NWCログ: 08/02/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 一旦失礼しますー『挨拶不要ですよー』 (15:00)
しらいし > しかたがなかった…ですってよ奥様!? ってほんとに発禁なのか(笑)高原といい男PLも大人の階段をのぼりまくりだ… (15:00)
退室(15:00):天狐
芝村 > そして暁ゆかりとペンギンは相性がいいが 藤崎はアウトの罠 (15:00)
藤崎 > え、ホントに・・・・・・・・お、おめでとうございます!!<ログ (15:00)
悪童屋 > (まあ、色々あるが沈黙) (15:00)
高原鋼一郎@携帯 > ゆかり×ペンギン (15:01)
しらいし > お疲れ様でした (15:01)
藤崎 > ←何がアウトかわかっていない人 キャッキャ (15:01)
高原鋼一郎@携帯 > そうか、羽をむしり取るほどの喧嘩の原因はそれか! (15:01)
しらいし > そうかぁみんな大人の階段のぼってるなぁ…(なんか立ち遅れた気分に) (15:01)
藤崎 > お疲れ様でした (15:01)
悪童屋 > はやまるな! (15:02)
緋璃 > おつかれさまです (15:02)
高原鋼一郎@携帯 > 登るつもりなのか>しらいし (15:02)
ロン > おつかれさまでしたー (15:02)
緋璃 > 何を?(笑>はやまるな (15:02)
しらいし > 嫁が望むならーどこまでものぼってやるさー (15:03)
退室(15:03):近江屋
悪童屋 > 御疲れ様 (15:03)
入室(15:03):近江屋@雅戌卓
悪童屋 > 聞くな(笑) (15:03)
近江屋@雅戌卓 > もしもときの、連絡するときように変更 (15:03)
悪童屋 > 高原さんが優しい…。(ほろり (15:04)
悪童屋 > しらいしさん、そういのは心におもっておくといいよ (15:04)
藤崎 > 先輩からのアドバイスが (15:05)
高原鋼一郎@携帯 > 嫁がもういいとか下手ねとか言ってorzなしらいしを幻視 (15:06)
近江屋@雅戌卓 > 中継もできるだけしますね。(自分の卓) (15:06)
しらいし > うちの嫁がそんなこと言うわけなかろう いやうんたぶん (15:06)
鐘音 > 0マイル卓(玄霧さん卓) いきなり装備の半分を失うw (15:07)
鐘音 > WD脱いだーw (15:08)
高原鋼一郎@携帯 > いったいなにがw (15:08)
ヒサ > がんばって……!(つ△T)>しらいしさん (15:08)
藤崎 > ちょww (15:08)
悪童屋 > 整備判定中間? (15:08)
鐘音 > 整備判定に失敗しましたー (15:08)
鐘音 > ええ、中間ですw (15:08)
ロン > あらら(。。) (15:08)
睦月 > そもそも事務判定は事務官いないし・・(゜ーÅ) ホロリ (15:08)
高原鋼一郎@携帯 > あーあーあー>整備失敗 (15:09)
しらいし > いやまぁ整備中間でもまだなんとかってか初期キャラ一杯なら成功できないので仕方ないかと (15:09)
凍矢 > 素敵なことになってるなぁ、どこも(遠い目 (15:09)
鐘音 > 新規キャラが多い為、最低限の装備しかなかったり… (15:09)
悪童屋 > やばい展開だな (15:09)
近江屋@雅戌卓 > こちらは、事務判定中 (15:09)
高原鋼一郎@携帯 > どうなんだろ… (15:10)
近江屋@雅戌卓 > 高機動車おいて、人型のいきます。<乗り物 (15:10)
影法師 > ちょっと編成した奴ら出てこいや(ぇ   いやほんと死ねるorz (15:10)
入室(15:10):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (15:10)
しらいし > マイルに目がくらんで新キャラ一杯だから… (15:10)
ロン > こんにちわー (15:10)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:11)
しらいし > こんにちはー (15:11)
ヒサ > ほろり(つ△T) みんなご無事で……! (15:11)
黒霧@フィリピン > こんにちはー (15:11)
入室(15:11):築山
ヒサ > こんにちはー (15:11)
築山 > ほ、ほしかったんじゃないよ 使いたくなかったんだよ! (15:11)
雅戌 > 恨むなら事務整備のエントリーが少なかった事を恨むのじゃー。 (15:11)
近江屋@雅戌卓 > 事務判定に成功、人型起動しました (15:11)
高原鋼一郎@携帯 > おかえりなさいませー (15:11)
雅戌 > ていうかこれに懲りたら事務整備キャラをちゃんと作るのもよいですよ! (15:11)
藤崎 > こんにちは/ 新規キャラは固めるんじゃなくて割り振らないとダメ(メモ (15:11)
入室(15:12):萩野むつき
東 恭一郎 > 寝過ごして出遅れてしょんぼりですさ(笑 (15:12)
ロン > バランス大事なのねー (15:12)
鐘音 > そう思って整備兵にしたよー (15:12)
那限逢真 > 基本装備が残っただけ御の字だなぁ……私 (15:12)
藤崎 > 新規だからこそ事務整備をつくれ(メモ2 (15:12)
萩野むつき > こんにちはー、2日が明日だと今さっきまで思ってました。(参加される皆様頑張って下さいー) (15:12)
ロン > こんにちわー (15:12)
VZA > まあLv1が主体だときついですねw>整備事務 (15:13)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下