NWCログ: 08/02/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 割り振ったの私たちじゃないもん (15:13)
悪童屋 > たいへんだなぁ (15:13)
高原鋼一郎@携帯 > さて、一旦落ちます。ではでは (15:13)
しらいし > 同じMAPじゃなかったら合計根源力に合わせて難易度変更効くだろうけど (15:13)
睦月 > (もはや土木作業装備を捨てた時点・・・煙幕しか持ってないアル (15:13)
しらいし > 同時進行だとその辺あんまり関係ないのかもなぁ… (15:13)
藤崎 > こんにちは&お疲れ様でした (15:14)
凍矢 > 影法師さんは芝村さんに文句付けに行くと良いよ(何>編成した人 (15:14)
ロン > おつかれさまでしたー (15:14)
黒霧@フィリピン > お疲れ様でした。 (15:15)
入室(15:15):尋軌
萩野むつき > お疲れ様でしたー(隅で床にごろごろする体勢ー)今日が迷宮競技会だったのねー (15:16)
尋軌 > こんにちは〜挨拶不要で (15:16)
入室(15:16):萩野むつき
萩野むつき > お疲れ様でしたー(隅で床にごろごろする体勢ー)今日が迷宮競技会だったのねー (15:16)
しらいし > さて自分も出かける準備するので落ちますー (15:16)
黒霧@フィリピン > お疲れ様でした。 (15:16)
しらいし > お疲れさまでした 参加者のかたがたはがんばってくださいーそれでは (15:16)
退室(15:17):しらいし
尋軌 > 日曜だとおもってました(ゴロゴロ)まぁ、今日だったら寝過ごしてるのですがね。みなさん、頑張ってくださーい (15:17)
築山 > おつかれさまです (15:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:17)
ヒサ > おつかれさまですーー (15:17)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (15:18)
萩野むつき > いってらっしゃいませ。 (15:18)
東 恭一郎 > 尋軌さん、昨晩はどうもー (15:18)
雅戌 > お疲れさまでしたー (15:18)
ロン > おつかれさまでしたー (15:18)
睦月 > テンダイスでは日曜になってましたからねぇー>日曜だと思ってた (15:18)
萩野むつき > テンダイスでは日曜 (15:18)
萩野むつき > ああ、それで明日だと思ったのか…(ごろごろ) (15:19)
ロッド@スタッフ > (ごろごろ) (15:20)
黒霧@フィリピン > (ぱたり) (15:21)
尋軌 > どうも、おつかれさまでした。さっき目覚めたところです。(笑)>東さん (15:21)
ヒサ > (ごろごろ) (15:22)
入室(15:23):ぱんくす
悪童屋 > みんな床すきね(笑) (15:23)
ぱんくす > こんにちは (15:23)
ロン > こんにちわー (15:23)
萩野むつき > ヒサさんだー(ごろごろごろごろと転がり移動)床も慣れるとおつなものです。 (15:23)
ぱんくす > 迷宮なにかありました? (15:24)
凍矢 > こんにちはー (15:24)
萩野むつき > こんにちはー (15:24)
尋軌 > 猫妖精ですから(きっぱりw)>悪童屋さん (15:25)
藤崎 > お疲れ様でした&こんにちは (15:25)
悪童屋 > こんにちは (15:25)
尋軌 > こんにちは〜 (15:26)
黒霧@フィリピン > あ。そうだ。ヒサさん、今時間ありますか?(唐突) (15:26)
悪童屋 > それは仕方ないなぁ(笑)>猫妖精 (15:26)
近江屋@雅戌卓 > H9に急速移動開始します (15:26)
黒霧@フィリピン > では僕は床妖精に……(何よそれ) (15:26)
萩野むつき > 黒霧さんそれイイ>床妖精 (15:27)
尋軌 > ふわふわの絨毯だったら床妖精もいいかもです〜(ゴロゴロ)<床妖精 (15:27)
ぱんくす > 色々大変そうですね 迷宮 (15:27)
ヒサ > そういや今日は猫の日じゃん! と思いましたが正しくは2月22日でした。 (15:28)
近江屋@雅戌卓 > もしなにかあったら情報ながしますね。 (15:28)
近江屋@雅戌卓 > 情報あれば、ください。 (15:28)
ヒサ > 今……今実はしごとち(ry げふんごふん!>黒霧さん (15:28)
黒霧@フィリピン > (笑) ではまたの機会に(や、ルール等だけ送っておこうかなと思ったのです) (15:29)
海法 > にゃーの日なら二月8日ではないんだろうか (15:29)
海法 > (根拠なし) (15:29)
ぱんくす > なんの情報です? (15:29)
近江屋@雅戌卓 > ごめんなさい、行動宣言とかあったら、連携とりやすいかな (15:30)
悪童屋 > のばすんですか? (15:30)
ヒサ > 送るだけならmixiの方にでもおくっといていただければ今でも見れますが(笑 (15:31)
海法 > 2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。 (15:31)
海法 > これよりは二月八日で、にゃーの日としたほうが!(異議申し立て) (15:31)
ヒサ > 2/8でもいいような気がしますが2/22らしいです。にーにーにー? (15:31)
萩野むつき > ニャン・ニャン・ニャン(この、堅くて、なんか時に甘っこくてじゃりじゃりする床には、皆の汗と涙の歴史が刻まre)>尋軌さん (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下