NWCログ: 08/02/02 14:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 俺の目に適わない男なんぞに嫁にはやらない (14:54)
しらいし > 悪童さん発禁だったのか(笑)>ログ (14:54)
ヒサ > 翠蓮ちゃんはいい女よなあ (14:55)
しらいし > いやだから高原のハードルは高すぎるので (14:55)
悪童屋 > あげません (14:55)
しらいし > もうちょっと翠蓮の引かれた相手を信じてやりなさいよ (14:55)
高原鋼一郎@携帯 > ほむらだっていずれ本郷産むんだよ認めろよしらいし… (14:55)
ロン > おとさんはたいへんだ(。。) (14:55)
しらいし > きっと一途な人ですよ                (14:55)
黒霧@フィリピン > たとえばどんな男の人なら目にかなうんですか?(笑)>高原さん (14:56)
しらいし > まぁ副属性にチキンとかどSとかついてるかもしれないが それは些細なことさ… (14:56)
藤崎 > 悪童さんすでに発禁で!? (14:56)
しらいし > 玖珂ほむらは生むかもなぁ…>本郷 (14:56)
高原鋼一郎@携帯 > えー 思い付かないから少なくとも今はいないです (14:56)
ヒサ > まああんまり「お父さんは認めーん!」てやってると娘に嫌われるような気もしますが翠蓮ちゃんはお父さん大好きだから大丈夫かな (14:57)
海法 > 高原を殺せばいいんだよ。簡単じゃないか。 (14:57)
高原鋼一郎@携帯 > とりあえずしらいしにはやらん (14:57)
しらいし > 俺じゃむりだ だが俺の息子がやる(DBちっくに) (14:57)
高原鋼一郎@携帯 > 海法さんその手の発言で前ゆかり殺されかけたのに… (14:58)
しらいし > 高原殺したら高原の嫁さんに熱核魔法でチュどーんですよ! (14:58)
黒霧@フィリピン > ああ、下手惚れなお父様像が(笑) 素敵すぎる(笑) (14:58)
悪童屋 > しかたがなかったんだ…。 (14:58)
海法 > あーいやこー。 (14:59)
高原鋼一郎@携帯 > 何で昼からエキサイトしてんやろ俺 (14:59)
黒霧@フィリピン > 塵も残らないですなー>熱核魔法 (14:59)
海法 > 復讐は空しいが。高原を殺すなら良心の呵責はない。 (14:59)
海法 > そっか!なんで気付かなかったんだろ! (14:59)
しらいし > 今の海法さんはきっとゆかりとふたりっきりにするだけで精神的にズタボロになるに違いない (14:59)
高原鋼一郎@携帯 > (悪童さんの肩を叩く) (14:59)
天狐 > ひどい話ですw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下