
入室(14:39):緋璃
高原鋼一郎@携帯 > 更なる高みに旅立つんだ… (14:39)
緋璃 > こんにちはー (14:39)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:39)
緋璃 > 悪童さんをにやにや眺めに来ました!(笑 (14:39)
しらいし > こんにちはー (14:39)
ヒサ > さすがは悪童さんです…… (14:39)
夜狗樹 > わかりました。では移動します。お手数おかけして申し訳ありません、ありがとうございました m(__)m (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下